« はずれる。 | トップページ | ベッカベカ »

やっとこさ

ども!!

やっと今週も終わってホッとしてるチュウです。

何故か今週は、毎朝起きてから・・・

「今日も仕事か。。。ハァ━(-д-;)━ァ... 」と、

仕事イヤンイヤン病になっておりました。

 

定時までなのに、仕事してる時間が長く感じて、

家に帰ってからの時間がやたら短く感じて。

気付けば「朝」ハァ━(-д-;)━ァ...

 

明日は、やっとこさの休日♪(やっとこさってw)

この土日で気持ちをリフレッシュしたいと思ってます!!

 

 

ヒャッフー!!

Sbsh1250  

柚子大根キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

トゥーナが、柚子大根作ってきてくれました♪

一昨年、柚子大根持ってきてくれて、

本当美味しかったので、

「また作ってきて(ヽ゚д)クレ 」

・・・って言ってたのを覚えていてくれたみたいです♪

嬉しくて『ワ―――ッ!!゚+.(・∀・)゚+.゚』って大声上げちゃいましたw

 

一気食いしちゃいそうな勢いなのを抑え、

1本1本大事に食べましたwなので、まだありますよww

 

 

癒しタイム

Sbsh1253  

一瞬「美優」に見えますが、

ナント、レイくんです.+:。(´ω`*)゚.+:。

やっぱ親子ですな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

え??どっちみち、

どれも見分けがつかないって??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ウォーーーーッ!

Sbsh1256  

これが、美優ですwww

おおあくび中の美優を激写(*´艸`) ププッ

 

ワンコらに囲まれ眠ると、本当癒されます。

コタツで一緒に寝ちゃいます(ノ∀`)タハw

 

 

 

|
|

« はずれる。 | トップページ | ベッカベカ »

コメント

>ころころ

(*´・д・)(・д・`*)ネー
調子出ないおね~!!
 
・・・食べるほうの調子は絶好調ですがw
増加もね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 

投稿: チュウ | 2010年1月18日 (月) 00時26分

正月休み挟んだせいか、自分もなかなか調子が出ませんな

....チャリの方の調子ですがw(何

投稿: ころころ | 2010年1月16日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はずれる。 | トップページ | ベッカベカ »