« 料理離れw | トップページ | クリスマス、再び? »

愛情込めて

ハンバーガー?

Sbsh1078

ども!!

苺と生クリームが残ってるのをハケーンし、

『もっかいケーキ作って(ヽ゚д)クレ 』と、

もっかいケーキを作らせた、鬼嫁チュウです(*/∇\*) キャ

 

そしたら、お姉ちゃんが突然遊びに来たので、

お姉ちゃんにも食べてもらいました。

 

見た目は・・・w

Sbsh1079  

焼きたてのケーキに生クリームのっけたから、

生クリームが溶け始めておりますwww

でも、美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

 

 

フクちゃん

Sbsh1080  

今日、大好きな友達・まいどちゃんの愛犬が、

14歳9ヶ月で旅立ちました。。。

 

愛犬を亡くす気持ちは、よくわかるので、

涙が出ました。

 

会ったこと無いフクちゃんですが、

まいどちゃんのブログに何度か登場して、

チャーミングなフクちゃんに癒されてました。

 

ブログの写真見ながら、作ったフクちゃん。

 

ヨークシャテリアのフサフサ感を、

上手く表現出来なくて残念です。。。

 

フクちゃん、天国で・・・

うちのレオと仲良く遊んでね。よろしくね。

 

 

|
|

« 料理離れw | トップページ | クリスマス、再び? »

コメント

>まいどちゃん

( *´ノд`)コショコショ {ねぇねぇ・・・
大晦日なのにまだ冷戦中なの?www

フクちゃん、喜んでくれてありがと♪
作った甲斐があったお♪
 
納屋橋饅頭、超ウマイでそ?
餡子がたまんないでそ?( ゚∀゚)ニヤニヤ


>ぺ

ワロタ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ
このケーキ画像、待ち受けにどう?www
 
 
お姉ちゃんが来ても、話しながらズーッと、
ひたすらチクチクして作ってたんだお(^ω^)

投稿: チュウ | 2009年12月31日 (木) 10時36分

すごいケーキに爆笑www

ケーキに力を注がず、フクちゃんマスコットに全力を注いだあなたに愛を感じますた。

投稿: ぺ | 2009年12月30日 (水) 21時51分

どうも!冷戦中のオレです!!www

フクちゃん激似でめっちゃ可愛かったよ!!
本当に本当にありがとう!

大事にするね(^ω^)

納屋橋饅頭、なにコレすげーウマイ(*´Д`)ハァハァ


投稿: まいど | 2009年12月30日 (水) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理離れw | トップページ | クリスマス、再び? »