« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月に作成された記事

焼き牡蠣食べ放題♪

ども!!

焼き牡蠣も生牡蠣も大好物のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は、テノレのメンバーと行ってまいりました!!

(※B.B一家、セトP、コウチャンと彼女、アフォ夫婦)

残念ながらチコ夫婦は、チコが発熱して断念(TωT)

 

ドーーーーン♪

Sbsh1370  

牡蠣御飯・カキフライ(3個)・牡蠣味噌汁。

そして、焼き牡蠣は食べ放題~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雨ちんはひたすら無言で食べまくってましたwww

 

コウチャンの彼女がテノレイベント初参加(´∀`)

とても気さくな感じで、話しやすかった~!!

牡蠣も大好物らしくて、来月もこの店に予約してるそうですw

 

焼き牡蠣は、そのままでも美味しくいただけますが、

コウチャンカポーから、他の食べ方を伝授してもらいました♪

 

大根おろし・ネギ・ポン酢

Sbsh1371

彼女手作りサルサソース

Sbsh1372  

両方とも美味い!これ、合う!!

一気にオサレな食べ物に早代わり!!

 

こーゆう食べ方もあるんやね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

制限時間ギリギリイパーイまで焼き牡蠣を堪能♪

セトPが「恒例化しようよ!」って行っておりました(・∀・)イイネ!

 

コウチャンカポーとはココでお別れ。

 

残りのメンバーで、雨の伊勢神宮へ行きました。

冷えた体を温めるには・・・

 

コレでそ?

Sbsh1373  

赤福ぜんざいキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

もう!本当美味しいんだから!!(*´Д`*)ハァハァ

 

(;゚д゚)アッ.... 甘いもんは、別腹ですwww

 

参拝へ

Sbsh1374  

セトPは、初お伊勢さんだそうです!

『晴れてたらもっとよかったのにな~』

と、ちょっぴり残念そうでした。。。

 

B.B次男君は、セトPにベッタリ♪

「セトPお兄ちゃん♪」と、まるで本当の兄弟みたいでしたw

 

今年は、テノレイベント増やして、

皆でワイワイやりたいな~と思います(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (0)
|

販売終了。。。

ども!!

土曜日は、15時以降から動き出すチュウです!

それまでの時間は・・・のんび~り♪

 

ちょっとしたお買い物がてら、雨ちんが・・・

『ツナバーガー食べたい|ェ・)|||||||』と言ったので、

モスバーガーへ行く事に。

 

 

しかーし!!

 

 

ツナバーガーは販売終了。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ツナ好きの雨ちんはショックを受けておりました。

 

代わりに・・・

Sbsh1369

とびきりハンバーグサンド「チーズ」と、

地域限定の「味噌カツライスバーガー」を食べました。

 

チーズのほうは、ハンバーグもジューシーで、

とろけたチーズとの相性もバチーリ!!

味噌カツのほうは・・・

焼けた御飯と味噌なので、五平餅みたいになってて、

五平餅の間に、味噌カツが入ってるイメージ。

私は出来れば、パンで挟んで食べたいな~って思ったかな。

 

それにしても、ツナバーガー残念だったね、

雨ちん、マグロ好きなのにね~・・・

ごめんね~この間、私だけ食べちゃって(*/∇\*) キャ

 

これからは、気になる商品が出たら、

スグ食べに行こう!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (0)
|

駄菓子菓子

ども!!

仕事で、高級な革を扱ったときに・・・上司2人に、

『コレ、マンモスの革なんだよ』って教えてもらって、

『スゲーー!マジですか!?∑(・∀・;ノ)ノ 』と驚いたら、

( ゚∀゚)ニヤニヤされ、完全に騙されたチュウですw

 

いやマジで、加工の少ない革で・・・

マンモスっぽかったので・・・ってマンモス見たことないけどw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ま、冷静に考えれば有り得ないことなのですが、

あまりにも上司が真顔で言うものだからwww

 

最近、晩御飯のあとにお菓子を食べてしまいます。

今日もロールケーキにせんべいにチョコパイに・・・

甘いの食べたら、辛いもの食べる~の繰り返し。

オナカイパーイなんですけどね。食べちゃう。

 

雨ちん、仕事でお疲れ気味。

雨ちんもお菓子食べまくりです。

雨ちんは、「ストレス解消で」と言っておりました。

 

私は・・・どうでしょう?

 

ストレスなのかしら?

よくわかりません。

でも、歯ごたえを楽しむ傾向にありますw

カタイお菓子や、サクサクするお菓子を、

バリバリさせながら食べると、何だかスッキリします。

 

(;゚д゚)アッ.... これがストレス解消法?www

 

駄菓子菓子!(※だがしかし!w)

体重増加でさらにストレスが溜まりそうwww

あと、脂肪も溜まりそうwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

とりあえず、日曜日のカキ食べ放題までは食べまくって、

キリのいいとこで、2月からまた調整しようかな。

顔がまん丸になってきたし(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

 

ちょwwPCの顔文字、何個か登録抹消されてる!!

また登録し直さなきゃ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

| | コメント (2)
|

CTの結果

ども!!

午前に半休を取り、先週撮影した・・・

肺のCTの検査の結果を聞きに、

病院へ行ったチュウです!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

病院へ着くなり、体温を計り・・・

指に何か付けられ、何かの測定をされ・・・

 

『自覚症状はありますか?』と看護婦に聞かれる。

 

 

自覚症状(゚Д゚)ハァ?

 

 

え?何の?何の?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ちょっと、自覚症状って何なのよ??

無いよ!そんなの全く無いよ!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

 

自覚症状のこと聞いてくるなんて、まさか何かの病気?

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

ガクブルで、名前を呼ばれるのを待つ。←ビビり過ぎw

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

名前が呼ばれ、診察室の中に入ると、

私と同じか、それか年下ぐらいの先生が居ました。

写真を見ながら先生が・・・

 

『影消えてますね。問題なしです。』と淡々と話した。

 

 

エガッタ~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 

ビビり損でしたが、本当何とも無くてよかった!!

もう、こーゆうのはカンベンして欲しいものです。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キし過ぎて、カラダがもたんwww

 

 

食べた!

