« やっとこさ | トップページ | テノ練→点検→大喰らいw »

ベッカベカ

ども!!

今日1日動きまくっていたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

休みになると、元気イパーイwww

で、仕事始まると「休日ゆっくり過ごせばよかった~」

・・・って、なるくせにね(*´艸`) ププッ

 

午前中は、ナス3匹を狂犬病予防接種に連れて行く・・・

乙4に乗せてね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

2人乗り+3匹・・・狭かった、狭かった!

 

結構、病院混んでたけど、うちは注射のみなので、

早く終わりましたよ♪

 

レン→4.4キロ レイ→5.3キロ レナ→4.1キロ

 

( *´ノд`)コショコショ {レン、病院でビビり過ぎて、脱糞したおw

 

汚っ!!

Sbsh1260  

もう、コレ見てよ~ワーン(つД`)。*゜。

 

最近、天気が不安定で、雨のチョイ降りとかあって、

おまけに会社、平社員はジャリ&砂地の駐車場なのよ!

だから、風で砂が舞ってこーゆう汚れ方になるの!!

駐車場の差別、アリエナス!プンスコ(*`д´)ノ

 

なので、雨ちんに催促するも・・・(え?自分でやれって?・爆)

『え~寒いよぉ(´Д`;)ァゥァゥァ~』と拒否られ、

洗車専門店で、洗車してもらうことにしました!!

 

お店が混んでたので、夕方からの予約。

 

専門店に洗車してもらうからと、色々やってもらうことに。

ホイール磨き、室内清掃、シート(2席)も追加。

 

( *´ノд`)コショコショ {シート1席、5千円するおwww

 

シートには、私が今までにコッソリ食べていた、

チョコ○ャンボのチョコが知らぬ間に落ちて、ベッタリとw

そこらに、チョコが溶けたのがついてまして(*/∇\*) キャ

 

テキサス!

Sbsh1265  

時間潰しにマックへGO!!

新商品のテキサスバーガー食べました!!

スパイシーでウマスσ゚д゚)ボーノ

 

その後、売り切れたので、ギリギリで食べれてラッキー♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

|゚з゚)チラ

Sbsh1266_2  

時間潰しに色々回ってたんですが、

2時間経っても、終わってませんでした。

 

( *´ノд`)コショコショ { シートの染み抜きに、てこずったらしいおw

 

出来上がり♪

Sbsh1267  

Sbsh1268 

ベッカベカに綺麗になってます♪

新車の輝き・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

いや、合計2万円の輝きですwww

ちょww2万てwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

支払いは、魔法のカードで(*´艸`) ププッ

 

これからは・・・

チョコ系のアイスを乙4で食べるのヤメようwww

 

夜は・・・

Sbsh1273  

雨ちん特製のニラだんご鍋でした♪

とても美味しゅうございましたσ゚д゚)ボーノ

|
|

« やっとこさ | トップページ | テノ練→点検→大喰らいw »

コメント

>ガーネット

ほほう・・・「陽気」ね_((φ(-ω-)カキカキ
勉強になります_((φ(-ω-)カキカキ
 
いい名前やね~
日々陽気に過ごしたいよね~
 
私も陽気に過ごしたいから、
「ガーネットチュウ」にしようかな・・・
 
アレ??
「ガリットチュウ」みたいになっちゃったw
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
 

投稿: チュウ | 2010年1月19日 (火) 00時54分

ガーネットは英単語のgarnetから取りました。意味は陽気なという意味です。

私は毎日を陽気に過ごしたいからこの名前を使っています。

投稿: ガーネット | 2010年1月18日 (月) 12時28分

>ころころ

ちょww北で洗車www
ホースで水出してる間に、凍ったりしないの?
 
モスの新バーガーも気になるんだよね~私。
・・・私はデブ症ですが??( ゚д゚)ポカーンw
 
 
>ガーネット

ガーネットって、1月の誕生石なんやね~
ガーネットは1月生まれなの?
 
安全運転に心がけます(゚Д゚)ノアイ!
 

投稿: チュウ | 2010年1月18日 (月) 00時30分

ども!

きれいな車で安全運転お願いします。

投稿: ガーネット | 2010年1月17日 (日) 20時46分

ども、真冬でも、自分で洗車しているものですw

マックは当面予定なしですが、出不精でモスにも行ってませんがナニカ?w

投稿: ころころ | 2010年1月17日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ | トップページ | テノ練→点検→大喰らいw »