« トモコレ | トップページ | 新年の御挨拶 »

大晦日ですよ。

ども!!

2009年、最後のチュウですよ(゚Д゚)ノアイ!

 

最後の日にふさわしく、

ある一家が我が家に遊びに来ました(^ω^)

 

バン一家

Cap000457  

今日は旦那サンも来ましたお(^ω^)

レン&レナと公園まで一緒に遊びに行ったりしました♪

雨ちんのガトーショコラを食べながら、

色々トークもいたしました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

0時になる頃、一緒に神社行く約束して、一旦お別れ。

私、ちゃんと起きてられるかしらwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

大晦日と言えば・・・

Sbsh1171  

スキヤキでございます!!

今さっき食べ終わりましたが・・・

結構食べた上に、シメにうどんまで食べてしまい、

年越し蕎麦が食べれるか心配になってきましたw

 

 

今年を振り返ると・・・

 

・レオの突然の死

・工場閉鎖→本社移籍

・マイホーム雨漏り事件

・卵巣腫瘍騒動(※良性でした)

 

・・・と、結構波乱な1年でもありました。

後厄だったからかしらねぇ~??(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

でも、周りの方々には恵まれており、

移籍後も、新しい仲間や後輩が出来ました。

中学校のツレとも頻繁に連絡取り会うようにもなりました。

友達夫婦との家族ぐるみの付き合いも強い年になりました。

 

私の周りには、本当ステキな友達がいるな~と、

つくづく思える1年でもありました(^ω^)

 

来年も人とのつながりを大事に出来る1年になるといいな~

 

皆様、

このアフォブログをチラリングしてくれたり、

ガッツリ絡んでくれたりと・・・本当ありがとうございました★

まだまだ寒くなりますが、お体に気をつけてくださいませ~

 

では、良いお年を☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

 

|
|

« トモコレ | トップページ | 新年の御挨拶 »

コメント

>まいどちゃん

ども!現実でもトモコレでもまいどちゃんと
親友のチュウです(*/∇\*) キャ(照
 
内面の素晴らしさて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
アフォやで、皆が助けてくれるんだおwww
 
今年はまいどちゃんと沢山遊ぶぞー!!
色々オーサカ連れてってね(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: チュウ | 2010年1月 1日 (金) 08時22分

今年もお世話になりました!!
2009の締めくくりに、とっても素敵なプレゼント頂いて、心がほっこりしたよ(^ω^)

今年、しふぉみも激動だったよね。

でも、いろいろあってもいっつもしふぉみの回りにはいつも気の良い仲間が居て楽しそうだったわ。
その理由はしふぉみの内面の素晴らしさが反映してるんやと思うわー(^ω^)

来年も、変わらずチュウファンで居ますよー!!

ではでは良いお年をお迎えくださ~い!

投稿: まいど | 2009年12月31日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トモコレ | トップページ | 新年の御挨拶 »