Sbsh1362  

とりあえず安心したので、前から気になってた、

ツナバーガー(生姜醤油)を食べました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ツナの部分に少し魚臭さも感じましたが、

サクサクしてて、全体的に軽い感じです♪

もう1個食べれちゃいそうな感じっ!!

 

コンビニでクッピーラムネの乳酸菌飲料を購入★

数あるドリンク棚で、ひときわ目立っておりました♪

クッピー味のコーラスって感じ。(カルピスでは無くてねw)

 

 

何にしても、肺に何も問題がなくてエガッタエガッタ~

ハァ━(-д-;)━ァ...

 

| | コメント (4)
|

叔母

ども!!

右手の親指がパックリひび割れてるチュウです(TωT)

これが地味に痛いんだおね(TωT)

 

ひびケア(ヽ゚д)クレ www

 

実際、トゥーナが持ってて、塗らせてもらいました♪

トゥーナいつもありがとう!!

薬用リップ忘れた時も、借りちゃいますw

 

間接キッス(*´Д`*)ハァハァ

 

ワタクシ、薬用リップの貸し借りが出来る相手は、

心許してるお付き合いだと思ってます(キリッ

 

 

今度やる手術のことやら、保険のことやら、

色々考えちゃっております。

知らないことが多いので、色んな人から色々聞いてます。

逆に色々聞きすぎて、迷走しちゃってるかもw

 

こんな時に、親が居たらいいのにと思います。

 

お姉ちゃんは、あくまでもお姉ちゃんです。

それに、私と一緒で知らないことが多いですw

ド天然ですし.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

でもね、最近すごく心強い人が居るんです!

 

ピアノの先生もやってる、お父さんの1番下の妹。

そう、叔母サンです(´∀`)

ポンポンとモノを言い、チャキチャキしてます♪

中学の教諭もしてたので、頼りになります♪

叔母さんの娘(従姉妹)も私と同じ年です。

 

前々から料理のコツや、色んな事を教えてもらってますが、

何だか最近、叔母サンと話すとき・・・

 

『母親って、こーゆう感じなのかな~』

『母親が居たら、こんな感じかな~』

 

・・・って思うことがあります。

 

叔母サンと話すとモヤモヤもスッキリするし、

悩んでたことも馬鹿らしく感じるぐらい、清々しくなります。

頼りになる大人が居てよかった(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

・・・って、その前に、

私も大人なんだからしっかりしないといけませんねw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

 

見て~♪

Sbsh1356  

M美が、小ナスらの誕生日プレゼントくれたお!

(※伊勢うどんは、お土産ですw)

『オモチャとか悩んだけど、1番使えるものがイイかなって』

ぺットシーツと、ガムのプレゼントです♪

 

M美――――ッ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

おてんばM美もしっかりしてきたもんだ!!

私も、M美の頼りになる叔母として、しっかりしようwww

 

| | コメント (6)
|

お隣さん

ども!!

雨ちんのが今日先に帰ってきてて・・・

『何か準備しておく?(´ω`)』とメールが来たので、

 

『ローストビーフ、玉葱とポン酢で( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

・・・と、返事した、旦那をコキ使う嫁・チュウです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←わろとるでオイw

 

お出迎え

Sbsh1350  

今回は、しっかり火の通ったローストビーフに。

 

玉葱タプーリですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポン酢大好きーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

共働きなので、こーやって旦那さんが手伝ってくれるのは

とても有難いことだと思っております。

 

え??

どー見ても雨ちんのが家事やってるって??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

共働きなので昼間、家に居ないのですが、

その間にトラブルが発生してたのです。

 

テラスの蛇口のホースが凍結のせい?で、

ホースと噴射口のジョイント部分が外れたらしく、

蛇口もしっかり閉めてなくて、ホースで開閉してたので、

噴水のように水が噴出してたそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

お隣の奥様が、ト○タホームの営業マンに連絡してくれて、

営業マンが元栓を閉めてくれたそうです。

 

ちょっとしたお菓子を持って、お隣さんへ挨拶に。

 

チュウ:『ご迷惑おかけしました。連絡して下さったそうで、

 本当ありがとうございました。』

お隣さん:『いえいえ、破裂とかじゃなくて良かったですね~』

 

とても気さくで優しそうな奥様でした。

引越しの挨拶で家に来た以来、話したことがありません。

私、正直、顔も覚えてませんでした。(お隣さんもだと思う)

ちょっとだけ立ち話。 

 

こんなことでしか、お話する機会がなくて残念です。

本当、ご近所さんのこと知らないもんな~

 

でも、こーやって、助けてもらって嬉しかったです☆

 

| | コメント (0)
|

美優6歳の誕生日

ども!!

雨ちんよりも、美優とのが付き合いが長いチュウですw

 

『美優ちゃん、パパ以外の人を知ってるんだね~』

と、雨ちんが美優に聞いておりました♪~( ̄ε ̄;) www

 

そんな(どんな?)美優ちゃんも、もう6歳っ!!

人間で言うと、40歳ぐらいだそうです。

ちょww私よりも年上www( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ディナー

Sbsh1341_2  

国産のブリブリの鶏モモ肉を用意w

美優の好きなヨーグルトを添えました(´∀`)

 

お食べ

Sbsh1342  

トマト以外は綺麗に食べましたw

あら、トマ~トはお嫌い?

トマトは、レンが食べました♪

 

二人で遊ぶ

Sbsh1345  

いつも、おもちゃは小ナスらに取られて、

あまり美優は遊ばず、ゴロゴロ寝てるだけですが、

 

「おもちゃ投げて」

Sbsh1348

 

・・・と、何度もキラキラした目でアピール♪

 

投げては持ってきて、投げては持ってきての繰り返し。

おもちゃの引っ張り合いを2人で遊びました♪

 

小さい頃の美優思い出しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ムー、本当おめでとう!!

可愛くてノンビリしたムーが大好きです!!

   

| | コメント (5)
|

引きこもり宣言

ども!!

