« Newアイテム | トップページ | 付録 »

あるはずのものが、ナイ!!

ども!!

イオン駐車場で、乙4の異変に気付いたチュウです・・・

 

これが・・・

Sbsh1302  

こーなってたw

Sbsh1301

 

ちょwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

瞬時に『盗まれた!!』と思った私は、

雨ちんに『エンブレムが盗まれたかも~ワーン(つД`)。*゜。 』

と、連絡。電話がかかってきて、色々話す。

 

Mixiの乙4のコミュニティーでも、

「エンブレム盗まれた~』とかの報告を読んでたので、ガクブル。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

一旦、心落ち着かせて、

ディーラーに電話したところ・・・

 

 

『劣化で剥がれたんじゃないでしょうか』

 

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

 

ちょww劣化てwww

剥がれたってwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

紫外線やらなんやらで、剥がれ落ちることがあるらしいです。

この間の洗車で、綺麗に磨きあげられたときに、

追い討ちかけたのかもしれませんwww

 

でもいいの?

劣化で剥がれちゃってイイものなの??

 

てか、貼り付けのエンブレムだとは思ってなかったので、

少々驚きましたwww

 

と、言うことは・・・

両サイドのウィンカーのエンブレムも、

トランクにあるエンブレムも、

いつか劣化で剥がれ落ちる可能性があるってこと~??

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

ちなみに、4千円ほどで買えるそうです。(取替え)

そんなに高くないので、安心はしましたが・・・

工賃がやたら高かったりしてwww

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

|
|

« Newアイテム | トップページ | 付録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newアイテム | トップページ | 付録 »