« 年賀状作成 | トップページ | 愛情込めて »

料理離れw

ども!!

冬休みに入る前は・・・

『時間もタプーリあるし、掃除や料理にゆっくりやれるわ』

・・・と思ってたけども、実際はグダグダなチュウですwww

 

人間、休みが長いからって、簡単に変わるハズないねw

 

朝御飯→トマトとナスのパスタ。

昼御飯→インスタントやきそば

 

これね、これw

Sbsh1073  

Sbsh1074  

ⅠLOVE やきそば弁当ねw

 

こっちではナカナカ売ってないですが、

見つけたら即買ってしまいますwww

 

 

大掃除、2階部分を中心にやりました。

・・・っても、まずはワンコのゲージ洗いから。

そして、雨ちんの書斎?と、私のオモチャ部屋w

それだけで、もうグッタリwww

年内に大掃除やりきれるのかしらヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

夜御飯→寿司

 

とは言え、

Sbsh1075  

ⅠLOVE オー〇ワの半額寿司w

でも、この寿司、超ウマし!!

ウニが全く臭みもなく、プリプリで美味しいの♪

こーゆう寿司で、美味しいウニって当たったことないわ~

ウニ苦手の雨ちんでさえ、「美味しい」ってさ。

 

いや~こんなグダグダでいいのかな???

まだ、休みも始まったばかりだもん、

ちょっとぐらいグダグダしちゃっていいおね??

 

・・・いつもだって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

|
|

« 年賀状作成 | トップページ | 愛情込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状作成 | トップページ | 愛情込めて »