年賀状のお年玉番号で・・・

切手シートが当たったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

バンから貰った年賀状でした(人∀`●)アリガトォ♪

 

今日は朝から、引きこもり宣言。

ワンコらと部屋で遊んだりグダグダしてました。

 

かと言って、急にスイッチが入って、

一心不乱に油回り&水回りを徹底的に磨いたり・・・

で、また急にスイッチ切れて、グダグダしたりwww

 

雨ちんは、今年から毎週末に、

ロト6を買うことにしたらしく、買いに出かけていきました。

 

土産

Sbsh1333  

雨ちんから、美味しい精肉店の牛ホル土産♪

グダグダな私を景気づけるために、

買ってきてくれたそうです(*´艸`) ププッ

 

牛ホル鍋

Sbsh1335  

雨ちん、ニラ買い忘れて(*ノω<*) アチャ となってましたw

 

牛ホル、脂が甘くて美味しかった~!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

雨ちん曰く、美味しい肉は脂の甘みで決まるそうです。

いやはや美味しゅうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

またグダグダしてたら買ってきてくれるかな?

( ゚∀゚)ニヤニヤwww←悪知恵が働く、鬼嫁w

 

| | コメント (0)
|

1日遅れのバースディ

ども!!

昨日、職場の新年会で・・・

小ナスの誕生日お祝いが出来なかったチュウです。

これがまた、雨ちんも新年会だったのよ~(*ノω<*) アチャ

 

小ナスらも、2歳になりました♪

キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

ケーキ

Sbsh1324  

細かく切ったスポンジに・・・

ヨーグルトとサツマイモと人参をのせました☆

 

( *´ノд`)コショコショ {また、スポンジ失敗したらしいよw

 

お食べ

1230  

秒殺www

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

 

『待てっ!』の声もムナしく、秒殺でたいらげました(*´艸`) ププッ

 

ペロリ

1231  

レンも、大喜び♪

鼻の上に、ヨーグルトが付いております♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

 

長男

1232   

体の柔らかいレンくん。

抱き上げるときもクニャクニャです。

女の子っぽい優しい顔立ち。

甘えん坊でクンクン鳴きます。

顔をペロペロとしつこいほど舐めてきます。

 

次男

1222  

運動神経抜群のレイくん。

自慢の脚力で、ピョンピョン飛んでおります。

(雑誌見てたら突然飛んできて、しばらく滞在・爆)

体も長くて、クールな顔立ち。

マシュにも負けない、強い子に育つ。

 

長女

Cap000463_2  

おてんばレナちゃん。

みんなにチョッカイ出しては、逃げ回ってます。

でも、こー見えて超人見知り。

美優とマシュの顔を2で割った、可愛い顔立ち。

乗り物に弱く、車の中で丸まって動かない。

 

プレゼント

Sbsh1330  

首輪を新調♪

12月生まれのマシュと、2日後の美優の誕生日も兼ねて♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

もちろん

Sbsh1332 

レオくんにも、ケーキと首輪をプレゼント♪

レオのイメージカラーの黄色の首輪です。

レオくんは、永遠の1歳ですが、

これからもずっとお祝いしてあげたいと思ってます。

 

ハンバーグ

Sbsh1329  

昼寝してた雨ちんを置いて、プレゼント買いに行ったので、

その間にハンバーグとシチューを作ってくれました(´∀`)

シチューは、ルーを使わずに作ったそうです!σ゚д゚)ボーノ

 

| | コメント (3)
|

フグッ!梅酒ッ!

ども!!

新年会で飲むため、電車で会社へ向かうとき、

Hチョスと同じ電車に乗ろうと、メールで連絡して、

電車内を見渡しても、居ないからおかしいな~と思ったら、

そもそも、乗ってる電車が違ってたチュウですwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

1224  

1225  

保温弁当箱は荷物になるので、

カップ麺を持ってまいりました(´∀`)

クリームシチューヌードル・・・ウマスσ゚д゚)ボーノ

このWHITEシリーズ、UFO・どん兵衛にもありますw

 

 

今の職場になって、初めての飲み会┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

旧会社の方々は、余り参加しないと情報を聞き、

余計に心細くなりましたが(こー見えて人見知りなので)

Yチャンも行くので、安心しました♪ハァ━(-д-;)━ァ...

 

料理の数々

1228  

1226  

フグ刺しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フグ刺しなんて、何年ぶりに食べたかしらwww

 

この他にも、スキヤキや天ぷらや寿司など、

超盛りだくさんの料理でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お酒は飲み放題では無かったのですが、

(※この職場、飲まない方が多いそうです・泣)

私は、とにかく飲みました♪

飲まなきゃやってらんないっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チュウ『梅酒のロックください』

店員 『4種類ありますが、どれにしますか?』

 

 

チュウ『え?全部(゚Д゚)』

 

 

ジャーン

1227  

4種類の梅酒のロックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白くなってる、にごり梅酒が1番美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

結局覚えてるだけで、アルコール類は、

生中2杯・梅酒ロック6杯・柚子小町1杯・カクテル1杯

・・・てな感じです♪(*/∇\*) キャ

 

私は、身近な人のモノマネが出来るほうなので、

課長のモノマネを披露www(課長は離れたテーブル)

みんな大笑いしてくれました(*´艸`) ププッ

 

係長も大満足

1229  

ちょwwオサレで紳士な係長がwww

変なメガネかけてる!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ナンダカンダ言っても、やっぱ酒の席は楽しかったです☆

 

 

プリクラ

Picturecachewallpaper_2   

Yチャンと、初プリ♪

 

年齢は・・・

一回り違いますwww

ちょww

干支は同じ「辰」www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

 

 

| | コメント (3)
|

病院

ども!!

今日、有休取得したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

卵巣腫瘍の疑いがあったとき(去年の10月)に、

『コレとは違うんですけど、気になることが・・・』と、

先生に言われ、『何ですか?』と聞いたら、

 

 

『肺に影があります』

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

卵巣のCT撮影したとき、上半身を撮影したので、

そのときに、肺に影があるのをハケーンされたのです。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

とりあえず、3ヶ月様子見っちゅうことだったので、

3ヶ月経った、今日、検査いたしました!!

結果は、来週の今日に判ります。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

ちなみに・・・卵巣腫瘍は良性でしたが、

卵巣が少々腫れてるので、手術することにケテーイ。

手術日もケテーイしました。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル  

 

昼ごはん

Sbsh1307  

Sbsh1309

お姉ちゃんを誘って、遅めの昼ごはん。

愛知県民のわかる人には、わかる店ですw

有名な、お婆ちゃんがいる食堂ですw

大きいエビフライ(*´Д`)<萌エエエエェ!! 

