« お隣さん | トップページ | CTの結果 »

叔母

ども!!

右手の親指がパックリひび割れてるチュウです(TωT)

これが地味に痛いんだおね(TωT)

 

ひびケア(ヽ゚д)クレ www

 

実際、トゥーナが持ってて、塗らせてもらいました♪

トゥーナいつもありがとう!!

薬用リップ忘れた時も、借りちゃいますw

 

間接キッス(*´Д`*)ハァハァ

 

ワタクシ、薬用リップの貸し借りが出来る相手は、

心許してるお付き合いだと思ってます(キリッ

 

 

今度やる手術のことやら、保険のことやら、

色々考えちゃっております。

知らないことが多いので、色んな人から色々聞いてます。

逆に色々聞きすぎて、迷走しちゃってるかもw

 

こんな時に、親が居たらいいのにと思います。

 

お姉ちゃんは、あくまでもお姉ちゃんです。

それに、私と一緒で知らないことが多いですw

ド天然ですし.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

でもね、最近すごく心強い人が居るんです!

 

ピアノの先生もやってる、お父さんの1番下の妹。

そう、叔母サンです(´∀`)

ポンポンとモノを言い、チャキチャキしてます♪

中学の教諭もしてたので、頼りになります♪

叔母さんの娘(従姉妹)も私と同じ年です。

 

前々から料理のコツや、色んな事を教えてもらってますが、

何だか最近、叔母サンと話すとき・・・

 

『母親って、こーゆう感じなのかな~』

『母親が居たら、こんな感じかな~』

 

・・・って思うことがあります。

 

叔母サンと話すとモヤモヤもスッキリするし、

悩んでたことも馬鹿らしく感じるぐらい、清々しくなります。

頼りになる大人が居てよかった(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

・・・って、その前に、

私も大人なんだからしっかりしないといけませんねw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

 

見て~♪

Sbsh1356  

M美が、小ナスらの誕生日プレゼントくれたお!

(※伊勢うどんは、お土産ですw)

『オモチャとか悩んだけど、1番使えるものがイイかなって』

ぺットシーツと、ガムのプレゼントです♪

 

M美――――ッ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

おてんばM美もしっかりしてきたもんだ!!

私も、M美の頼りになる叔母として、しっかりしようwww

 

|
|

« お隣さん | トップページ | CTの結果 »

コメント

>珍味マニア
 
ヒオキのやつは食べたことないです~
1瓶1000円ぐらいしちゃいますよね??
 
でも食べ比べしてみたいかも~(^ω^)
 

投稿: チュウ | 2011年2月 8日 (火) 05時38分

数の子しぐれは、ヒオキのやつがいばんうみゃ~て。HPで買ってみたよ。

投稿: 珍味マニア | 2011年2月 6日 (日) 21時07分

>しましまストライプ
 
ヒオキのも美味しいかもよ~?
試しに食べてることがあったら、感想聞かせてww
 
仕事は頑張ってるかどうかワカランが、
この時期、牛の革に指の脂分吸い取られるので、
勝手にパックリいっちまうのですwww
 

投稿: チュウ | 2010年1月30日 (土) 09時04分

あーちがうのか。
品切れ・・・がーん(;>_<;)

仕事頑張ってる・・
わし、仕事も手ぬいてる??www

投稿: しましまストライプ | 2010年1月29日 (金) 21時24分

>しましまストライプ
 
仕事でパックリいってる可能性大w
家事は・・・♪~( ̄ε ̄;) sweat01
 
数の子しぐれ、ヒオキのは食べたことないお!
初めてみたわ~ヒオキ食品の。
 
ヤマカって会社の数の子しぐれだお!
http://www.geocities.jp/fukuchiya_kk/page044.html
 
でも、今は品切れ中って書いてあるわ~
 

投稿: チュウ | 2010年1月29日 (金) 05時55分

いや~、親指パックリになるほど、仕事してて偉い!ちゃんと家事やってる証拠だー!わしは、さぼってるwwうひひ

どうせだから新しいところにコメントしてみる!
数の子しぐれって、ヒオキ食品てとこのでええんよね?
あ、そうそう、ほかにも、ぺやんぐのブログが釣れたでww

投稿: しましまストライプ | 2010年1月28日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さん | トップページ | CTの結果 »