« 1日遅れのバースディ | トップページ | 美優6歳の誕生日 »

引きこもり宣言

ども!!

年賀状のお年玉番号で・・・

切手シートが当たったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

バンから貰った年賀状でした(人∀`●)アリガトォ♪

 

今日は朝から、引きこもり宣言。

ワンコらと部屋で遊んだりグダグダしてました。

 

かと言って、急にスイッチが入って、

一心不乱に油回り&水回りを徹底的に磨いたり・・・

で、また急にスイッチ切れて、グダグダしたりwww

 

雨ちんは、今年から毎週末に、

ロト6を買うことにしたらしく、買いに出かけていきました。

 

土産

Sbsh1333  

雨ちんから、美味しい精肉店の牛ホル土産♪

グダグダな私を景気づけるために、

買ってきてくれたそうです(*´艸`) ププッ

 

牛ホル鍋

Sbsh1335  

雨ちん、ニラ買い忘れて(*ノω<*) アチャ となってましたw

 

牛ホル、脂が甘くて美味しかった~!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

雨ちん曰く、美味しい肉は脂の甘みで決まるそうです。

いやはや美味しゅうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

またグダグダしてたら買ってきてくれるかな?

( ゚∀゚)ニヤニヤwww←悪知恵が働く、鬼嫁w

 

|
|

« 1日遅れのバースディ | トップページ | 美優6歳の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れのバースディ | トップページ | 美優6歳の誕生日 »