 

 

家に帰宅したら・・・

バンからのお届けモノがキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

のれん

Sbsh1311  

ちょっとした棚があって、

その目隠し用をバンに頼んで作ってもらいました♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

『ブログに載せないでね~地味だからw』と、

メールが来たけど、載せちゃった(*´艸`) ププッ

 

だって、嬉しいんだもの♪ピッタリやし♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (4)
|

付録

ども!!

いくつになっても、おまけ付きに弱い、チュウですw

お菓子やらジュースやら、おまけにつられて、

買っちゃうこともしばしば・・・

 

ついこの前も、あるものを購入。

 

↓↓↓

Sbsh1305  

パスケース付きバッグが付録でついていた、雑誌です。

正直、雑誌には興味なかったですが、(女の子っぽい内容)

会社のカードを入れるのにちょうどイイと、

会社用のカバンとして、使っております。

 

( *´ノд`)コショコショ  {ほら私って、カード忘れが多い人だからw

 

「ちょっと、若い子向けかな~」と心配してましたが、

今日、1コ下の後輩に・・・

『私もコレ買いましたwパスケース付いてるし、

通勤のときに便利かな~って(´∀`)』と、

話しかけられて、安心しましたwww

 

後輩も『雑誌の内容は自分には合わなかったけどw』

って言ってましたわ(^O^;)アハハ

 

そしたら、夜のTV番組で、

付録付き雑誌のことを取り上げてて・・・

このバッグのことも取り上げられておりましたwww

 

某コメンテーターが最後に・・・

『付録で雑誌を選ぶなんて、邪道だっ!!』

と、言われちゃいまして、耳が痛かったわ(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (0)
|

あるはずのものが、ナイ!!

ども!!

イオン駐車場で、乙4の異変に気付いたチュウです・・・

 

これが・・・

Sbsh1302  

こーなってたw

Sbsh1301

 

ちょwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

瞬時に『盗まれた!!』と思った私は、

雨ちんに『エンブレムが盗まれたかも~ワーン(つД`)。*゜。 』

と、連絡。電話がかかってきて、色々話す。

 

Mixiの乙4のコミュニティーでも、

「エンブレム盗まれた~』とかの報告を読んでたので、ガクブル。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

一旦、心落ち着かせて、

ディーラーに電話したところ・・・

 

 

『劣化で剥がれたんじゃないでしょうか』

 

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

 

ちょww劣化てwww

剥がれたってwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

紫外線やらなんやらで、剥がれ落ちることがあるらしいです。

この間の洗車で、綺麗に磨きあげられたときに、

追い討ちかけたのかもしれませんwww

 

でもいいの?

劣化で剥がれちゃってイイものなの??

 

てか、貼り付けのエンブレムだとは思ってなかったので、

少々驚きましたwww

 

と、言うことは・・・

両サイドのウィンカーのエンブレムも、

トランクにあるエンブレムも、

いつか劣化で剥がれ落ちる可能性があるってこと~??

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

ちなみに、4千円ほどで買えるそうです。(取替え)

そんなに高くないので、安心はしましたが・・・

工賃がやたら高かったりしてwww

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

| | コメント (0)
|

Newアイテム

ども!!

会社が寒過ぎて、寒過ぎて・・・

会社を辞めたいと思ってしまったチュウですwww

 

ちょwそんなんで思うな!思うな!ミ ゚Д゚彡

 

みんな「寒い寒い」言ってて、背中を丸めながら仕事。

こんなんじゃ、能率上がらんわ~ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

一定の電気量を超えると、何度も何度も、

『省電力運動のため・・・』と、とにかく、

電気の使用量を抑えろと放送が入ります|-`).。oO(・・・)

 

『体調管理に十分気をつけて、休まないように』って、

上司など朝礼で言うが、こんなに会社が寒いんじゃ・・・

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

マスク、ネックウォーマー、腹巻、背中に貼るカイロ、軍手、

作業服の下には、長袖2着(そのうち1着はハイネック←必須)

ズボンの中の生地は、フリース生地と・・・

自分で自分の身を守るために必死であります(゚Д゚)ノアイ!

それでも、寒いんですけどね( ´;ω;`)ブワッ

 

明日からは日中、15度まで気温が上昇するらしいので、

安心して働けるわ~!!助かった~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

Newアイテム

Sbsh1295  

最近ナカナカ乗り気になれない仕事・・・

気分転換に、仕事用のメガネを変えてみたw

 

前は、深緑ブチのメガネでして・・・

少々フレームが重くて、長時間着用すると、

鼻が痛くなっておりました。

 

『仕事っぽくないメガネ&軽くナメてるメガネ』を、

コンセプトに選びました(*´艸`) ププッ

イチゴのキャンデーみたいでしょ?www

 

でもさ、こんなにインパクトあるのに、

誰もメガネについて、突っ込んでこないのよね~

 

『触れちゃいけない』って感じなのか?www

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (4)
|

テノ練→点検→大喰らいw

今年初練習

Sbsh1274  

会社のバス旅行のスナップじゃないですおw

・・・てか、みんなフケたな~なんかwww

寒くて、ユニフォームになれないしwww

 

オーナーミヤケン&ヨッシ

Sbsh1275  

ヨッシは、今日でテノレを一旦離れます。

諸事情で、実家のある県外に引っ越すのです。

あ、でもイベント参加してくれるそうなので、

テノレイベント増やしましょう!!

去年、あんまりやんなかったもんね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

ちなみに、今日、ミヤケンの誕生日だそうですw

 

テノ練風景

12161218  

今回のチーム分けは・・・

「年越しそばを大晦日に食べたか、食べ損ねたか」

 

ちなみに私は、食べ損ねチーム。

大晦日、スキヤキでオナカイパーイになったので、

元旦の朝に年越しそばを食べました(*/∇\*) キャ

 

この練習で、私、派手に転びまして・・・

ボールに片足乗っかり、体全体で横ヒネリwww

メンバーの話によると、綺麗に転んでたらしいです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

( *´ノд`)コショコショ {いまだに、左手、左肩が痛いおw

 

 

メリクリ!

