« 2連チャン | トップページ | 久々過ぎw »

マシュ4歳☆

Sbsh0916  

まっさらキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

交換してもらって、綺麗になった001です(´∀`)

『こんなに綺麗だから、仕事したくねぇな~』

・・・と、思ってたら、1時間ほどトラブルで動かずwww

まっさらになり過ぎて、機械が判別しなくなったwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

さて、お楽しみの土曜出勤のケーキタイム★

 

コチラ↓

Sbsh0917  

濃厚なガトーショコラです(´∀`)

高級チョコを使用してるらしいですよ?

 

『カワイイ!゚+.(・∀・)゚+.゚』と、Yチャンもパチリ。

『美味しい!゚+.(・∀・)゚+.゚』と、喜んでくれました♪

 

ここのケーキ屋、遅く行くとケーキ無くなっちゃうので、

昨日は定時で上がって買いに行ったのです(*´艸`) ププッ

 

帰宅したら・・・

Sbsh0919  

リクエストどおり、牛ホルのモヤシ&ニラ炒めが、

具沢山豚汁と、お出迎えしてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ウマス!テラウマス!σ゚д゚)ボーノ

 

半額で購入した牛ホル。

3日間も堪能出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そしてそして・・・

今日は、マシュくんの4歳の誕生日ぃ~♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

手作りケーキ

1115  

人参とサツマイモを練りこんだスポンジに、

プレーンヨーグルトをかけました(´∀`)

 

さぁ、お食べ★

1119  

プレゼント

1116  

オモチャも考えたけど、

マシュが1番喜ぶのは、コレじゃないかとwww

 

さぁ、お食べ★

1120  

ガッツリと喰らいついてます(^ω^)

カワユスですな(^ω^)

 

人間は・・・

Sbsh0921  

あれ?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

「今日、ケーキ2回目じゃね?」とか言わな・い・の♪

てか、言わせな~い♪(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

まったり・・・

Sbsh0935  

求愛??

Sbsh0934  

美優が雨ちんのダシ?をペロペロwww

てか、目に入ってねぇ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

お気に入りの一枚

Sbsh0303  

マシュがキラキラした目で、

ロープを両手に持って、噛み噛みしてます♪

 

これ、今、携帯の待ち受けにしてます♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

マチュくん、お誕生日おめでとうね!!

これからも、立派なデカチュアになってね(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 2連チャン | トップページ | 久々過ぎw »

コメント

>ころころ

先週か先々週、002が交換したときは、
あんなことにならなかったのにな~♪~( ̄ε ̄;)
 
牛ホルもケーキもカロリー高そう~とか、
言わな・い・のっ♪
 
雨ちんは、獣が喜ぶダシが出ておりますwww

>ぺ

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

ある意味・・・
飼い主のお祝いです♪~( ̄ε ̄;) w
 

>みーにゃん

本当はもっと美味しいケーキや、
プレゼントあげたいんですけどね( ´;ω;`)ブワッ
 
でも喜んで食べてくれてたので、幸いですw
オナカも壊してなかったしwww


>まいどちゃん

雨ちんのダシ気になっちゃう??
まいどちゃん、今度味見してイイお( ゚∀゚)ニヤニヤwww

コタツのダックス率高いおwww
でも、主にコタツINするのは、美優とレナとレン。
デカチュア・マシュと、ロングダックス・レイは、
カラダがハミ出るから入りません(嘘

投稿: チュウ | 2009年12月 8日 (火) 05時50分

雨ちんはナニだしですか?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

こたつ廻りのダックス率ハンパねぇwww
そこに混ざりてぇwww

マチュくん幸せなお誕生日やね(^ω^)

これからもすくすくすくすくw元気に育ってね(^ω^)

わたしもケーキ2個とか3個とか余裕ですww

投稿: まいど | 2009年12月 7日 (月) 18時40分

マシュくん4歳の誕生日おめでとう~♪
手作りケーキとたくさんのプレゼント、
幸せわんこですね。
これからも、元気に過ごしてね(゚▽゚*)

投稿: みーにゃん | 2009年12月 7日 (月) 18時10分

お誕生日おめでとう!

っていうか飼い主のお祝いですか?←ケーキ二回ってwww

投稿: ぺ | 2009年12月 6日 (日) 16時36分

やっぱある程度馴染ませないとだめなのかねぇ?w

牛ホル連チャンですな、と言いかけたら、ケーキも連チャンw

ひめちゃんご指名でつか?( ゚∀゚)ニヤニヤw

雨ちんいいダシでてるのか....φ(・ω・` )カキカキwww

投稿: ころころ | 2009年12月 6日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2連チャン | トップページ | 久々過ぎw »