« 雨ちんの実家へ | トップページ | お伊勢さんへ初詣 »

危うく寝正月

ども!!

雨ちん実家の挨拶疲れか・・・

珍しく、昼まで寝ていたチュウですwww

 

このまま、寝ちゃって1日終わってもイイんじゃね?

 

・・・と、グダグダモードに入りかけておりましたが、

お姉ちゃん誘って、ショッピングモールにでも行こうかと、

疲れたカラダにムチ打って出かけました(ちょwそこまでww)

 

もちろん、運転手は雨ちんですけどねwww

 

行った先は・・・

白鳥が100万で売られてたショッピングモールwww 

 

あれ?

Sbsh11961  

Sbsh11951  

白鳥じゃなくなってるっ!!!!!!!!!!

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

売れたのか、はたまた、、、

 

いや、きっと売れたんだおね、

きっとそーだおね(必死に言い聞かせる・爆)

 

その後は・・・

飛行場に隣接してるショッピングモールへ行き、

晩御飯を食べて帰りました。

 

ショッピングモールへ行ったものの、

福袋には興味がナイので、結局何も買わなかったな~

・・・でも、楽しかった~♪

 

|
|

« 雨ちんの実家へ | トップページ | お伊勢さんへ初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ちんの実家へ | トップページ | お伊勢さんへ初詣 »