Sbsh1288  

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

今、何月だっけ?www

 

Sbsh1289 Sbsh1290

でも、セーフ♪

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

昨日、お姉ちゃんがくれましたwww

でも美味しかった~(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

 

15時から・・・

Sbsh1291  

べノレファイアの1ヶ月点検に行きました。

キレイキレイにもなりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

晩御飯

Sbsh1292

Sbsh1294  

今年初の食べ放題です(*´艸`) ププッ

テノ練のときに、食べ物の話してて・・・

『最近、食べ放題でも余り食べれなくなった~』と、

話したのがキッカケで、食べに行きました♪

 

私は3皿+デザート2品。

雨ちんは、山盛り5皿食べましたw

 

いや~体重戻ったっと言うより、

オーバーし始めてきておりますわwww

 

 

| | コメント (0)
|

ベッカベカ

ども!!

今日1日動きまくっていたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

休みになると、元気イパーイwww

で、仕事始まると「休日ゆっくり過ごせばよかった~」

・・・って、なるくせにね(*´艸`) ププッ

 

午前中は、ナス3匹を狂犬病予防接種に連れて行く・・・

乙4に乗せてね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

2人乗り+3匹・・・狭かった、狭かった!

 

結構、病院混んでたけど、うちは注射のみなので、

早く終わりましたよ♪

 

レン→4.4キロ レイ→5.3キロ レナ→4.1キロ

 

( *´ノд`)コショコショ {レン、病院でビビり過ぎて、脱糞したおw

 

汚っ!!

Sbsh1260  

もう、コレ見てよ~ワーン(つД`)。*゜。

 

最近、天気が不安定で、雨のチョイ降りとかあって、

おまけに会社、平社員はジャリ&砂地の駐車場なのよ!

だから、風で砂が舞ってこーゆう汚れ方になるの!!

駐車場の差別、アリエナス!プンスコ(*`д´)ノ

 

なので、雨ちんに催促するも・・・(え?自分でやれって?・爆)

『え~寒いよぉ(´Д`;)ァゥァゥァ~』と拒否られ、

洗車専門店で、洗車してもらうことにしました!!

 

お店が混んでたので、夕方からの予約。

 

専門店に洗車してもらうからと、色々やってもらうことに。

ホイール磨き、室内清掃、シート(2席)も追加。

 

( *´ノд`)コショコショ {シート1席、5千円するおwww

 

シートには、私が今までにコッソリ食べていた、

チョコ○ャンボのチョコが知らぬ間に落ちて、ベッタリとw

そこらに、チョコが溶けたのがついてまして(*/∇\*) キャ

 

テキサス!

Sbsh1265  

時間潰しにマックへGO!!

新商品のテキサスバーガー食べました!!

スパイシーでウマスσ゚д゚)ボーノ

 

その後、売り切れたので、ギリギリで食べれてラッキー♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

|゚з゚)チラ

Sbsh1266_2  

時間潰しに色々回ってたんですが、

2時間経っても、終わってませんでした。

 

( *´ノд`)コショコショ { シートの染み抜きに、てこずったらしいおw

 

出来上がり♪

Sbsh1267  

Sbsh1268 

ベッカベカに綺麗になってます♪

新車の輝き・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

いや、合計2万円の輝きですwww

ちょww2万てwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

支払いは、魔法のカードで(*´艸`) ププッ

 

これからは・・・

チョコ系のアイスを乙4で食べるのヤメようwww

 

夜は・・・

Sbsh1273  

雨ちん特製のニラだんご鍋でした♪

とても美味しゅうございましたσ゚д゚)ボーノ

| | コメント (5)
|

やっとこさ

ども!!

やっと今週も終わってホッとしてるチュウです。

何故か今週は、毎朝起きてから・・・

「今日も仕事か。。。ハァ━(-д-;)━ァ... 」と、

仕事イヤンイヤン病になっておりました。

 

定時までなのに、仕事してる時間が長く感じて、

家に帰ってからの時間がやたら短く感じて。

気付けば「朝」ハァ━(-д-;)━ァ...

 

明日は、やっとこさの休日♪(やっとこさってw)

この土日で気持ちをリフレッシュしたいと思ってます!!

 

 

ヒャッフー!!

Sbsh1250  

柚子大根キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

トゥーナが、柚子大根作ってきてくれました♪

一昨年、柚子大根持ってきてくれて、

本当美味しかったので、

「また作ってきて(ヽ゚д)クレ 」

・・・って言ってたのを覚えていてくれたみたいです♪

嬉しくて『ワ―――ッ!!゚+.(・∀・)゚+.゚』って大声上げちゃいましたw

 

一気食いしちゃいそうな勢いなのを抑え、

1本1本大事に食べましたwなので、まだありますよww

 

 

癒しタイム

Sbsh1253  

一瞬「美優」に見えますが、

ナント、レイくんです.+:。(´ω`*)゚.+:。

やっぱ親子ですな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

え??どっちみち、

どれも見分けがつかないって??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ウォーーーーッ!

Sbsh1256  

これが、美優ですwww

おおあくび中の美優を激写(*´艸`) ププッ

 

ワンコらに囲まれ眠ると、本当癒されます。

コタツで一緒に寝ちゃいます(ノ∀`)タハw

 

 

 

| | コメント (2)
|

はずれる。

ども!!

今週半ばに、寒波がやってくると聞き、

昨日天気予報で『平野部でも積雪15センチの雪が・・・』

と、言っていたので期待して、今朝早起きして外見たら、

全く積もってなくて、(´・ω・`)ショボーンとしたチュウですw

 

一面の銀世界を期待してたのになぁ~

・・・会社行けそうにないぐらいのwww(←ちょwそこww)

 

昨日あれほど雪対策などやっていた夕方のニュース。

近所の方も夜、雪タイヤに交換していたらしい(雨ちんの目撃談)

 

・・・私、この天気予報士のイシバシくんがお気に入りです♪

イシバシくんの天気予報を見るために、

そのニュース番組を見てると言っても過言ではないwww

 

今日は、アナウンサーに『今日雪が降りませんでしたね』と、

ちょっと意地悪言われており・・・

天気予報士のイシバシくんも謝っておりました☆

 

謝ってる姿に(*´Д`)<萌エエエエェ!!となるSな私www

あーゆう素朴そうな人が好みです(*´艸`) ププッ

 

あと○由美子の相手もステキね、カッコヨス!!

