« 仕事始め | トップページ | 夫婦揃って »

喉が痛いっす。

ども!!

昨日の仕事始め・・・何とか無事に終えたかと思ったら、

1つだけ品番間違えを起こしてたことが今日発覚した、

2010年も、おっちょこちょいなチュウです(*ノω<*) アチャ

 

ドンマイ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

どうやら、風邪を引いた模様。

喉がスゲー痛い。少々鼻声。

熱はナイです。それが救い。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

ずっと風邪を引いてるSチャンも声がおかしくて、

その声を利用して、俳優の平〇成の真似をしてくれますw

『今の状態の声じゃないと出来ないんですよ(^ω^)』

・・・と、Sチャンwww

 

私も声が変になったので、Sチャンと一緒に真似してました。

でも、やっぱSチャンのが上手だったな~(なんのこっちゃw)

 

とりあえず、のどあめ舐めまくって治します(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は、Hチャンの二十歳の誕生日でした。

芸もなく、またもやケーキ焼いて渡しました(^▽^;)

イチゴ味のお菓子が好きなHチャン。

トゥーナもSチャンも、イパーイの・・・

イチゴ味のお菓子をあげてました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おめでとう、Hチャン!!

 

 

(;゚д゚)アッ.... 気付いたら・・・また顔文字消えてる!!

あ行以外に登録した顔文字が、また消えてる!!

また登録しなおさなきゃ・・・(*ノω<*) アチャ

 

|
|

« 仕事始め | トップページ | 夫婦揃って »

コメント

>naka_kakishima
 
書き込みありがとうございます(´∀`)
 
高級そうな入れ物に入ってますね!!
こりゃ~喉に効きそうですね~
 
情報ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
 

投稿: チュウ | 2010年1月12日 (火) 05時48分

京都 念慈菴 枇杷潤喉糖「のど飴」。私も花粉症ですが、時々舐めています。試してみてね。おいしいよ。http://ninjiom. 50webs.com

投稿: naka_kakishima | 2010年1月11日 (月) 04時45分

京都 念慈菴 枇杷潤喉糖「のど飴」。私も花粉症ですが、時々舐めています。

投稿: naka_kakishima | 2010年1月11日 (月) 04時44分

>ころころ

ちょww
パッケージがインパクト強過ぎwww
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
最近の風邪は、ネット感染するのかしらね~
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>まいどちゃん

私も梅のど飴好きです(゚Д゚)ノアイ!
 
でも、会社の売店は売り切れでした。。。
今回買ったのは「ゆず・いよかんのど飴」
普通に美味しい飴って感じで、子供にもイイかも~

投稿: チュウ | 2010年1月 9日 (土) 07時57分

のど飴は『梅のど飴』がスキです!!(゚Д゚)ノアイww

声変わるほど喉痛くて熱出ないといいけど…。
ヘン声芸やってんとビョーイン行きなさいや!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

投稿: まいど | 2010年1月 7日 (木) 22時07分

おはよw(時間マッタク無視(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

風邪、なぜかネット上のお知り合いの間で大流行な感じ、お大事に

のど飴、自分的には「龍角散のど飴」がお気にいり....匂いがもろ龍角散なので、女子にはどうかとも思うがw

ちと味に癖があるが、コレ、スースーしていい感じで、とっても美味しいです(某AD風

「はなのど飴」
http://www.asadaame.co.jp/products/health/hananodo_lemon.html

投稿: ころころ | 2010年1月 7日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 夫婦揃って »