« 引きこもり宣言 | トップページ | お隣さん »

美優6歳の誕生日

ども!!

雨ちんよりも、美優とのが付き合いが長いチュウですw

 

『美優ちゃん、パパ以外の人を知ってるんだね~』

と、雨ちんが美優に聞いておりました♪~( ̄ε ̄;) www

 

そんな(どんな?)美優ちゃんも、もう6歳っ!!

人間で言うと、40歳ぐらいだそうです。

ちょww私よりも年上www( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ディナー

Sbsh1341_2  

国産のブリブリの鶏モモ肉を用意w

美優の好きなヨーグルトを添えました(´∀`)

 

お食べ

Sbsh1342  

トマト以外は綺麗に食べましたw

あら、トマ~トはお嫌い?

トマトは、レンが食べました♪

 

二人で遊ぶ

Sbsh1345  

いつも、おもちゃは小ナスらに取られて、

あまり美優は遊ばず、ゴロゴロ寝てるだけですが、

 

「おもちゃ投げて」

Sbsh1348

 

・・・と、何度もキラキラした目でアピール♪

 

投げては持ってきて、投げては持ってきての繰り返し。

おもちゃの引っ張り合いを2人で遊びました♪

 

小さい頃の美優思い出しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ムー、本当おめでとう!!

可愛くてノンビリしたムーが大好きです!!

   

|
|

« 引きこもり宣言 | トップページ | お隣さん »

コメント

>まいどちゃん
 
ありがとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
ムーは相変わらず、可愛いです♪
いつも小ナスらの下敷きになることが多いですw
 
ムー曰く、雨ちんパパが舐めてて1番美味しいらしいですw
脂がのってるそうです( ゚∀゚)・∵. ブハッ


>ガーネット

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
 
私は美優に感謝かな~
マシュと小ナスらに出会えたのも、美優のおかげだし♪
 
美優曰く、雨ちんパパのオナカがブヨブヨしてて、
気持ちがいいらしいですwww
 
 
>ころころ
 
おたま、見た!あれイイねww

最近携帯でMixi見ることが多いから、
動画系はスルーになりがちなのよ~
 
でも突然ハピバスデ流れたら、嫁も( ゚д゚)ポカーンやわw
 
探り入れても、美優が喋れなくて、
本当よかったと思っておりますw


>うにママ

(人∀`●)アリガトォ♪
 
大きな旦那様www
ちょwwマチュくんwww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
 
私も大きな旦那様が居ますよ~( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
そいえば、うにママは雨ちんパパじゃない人を・・・
( ゚∀゚)ニヤニヤwww
 

投稿: チュウ | 2010年1月28日 (木) 03時46分

美優ちゃんおめでと〜ヾ(≧∇≦*)〃
優しいパパ&ママと大きな旦那さま(笑)可愛い子供達に囲まれて幸せいっぱいだね〜note

美優ちゃん…
おやつにつられてゲロっちゃダメだよ〜www

投稿: うにママ | 2010年1月27日 (水) 22時06分

おーたんおめ♪w(と、オタマではぴばすでーと弾いてたら、嫁に( ゚д゚)ポカーンってされましたがナニカ?w)

ちょww雨ちん、ワンコに探り入れてるwww

投稿: ころころ | 2010年1月27日 (水) 20時48分

美優ちゃん誕生日おめでとう!お父さんとお母さんにたくさん感謝して下さいね。元彼ネタは厳禁です。

投稿: ガーネット | 2010年1月26日 (火) 21時30分

ムーちゃんお誕生日おめでとう~!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

相変わらず可愛ぇのう!!


ムーちゃん、元彼ネタはパパに言っちゃだめだお~~www

投稿: まいど | 2010年1月26日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり宣言 | トップページ | お隣さん »