あんな獣医サンいたら、意味なく通うわ(*´艸`) ププッ

 

アレ??

天気の話から、好みのタイプの話になっちゃってたw

話もはずれちゃったwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

今度は白。

ども!!

どーやら、今度は・・・

働いてる会社の社名が変わるらしいチュウですw

 

この前の会長の新年の挨拶では、

そのことに全然触れてなかったのに、社内報に載ってたw

上司たちもその社内報で知ったぐらいだwww

まぁ、社名が変わるっても、たいしたことはナイけどね~

 

今度は・・・

Sbsh1248  

ホワイトチョコバージョンです(´∀`)

 

柿の種チョコじゃなく、柿種のチョコですw

・・・なんとなく違和感www

 

ちょっと・・・

Sbsh1249  

見た目がアレですよね・・・(^O^;)

アレっぽいですよ・・・(^O^;)

 

お味は・・・(‐公‐;)ウーム

ホワイトチョコは甘いんだけど、パンチがなく、

柿の種と味が合ってない気が・・・(‐公‐;)ウーム

 

やっぱ普通のチョコバージョンが美味しいかな。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

・・・と、言うわけで、白は雨ちんにバトンタッチで、

黒を食べなおしました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

チョコ柿の種はイオンのやつが1番お気に入りかな~

食べ比べてみた結果(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (2)
|

長年の夢

ども!!

最近、車の相談を受けるコトが多いチュウです★

 

『○○買いたいって思ってるんだけど・・・』

『○○がイイけど、どう思う?』ってね。

 

ァタシσ(-∀-●)車は好きですが、詳しくはナイですよw

 

今日、係長が・・・

『色々相談のってもらってけど、決まりました.+:。(´ω`*)゚.+:。』

と、何だか嬉しそうに話しかけてきました。

 

係長は50歳で、とてもオサレさん。

携帯は「ⅠPhone」だし、着てるシャツやネクタイもオサレ♪

そんな係長、車を買い替えようと悩んでおりました。

当初、乙4の中古も候補に挙がってたらしく、

色々と乙4について聞かれました。

何度もディーラーにも足を運んでたみたいです。

 

でも、二十歳の頃からの夢見てた車があったみたいで・・・

 

その車がコチラ↓

Cap000461  

真っ赤なボディの「乙」です♪

20代の息子サンがいるらしいけども、

その息子サンが・・・

 

『若い頃から乗りたかった車に乗りなよ!

 乗るのが夢だったんだろ?(´∀`)』

 

・・・と、後押ししてくれ、奥さんからもOKが出たそうです!

何だか、イイ親子関係ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

『8人乗りのワゴンと、5人乗りの小型車の2台を売って、

 2人しか乗れない車に買い換えるのは勇気がいるぞ~』

って言ってましたが、「乙」に乗れる喜びのが勝ってるようで、

長年の夢が叶って、本当嬉しそうでした。

 

少年のような顔でしたよ(*´艸`) ププッ

携帯の待ち受けも「乙」になってたよ(*´艸`) ププッ

 

私もいくつになっても、係長のように、

キラキラしたいな~と思いましたとさ・・・

 

私の夢か、、、何だろうな~

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (0)
|

とっくに成人過ぎた2人w

ども!!

お昼に雨ちんから・・・

『朝慌てて、お弁当持ってくの忘れちゃった!ごめん』

って、メールが来たけど、

『大丈夫!今日作ってないからwww』

って、返事を返したチュウです(´∀`)

 

だって、朝ナカナカ起きれなかったんだもの♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今日は、SチャンとHチョス(Hチャンのあだ名)が成人式でお休み。

同じ市内の2人は成人式で会ったみたいで、

2人の着物姿の写メが届きました.+:。(´ω`*)゚.+:。

可愛らしいSチャンと、エキゾチックでカッコイイHチョス♪

対照的な着物姿でしたが、それぞれのキャラが出てて、

本当2人ともよく似合ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

親目線で、写メをにこやかに眺めてました(*´艸`) ププッ

 

仕事終わり、トゥーナとお買い物しました~

成人式を迎えた2人にチョットしたプレゼントをあげたくて☆

こーゆうお買い物、トゥーナと一緒にしたことなかったけど、

面白かったな~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

一緒に晩御飯も食べました

Sbsh1244  

食べながら、奥様トークwww

・・・( ゚∀゚)ニヤニヤ

いいね、いいね、ランチタイムの奥様みたいでwww

・・・( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

トゥーナから

Sbsh1245  

ピアスをいただきました!!

買い物の時、コッソリ買ってたみたいですwww

 

( *´ノд`)コショコショ {トゥーナと色チのオソロだって(照

 

ありがとさんっっっ(人∀`●)アリガトォ♪

 

いまだに喉がアカンァタシσ(-∀-●)なので、

龍角散のどあめもモロタよwww

コレ、意外に美味しいね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

親御さんとUSJ

ども!!

ナカナカ寝付けなかったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

ようやく寝付いたものの・・・

親御さんが7時半に着くとのことで、慌てて準備。

そしてUSJへの旅が始まりました。。。

 

ちなみに・・・

 

雨パパ

Sbsh1240_2  

雨ママ

Sbsh1241  

親御さんは、こんな感じの方です(*´艸`) ププッ

雨ちんは、どっちにも似てます(*´艸`) ププッ

 

(;゚д゚)アッ.... こーゆうの、いらんかった?w

 

USJは、年末に行った時よりも空いてたかな~

スパイダーマンと、ジョーズと、

ウォーターワールドを見に行きました♪

 

親御さんも喜んでくれてたみたいで良かったです☆

お義母さんは、もうちょっと見て回りたそうだったかなw

また機会があったら、行きましょう☆

 

 

そーいえば・・・

やっぱり車が変わった事に気付いてませんwww

そんなにボキシーとベノレファイアって、似てない気が・・・

車が黒くてワゴンタイプだから、気付かなかったのかな~

 

あとね、我が家に帰宅したとき・・・

お義母さんに『チュウさんの車はドコに置いてあるの?』

と、聞かれましたwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

乙4が私の車だと思ってなかったみたいですw

私も、ちょっと言いにくかったです(^O^;)アハハ

 

| | コメント (3)
|

揃った♪

ども!!

