« 中学仲間と♪ | トップページ | 初雪★だけど、出勤・泣 »

お迎え出来るもん♪

ども!!

以前、雨ちんの飲み会の夜、居眠りしちまって、

雨ちんのお迎えお願いメールに気付かず・・・

徒歩で帰らせたことがある、ダメ嫁チュウです(*/∇\*) キャ

 

今夜は、眠らずにちゃ~んと迎えに行けましたよwww

(↑当たり前じゃ!ミ ゚Д゚彡・爆)

 

雨ちんも、私が眠くなるのを恐れたのか、

忘年会の1次会で帰宅を選択www

 

「見て~!(´∀`)」

Sbsh1002  

・・・と、雨ちんが嬉しそうに渡してきました!

どうやら忘年会のゲームで、

デジタルフォトフレームを(σ・∀・)σゲッツしたようです♪

 

お互い、デジタルフォトフレームに興味はあったものの、

「買うまでは・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー 」と思っていたので、

ちょうど良かったです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

・・・コレで運使っちゃった?(;゚д゚)アッ.... 宝くじ....

 

 

でも大丈夫!!

イイコトの裏で、悪いコトも起こってたからさ!!

 

( *´ノд`)コショコショ {今日、雨ちんの丼割っちゃったのwww

 

これで、ドロウッ!!!!!!!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

|
|

« 中学仲間と♪ | トップページ | 初雪★だけど、出勤・泣 »

コメント

>ころころ

そそ!興味はあるが、買うほどでもないかな~
・・・って感じだおねwww
それが、運良く当たったのよん!!
 
と言うことで、絶対やらね!(゚⊿゚)w

投稿: チュウ | 2009年12月21日 (月) 06時10分

デジタルフォトフレーム、興味はあるけど、小さめにプリントして、コルクボードにベッタベタ貼りまくる派なので、購入まで踏ん切りがつかないw


と言うことで、( ゚д゚)クレw

投稿: ころころ | 2009年12月20日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学仲間と♪ | トップページ | 初雪★だけど、出勤・泣 »