« とっくに成人過ぎた2人w | トップページ | 今度は白。 »

長年の夢

ども!!

最近、車の相談を受けるコトが多いチュウです★

 

『○○買いたいって思ってるんだけど・・・』

『○○がイイけど、どう思う?』ってね。

 

ァタシσ(-∀-●)車は好きですが、詳しくはナイですよw

 

今日、係長が・・・

『色々相談のってもらってけど、決まりました.+:。(´ω`*)゚.+:。』

と、何だか嬉しそうに話しかけてきました。

 

係長は50歳で、とてもオサレさん。

携帯は「ⅠPhone」だし、着てるシャツやネクタイもオサレ♪

そんな係長、車を買い替えようと悩んでおりました。

当初、乙4の中古も候補に挙がってたらしく、

色々と乙4について聞かれました。

何度もディーラーにも足を運んでたみたいです。

 

でも、二十歳の頃からの夢見てた車があったみたいで・・・

 

その車がコチラ↓

Cap000461  

真っ赤なボディの「乙」です♪

20代の息子サンがいるらしいけども、

その息子サンが・・・

 

『若い頃から乗りたかった車に乗りなよ!

 乗るのが夢だったんだろ?(´∀`)』

 

・・・と、後押ししてくれ、奥さんからもOKが出たそうです!

何だか、イイ親子関係ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

『8人乗りのワゴンと、5人乗りの小型車の2台を売って、

 2人しか乗れない車に買い換えるのは勇気がいるぞ~』

って言ってましたが、「乙」に乗れる喜びのが勝ってるようで、

長年の夢が叶って、本当嬉しそうでした。

 

少年のような顔でしたよ(*´艸`) ププッ

携帯の待ち受けも「乙」になってたよ(*´艸`) ププッ

 

私もいくつになっても、係長のように、

キラキラしたいな~と思いましたとさ・・・

 

私の夢か、、、何だろうな~

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

|
|

« とっくに成人過ぎた2人w | トップページ | 今度は白。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっくに成人過ぎた2人w | トップページ | 今度は白。 »