トイ○らすウロウロしてて、まん丸いパズルをハケーンし、

雨ちんに『わ~コレ見て!!』って言ったら・・・

 

『丸いパルズだね( ゚д゚)』

 

・・・と、真顔で答えた雨ちんが心配になったチュウですwww

風邪が頭までいっちゃったかな~( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

揃った!

Sbsh1236  

最近お気に入りの「スージー・ズー」

今、ケンタのセットを買うと付いてきます♪

 

もう1セット揃えたいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ちなみに・・・

Sbsh1239  

これは、年末に行ったUSJで(σ・∀・)σゲッツ

500円のアーケードゲームで1発で(σ・∀・)σゲッツ

 

そのUSJですが、明日ナント・・・

 

雨ちんの御両親と行きますwww

 

ちょww逃げてwww伊豆のほうへwwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

急遽ケテーイしたこの話。

さぁさぁ、どーなることやら(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

 

 

| | コメント (2)
|

年賀状

ども!!

鼻声低音ボイスのチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

今なら渋く、ムード歌謡を歌える自信がありますwww

 

年賀状をくれた皆様、ありがとうございました(´∀`)

年賀状もまばらに届くような日数が経ちましたが・・・

 

私には気になる人が1人居ます。

 

中学の頃のバレー部の顧問で、

3年の時は担任で、

結婚式の時もスピーチをお願いした先生。

 

毎年毎年、年賀状のやりとりをしてたんですけど、

去年も年賀状が届かず、今年もまだ届いていません。

親戚に不幸が続いたのかな・・・それか、

先生に何かあったんじゃないかと変に心配してしまいます。

その先生と年賀状のやり取りをしてる友達は居ないので、

誰もワカンナイだよね~(´Д`;)ァゥァゥァ~

かと言って、電話するのも・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

ただ単に、沢山の生徒に出さなきゃイケナイから、

古い教え子から、出すのをヤメてたりするのかな~

それなら、それでイイんやけどね。

 

ちなみにまだ・・・

小学生の頃の先生とも年賀状のやり取りしてますw

もちろん、高校生の頃の先生ともw

 

先生が好きなんですかね~(´∀`)

 

 

| | コメント (3)
|

夫婦揃って

ども!!

今日は七草粥の日ですが・・・

この前、スーパーで七草粥のセットが売っていて、

 

『コレ、雑草みたいだね』

 

・・・と、雨ちんが( ̄ー ̄)ニヤリ顔で言ってたので、

買うのをヤメ、今日食べなかったチュウですw

 

そんな雨ちんですが「風邪引いたかも~」とのこと。

 

 

(;゚д゚)アッ....

まさか、私のがうつったとか?

それとも七草粥の恨み??www

 

 

お互い熱はナイのが救いですけどね~

本当最近、まわりの人間が風邪引いてます。

おまけに治りが悪い。

 

大人は、風邪引いてもナカナカ病院行かないですもんね~

私も、熱が上がれば対処しますが、

熱がナイので、放置になってしまいがちです。

 

やっぱ睡眠が1番ですかね。

・・・雨ちんは早々に寝ました。いつもですけどw

 

私は・・・

早く寝ることに心がけます♪~( ̄ε ̄;) ←怪しいw

 

 

| | コメント (0)
|

喉が痛いっす。

ども!!

昨日の仕事始め・・・何とか無事に終えたかと思ったら、

1つだけ品番間違えを起こしてたことが今日発覚した、

2010年も、おっちょこちょいなチュウです(*ノω<*) アチャ

 

ドンマイ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

どうやら、風邪を引いた模様。

喉がスゲー痛い。少々鼻声。

熱はナイです。それが救い。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

ずっと風邪を引いてるSチャンも声がおかしくて、

その声を利用して、俳優の平〇成の真似をしてくれますw

『今の状態の声じゃないと出来ないんですよ(^ω^)』

・・・と、Sチャンwww

 

私も声が変になったので、Sチャンと一緒に真似してました。

でも、やっぱSチャンのが上手だったな~(なんのこっちゃw)

 

とりあえず、のどあめ舐めまくって治します(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は、Hチャンの二十歳の誕生日でした。

芸もなく、またもやケーキ焼いて渡しました(^▽^;)

イチゴ味のお菓子が好きなHチャン。

トゥーナもSチャンも、イパーイの・・・

イチゴ味のお菓子をあげてました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おめでとう、Hチャン!!

 

 

(;゚д゚)アッ.... 気付いたら・・・また顔文字消えてる!!

あ行以外に登録した顔文字が、また消えてる!!

また登録しなおさなきゃ・・・(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (6)
|

仕事始め

ども!!

雨ちんはまだ、お休みなのに・・・

一足早く仕事始めだった、チュウです( -д-) 、ペッ

 

いや~朝早く起きるのは慣れてますが、

カラダが素早く動くことが出来ません(TωT)

 

でも、まだお休みの会社が多いのか、

道路は空いていて、会社には早く到着出来ました。

 

会長の挨拶から始まった、年頭朝礼。

会長の話が聞こえにくいとイケナイからか、

暖房を全部切られ、震えながら話を聞いてましたw

 

仕事の取っ掛かりは・・・まぁまぁ。

ちょっと日程より遅れ気味な感じでしたが、まぁ最初なのでw

どーやら、今月は定時で帰れそうです。|-`).。oO(・・・)

それにしても寒くてアカン。こりゃアカン。

腹巻し忘れたのが原因かな~??(*´艸`) ププッ

 

帰宅後

Sbsh1224  

雨シェフの、温かい鍋が待っておりました♪

写真ではわかりにくいですが・・・

トマトベースの鍋です。とろけるチーズ入り。

〆はリゾット系ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

お土産

Sbsh1225  

年末にSチャンは京都へ行ったそうです(^ω^)

でも年越し→新年早々風邪を引いて、

残りのお休みを寝て過ごしたそうです。

Hチャンは休み中、新型インフルエンザになったそう。

・・・若い娘たちなのに、可哀相です( ´;ω;`)ブワッ

 

長期連休明け、仕事はイヤ~って感じですが、

会社仲間に会うとやっぱイイですね。

頑張れる気がしちゃう(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

 

「気」かいなwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (0)
|

お伊勢さんへ初詣

ども!!

今日で冬休みが終わるチュウです。(つд⊂)エーン

ナンダカンダで、(;゚д゚)アッ.... ちゅう間でしたw

 

今日ぐらい、のんびりすっかな・・・と思いきや、

雨ちんが『伊勢神宮に初詣行く?』と誘ってきました。

 

少々悩んだ(渋滞や、混雑など)ものの、

せっかくなので連れてってもらいました。

 

去年も行ったとき、サンアリーナまで車で行き、

そっからは、シャトルバスに乗り換え、内宮へ向かう。

サンアリーナの駐車料金も・・・

1500円取られることにビックリ!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

そんなに高かったっけ??値上げした??

 

お伊勢さん

1195  

やっぱり超混んでるものの、

去年よりかは少しスムーズにお参り出来た気が。

 

でも、やたら警察が多い!

そして、報道クルーもチラホラ居る!!

 

これは、もしやっっっ!!!!!!!!!!

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

「鳩山総理が来ます」

 

 

・・・おおっ!!

よく、毎年この時期にTVで見る、

首相の伊勢神宮参拝のニュース!!

 

1度はその場面を見てみたいと思ってたので、

規制線の後ろに並んで、1時間ほど待ちましたw

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Cap000458 Cap000459 

 

笑顔で、皆に手を振る鳩山サンでしたが、

結構、ヤツれてるな~って印象でした。

・・・色々疲れてるのかしら??

奥様も見れるかと、期待してましたが、

居なかったので残念でしたwww

 

その後は、おかげ横丁へ行きました。

 

きゅうりの漬物

1193

 

揚げ物

1194  

おかげ横丁グルメを堪能しましたが、

私の大好きだった、ミニお好み焼きみたいな・・・

「海味」(150円)は、販売を止めてしまったようです。

美味しかったのにな~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

お休み最後の日、

たっぷり楽しめてよかったです。

 

 

ハァ━(-д-;)━ァ... 仕事か。。。

 

| | コメント (3)
|

危うく寝正月

ども!!

雨ちん実家の挨拶疲れか・・・

珍しく、昼まで寝ていたチュウですwww

 

このまま、寝ちゃって1日終わってもイイんじゃね?

 

・・・と、グダグダモードに入りかけておりましたが、

お姉ちゃん誘って、ショッピングモールにでも行こうかと、

疲れたカラダにムチ打って出かけました(ちょwそこまでww)

 

もちろん、運転手は雨ちんですけどねwww

 

行った先は・・・

白鳥が100万で売られてたショッピングモールwww 

 

あれ?

Sbsh11961  

Sbsh11951  

白鳥じゃなくなってるっ!!!!!!!!!!

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

売れたのか、はたまた、、、

 

いや、きっと売れたんだおね、

きっとそーだおね(必死に言い聞かせる・爆)

 

その後は・・・

飛行場に隣接してるショッピングモールへ行き、

晩御飯を食べて帰りました。

 

ショッピングモールへ行ったものの、

福袋には興味がナイので、結局何も買わなかったな~

・・・でも、楽しかった~♪

 

| | コメント (0)
|

雨ちんの実家へ

ども!!

毎回雨ちんの実家へ行くことになると、

近所の猫たちが居なくなるらしい・・・

 

(;゚д゚)アッ.... その原因は、チュウですwww

 

またもや、猫を背負って行ってまいりました!

(゚Д゚)ノアイ!www

 

GO!GO!

Sbsh1192  

雪化粧の富士山が、お出迎え(^ω^)

 

以前は、富士山が見えたらテンション上がってたんやけど、

・・・なんでしょう、テンション上がらなくなってますw

 

実家へ向かう前に、桔梗屋のアウトレットへ行きました。

お気に入りの場所です♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

信玄餅も安く買えるし、他のも半額ぐらいで買えるのです!

 

テンション上がらない、私を不憫に思ったのか、

雨ちんが買ってくれましたwww

 

コレ全部w

Sbsh11941

テンションも上がり、その勢いで実家へ!!

 

実家に着くと、御両親と、

妹サンとその息子達がいました。

妹サンの旦那さんは、お仕事だそうです。(ご苦労様)

 

息子のヒーチャン(2歳)は最初、照れてたんやけど、

徐々に慣れてきて、抱っこしたり、高い高いしたり、

飛行機までやってしまいましたwww(雨ちんの実家で・爆)

いや~フルパワーで遊んだので、両腕プルプルになったわw

 

昼に、カニや寿司やおせちなど御馳走になったんやけど、

その後も、カステラやミカンや菓子やら・・・

とにかくずっと食べ続けてましたw

 

結局、夜御飯までお呼ばれしちゃって、

おなかイパーイの挨拶まわりでしたwww

 

お土産に・・・体脂肪計モロタ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

・・・そーいえば、夜に帰ったからか、

御両親、車が変わったコトに気付いてなかったわ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

新年の御挨拶

Sbsh1187  

 

あけましておめでとうございます!

今年もアフォなチュウを宜しくお願いします!

 

・・・てなワケで、年明け早々パンまつりでございますw

お姉ちゃん、ありがとうwww

 

今年も食べる事に困らない、年になりそうです(*´艸`) ププッ

 

 

Sbsh1175  

新年の幕開けは「雪」でございました。

庭がうっすら雪化粧。

愛知の雪の年明けは、約40何年ぶりだそうですよ。

 

 

正月と言えば・・・

Sbsh1184  

え?手作り餃子??

え?正月関係ないやんwww

 

雨ちんが、せっせと作ってました♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ドーン

Sbsh1185  

ちょww盛り方www

まぁ、こーゆうとこが男の料理なのでしょうか(*´艸`) ププッ

 

今年も、雨ちんシェフ大活躍の年になりそうですw

 

| | コメント (3)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »