« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月に作成された記事

ども!!

今日も雨の予報だったけど、朝まで降ってた雨も止み、

雨なら外出る気にならなかったけど、『イ○ン行くか?』と、

ノリで、浜松市にあるイ○ンまで行ったチュウですwww

 

途中、高速で6台ぐらいの玉突き事故現場を通った。

ハイウェイラジオで第一報を聞いたときは、まだ事故したて。

車は大変な事になってたけど、幸いケガ人らしき人が

居なかったので、それだけでも良かった。

 

イ○ンの帰り、バンとこに寄ろうかどうか・・・と悩んだが、

ちょっと体調も万全では無かったので、帰ることに。

ちょww万全じゃないのに、隣の県まで行くなって?www

 

海の見える道の駅で休憩してたら、津波の警戒してた。

チリで大きな地震があって、その余波が日本にも・・・。

 

Sbsh1560  

いつもよりも結構波がある感じです。

取材ヘリも飛んでました。

海沿いの道は、警戒の為通行止めになってました。

 

 

また・・・

Sbsh1564  

おまけに釣られた人がおるよ~www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (4)
|

安いって、素敵やん?w

ども!!

休日なのに雨ちんが珍しく8時台に起きてきて、

ビックリしたチュウです∑(・∀・;ノ)ノ

 

週末、雨の予報だったのに、ピーカンに晴れたのも、

雨ちんの早起きのせいかも?w

空もビックリしちゃった~的な??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

こんなことなら、USJ連れてってもらえばよかった・・・

と、チョッピリ思いました|-`).。oO(・・・)

 

でも、まぁ~入院に必要なものを買いに行きたいし~

と言うわけで、一通り洗濯やら済ませて、買い物へ。

 

浴衣みたいな寝巻きも要るのですが、

2000円~3000円ぐらいするのよ~(´Д`;)

でもさ、普段そんなん使わんから、少しでも安く買いたい。

し○むらでさえ、2300円ぐらいだったのですが、

以前見つけた、市内の激安衣料店で探したら・・・

1280円で売ってた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

前開きのパジャマは、2着要るそうですが・・・

パジャマもそんなに安くないんですね~(1980円~)

おまけに前開き限定になると、気に入るのもナイ。

(※ちなみに今は、ウニクロのフリース上下で寝てます)

パジャマも普段着ないので、なるべく安く買いたい。

 

『串かつ行っちゃう??』

 

てなワケで、お千代保稲荷へGO!!

「それなら・・・」と、お姉ちゃんも誘って行くことにwww

 

串かつ?(゚Д゚)ハァ?

 

と、思うと思いますが・・・実は、

お千代保稲荷周辺に色々店があって、

そこにも激安衣料店があるのです♪

お出かけ日和だし、久々に串かつ食べたいし、

パジャマ買いたいし・・・の流れで行きましたwww

 

お千代保稲荷

1255  

串かつ画像は、食べるのに必死で撮影してませんが、

何本食べたことやらwww

 

着いたのも16時近かったので、お店もチラホラ閉まりだし、

ちょっと焦り気味で、店まで早々と向かう。

色んなモノが安く売ってる中、やはりパジャマは1980円ぐらい。

そして、デザインもそんなに、、、|-`).。oO(・・・)

「ここまで来たのにな~」って空気が流れたとき、

 

『あ、ここにもパジャマあるよ!』と、雨ちんがハケーン♪

 

少々ラブリーちっくだが、777円と値段が(・∀・)イイ!

白・黒・ピンクと3種類あったけど、黒を2着購入(※柄は色違い)

おでかけがてら、イイ買い物が出来ました(^ω^)

 

こんな感じ↓

1257_2ところどころ白いのは、

刺繍がしてあるからですwww

 

そして、このスティッチの、

フリースちゃんちゃんこは、

市内の激安衣料店で・・・

1000円のが・・・

 

199円( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

買うよねぇ~(σ´Д`)σwww

 

| | コメント (3)
|

ゲームとはいえ・・・

ども!!

毎日仕事終わりに、1日の仕事のデーターを、

上司のPCに転送して印刷するんだけど・・・

順調に仕事をまわせたのと、週末と言う事で、

何故かテンション上がってたのか、

景気良くクリックしたら、「削除ボタン」をクリックしていて、

データーを消しちまったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

見事、1日のデーターが白紙になっちまってたおw

わろとけ!わろとけ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww

 

 

今日は、Ⅰ Love まいどちゃんの誕生日。

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

おめでとーっ!!!!!!

 

トモコレ

1254  

ペヤングと、ハルコがバースディソングを歌ってました♪

私が居ないのが残念です(´・ω・`)ショボーン

 

そして、ついに・・・

1258

1259  

まいどちゃんと、サクライさんがケコーンしましたw

ちょwwウラヤマシすぐるwww

 

新婚旅行は・・・

1260  

1261  

スペインだそうですw

まいどちゃん、真っ赤なドレス似合ってるお♪

 

まいどちゃんなら、サクライさんとの結婚を許します

幸せになってね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

・・・ちょwwゲーム!ゲーム!!www

 

| | コメント (2)
|

だいぞぶ?w

ども!!

今日は午前で仕事を終えたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

22日に行った入院&手術の為の検査結果を、

聞きに行く為に午後休取得したのです。

 

15時からなので、取りあえず家に帰って・・・

陽射しも暖かいので・・・ワンコを一斉に洗い、テラスに放すw

 

濡れ犬

1248

暴れ犬

1250

ホ○犬

1252

真剣な眼差しのマシュに対し、冷めた表情のレイwww

 

布団も干し、ワンコらとテラスでゴロゴロ遊んでました♪

平日の午後に、布団干せるってイイね!

休日に干すのと気分が違う!主婦って感じる(*´艸`) ププッ

 

 

時間になり、病院へ・・・

 

30分ぐらい待ったかな~、先生に呼ばれる。

検査結果は異常ナシ!これで手術も影響ナシ!

以前撮った、卵巣の写真とにらめっこする先生。

 

『右だっけ、左だっけ・・・この前小さくなったのは・・・』

 

と、一人でブツブツ言った挙句、私に聞いてくる始末。

ちょww先生大丈夫??www

両方卵巣が腫れてたけど、前回の超音波で、

片方の卵巣が小さくなってた話をしてたんだけど、

それがどっちかワカンナイって、どーゆうこと??

 

『念のため、もう一回超音波で見ていいですか?』

 

超音波エコーで、卵巣を確認。

それでも、何だかブツブツとあやふやな感じだったけど、

こんなんで、手術して大丈夫か??

正常な卵巣をうっかり手術しちゃったりしないだろうね~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

当初、今日入院→明日手術の予定でしたが、

同じ職場の方が、同じ時期に入院&手術の予定があった為、

私の予定を変更したのです。

いや~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしますね。マジで。

 

 

角煮

1253  

ワンコとテラスで遊んでる間、弱火でコトコト煮込んでました。

病院から帰ってからも、弱火でコトコト煮込みました。

 

・・・コトコトって何?www雰囲気??www

 

時間かけたおかげで、味もしみて柔らかく仕上がりました★

 

圧力鍋、買って(ヽ゚д)クレ www

 

雨ちんも『美味しい゚+.(・∀・)゚+.゚』と何度か言うので、

『昨日のケンカのお詫びで言ってるの?』と、

嫌味な嫁でした♪( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

また雨ちんを怒らせるぞwww

 

| | コメント (4)
|

険悪

ども!!

今日は珍しく・・・

雨ちんと険悪ムードになったチュウです。

 

雨ちんのイタズラに正直ムッとはしましたが、

暴言も吐きましたが、別にそこまで怒ってなかったつもり。

しかし、その態度に雨ちんが静かに腹を立ててたらしく、

運転も荒くなり(雨ちんの特徴)、サッサと歩いて行った(←コレも)

 

え?まさかケンカってやつですか~??

 

出かけ先での険悪ムード。

最悪な感じですね~かなり。

店内で、すれ違いそうになって、壁に隠れたフリして、

仲直りのキッカケを作ろうとしてた私を完全にスルー。

∑(・∀・;ノ)ノ {え?そこまで怒ってんの?

 

雨ちん、怒るとコワス。

|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

やっぱり、怒ってどっか行っちゃった相手を驚かせようと、

駐車してる場所から、勝手に車を動かしてはダメですねw

余計、火に油を注いでしまいますwww

 

笑ってくれると思ったのにな~

さらに怒って歩いて帰ろうとしちゃうとは・・・反省。

 

『自分は散々イタズラしてるくせに、有り得ない!』

とのことです。。。確かにイタズラばっかし|-`).。oO(・・・)

 

スグ仲直りしましたけどね。。。

怒らせないように気をつけよう|ェ・)|||||||

 

 

| | コメント (6)
|

♪本当に!本当に!!

ども!!

朝から、あるグループの歌が頭から離れずに苦しみ、

「そうだ!違う歌を脳内再生すればイイんだ!!」と、

違う歌を再生したはイイが・・・

今度はその歌(CMソング)にインパクトあり過ぎて、

午後はその歌に苦しめられたチュウです(*ノω<*) アチャ

 

仕事に集中しろって??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

昨日1日、食べ過ぎたせいか・・・気持ち悪かった~

『調子悪そうだな?』って言われたが、口が裂けても・・・」

『ケーキの食べ過ぎです』と上司には言えませんでしたw

 

パンまつり開催中なので、朝も昼も夜もパン。

 

オナカはイパーイなのに、オナカが空いてるような錯覚に。

食べたい気持ちはあるのに、オナカが「NO!」と悲鳴。

そんな妙な感覚に苦しめられる。。。

 

 

今日1日クダラナイことで苦しめられてばっか?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今日は暖かかったな~

早くお花見したいなぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

社内でも、花粉症に敏感な人がマスクしはじめてます。

雨ちんも花粉症なので、そろそろ苦しめられるね~

 

 

| | コメント (2)
|

22.2.22

Sbsh1484  

・・・と、言うわけでチュウです(゚Д゚)ノアイ!

ついつい、買ってしまいましたwww

 

今日は、お父さんの七回忌です。

さすがお父さん、スゲー日を選んだものだ!

そいえば、お父さんが夢に出てきた。

お姉ちゃんも、お父さんが夢に出てきたそうです。

 

ちょうど、入院の為の検査がこの日に入ってたので、

丸1日の有休を取得しました。

 

本当なら、お坊さんを呼んでちゃんとした七回忌法要を

やってあげたほうがイイんやろうけど・・・

何せお父さん、こーゆうのが好きではありません。

『自分が死んでも葬式なんてやらなくていい!』って人でした。

実際は、通夜も葬式もしましたが。。。

 

お父さんの妹達も、お父さんと考えが似てるので、

『七回忌はやらなくてイイよ、色々お金が動くから大変だし』

と、言ってくれました。

 

午前中、検査三昧。

身長が159.9cmだったので、悔しかった!!

おまけで160cmにしてくれてもイイのにな~!!

肺活量は『素晴らしいわよ~ん』と女医さんに褒められましたw

 

昼食

Cap000468

お父さんの大好きなココイチへお姉ちゃんとM美で行きました。

食べ終わって、店を出ようとしたら・・・

昔一緒に働いてた、パート姉の旦那が『チュウ!』って

ニコニコ顔で声をかけてきましたwww

こんなトコでバッタリ会うとは!・・・運命?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

そして・・・

Sbsh1480  

ケーキバイキング行ってキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

コレが意外に食べれないもんダワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

口休めに

Sbsh1482  

チーズフォンデュです♪

チーズフォンデュならいくらでも食べれそう♪

ってなワケでチーズフォンデュばっか食べてたw

 

 

雨ちんが仕事から帰ってきて、仏壇に手を合わしたいとのことで、

もっかい、お姉ちゃんへ行って、仏壇に手を合わせる。

やっぱり、どうも仏壇に手を合わせるのが照れくさい私。。。

『宝くじが当たりますように』と、ボケてしまいますw

こーゆうとこ、お父さんに似てます、私(*ノω<*) アチャ

お父さんもきっと『相変わらずだな( ̄ー ̄)ニヤリ』と、

思ってるんじゃないでしょうか?www

 

晩御飯

Sbsh1483  

てか、昼も夜も・・・お父さんが好きなココイチwww

 

お父さんの大好きだった、カツカレーを注文。

隣のカレーは牛モツカレーですが・・・マジうまいw

2月末までの期間限定です★

 

お父さんMii

Sbsh1485  

我ながら本当ソックリに作ってあるな~と思います。

この時期は毛糸の帽子よくかぶってたし。

こーゆう格好してたし・・・コレで杖ついてたら完璧♪

 

時々『そっちの世界の私は元気ですか?』と聞かれ、

チョッピリ悲しくなります(^O^;)アハハ

 

| | コメント (4)
|

や~ね~!

ども!!

昨日は家の点検でしたが・・・

今日は、屋根の改修工事だったチュウです|ω-;).。oO(・・・)

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、雨漏りのさ・・・

 

以前、直して・・・それで解決したんですけど、

今回は業者のほうから連絡があり、

朝から昼過ぎまで、徹底的に直して行きました。

 

その間、私は昨日と同じくワンコと部屋で待機。

屋根から音がするたびに、マシュが|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロして

可愛かったです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

その後、陽射しも暖かだったので、

ワンコらとテラスで横になり、しばし日向ぼっこ。

『御飯食べに行く?』って話も出てたけど、

結局、ゴロゴロしてました(*´艸`) ププッ

 

出かけるなら、朝から出かけたい。。。

日曜の午後から出かけるのが億劫になってきましたw

・・・年かなwww

 

 

手作り餃子

Sbsh1473  

雨ちんが昼寝~夕寝してる間・・・

笑点を見ながらせっせとコネコネ&包みました♪

 

最近、美味しく出来るんですよ、コレがw←自分で言うな!

焼き目にもこだわっちゃう感じです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

大判26個・・・2人でペロリでしたwww

 

 

| | コメント (4)
|

居心地イイw

ども!!

午後から家の点検に来るし・・・

台所のレンジまわりを徹底的に綺麗にしたので・・・

『汚れるようなコトしたくねぇ(゚Д゚)』ってことで、

昼は、カップ麺にしたチュウですwww

 

WHITEシリーズ

Sbsh1464 

どん兵衛の『白ちゃんぽん』と、

UFOの『ホワイトカレー焼きそば』です.+:。(´ω`*)゚.+:。

これを2人で仲良く分け分けして食べましたw

 

お互い両方味見して・・・

『白ちゃんぽんのが( ゚Д゚)ンマッ!!』と私が言ったら・・・

『じゃあ、ホワイトカレー焼きそば食べるね(^ω^;)』と、

雨ちんが、ホワイトカレー係になってくれましたw

焼きそばって言うよりも、カレーヌードルの汁なしって感じ。

個人的に、どん兵衛は昔の麺のが好きですwww

 

ん?2人で仲良く分け分けではナイって??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

家の点検中、私はワンコと部屋で待機。

点検の作業者の声で、吠える!吠える!!

人見知りハンパねぇ~のが困りものです(´Д`;)

 

点検もひと段落したとこで、電話が鳴る。

 

天使のチョコリング買ったから一緒に食べない?』

と、おきょうからの甘い誘いが(*゚∀゚)=3ハァハァ

家に来てもらうか遊びに行くか、雨ちんと協議した結果、

 

『床暖がある、暖かい家へ』と、おきょうんちへwww

 

やっぱり、おきょうんちは暖かかった~(*´艸`) ププッ

おきょうの2人目の赤ちゃんと初対面♪

 

ツーショットw

Sbsh1469

雨ちんが近付いたら、嫌そうな顔して「バシッ」www

ナイスショット(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

とても普段からおとなしく、夜もグッスリで、

手がかからないとのこと(^ω^)良かったね♪

抱っこさせてもらって、ミルクもあげさせてもらったお♪

 

おきょうんちは居心地が良くて、旦那のキイチにも、

気を遣わなくていいし(ちょw)・・・本当イイわ~(*´艸`) ププッ

 

ピザトーストとポテトと、ワインまで御馳走になりました☆

 

ピザトーストのこんがりニオイに、火災報知機が・・・

『他の部屋で火事です!』と騒いでビックリwww

どんだけ、性能がイイんよ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

私だけでも、お泊りしたいぐらいだったけど帰りましたw

今度、あの豪華なお風呂入りに行くわね(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

| | コメント (5)
|

ハワイアン

ども!!

夜遅くまで、掃除に没頭したチュウですw

掃除、あまり好きではございませんが、

やればやったで、トコトンな感じになってしまいます。

 

まぁ、明日、家の点検があるってのも、

トコトン掃除をやる気になった要因ではありますがw

 

なので、晩御飯も簡単なモノで済ませました。

 

第三弾

Sbsh1463  

ハワイアンバーガーでございます♪(^ω^)

 

2.5倍のパティに玉子とベーコンとレタス、

そして今回はソースが美味しかった(^ω^)

第二弾よりも、第三弾のがσ゚д゚)ボーノ

これなら、もっかい食べてもイイかな~って感じ(^ω^)

 

まだ今日から始まったばっかなので、

全然混んでなくてラッキー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

そして、私はハッピーセットのオモチャを(σ・∀・)σゲッツ

ハッピーセットのナゲット・ポテト・ドリンクSで私は満足w

オモチャも付いてるんだものヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

| | コメント (2)
|

振り返れば?

ども!!

昼休憩も、も少しで終わるとき・・・

PC画面を見て、次の仕事の確認してたら、

後ろから男の人の笑い声が聞こえたので、振り返ったら・・・

誰も居なくて、おまけに近くにも人が居なくて・・・

 

 

工エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工

 

 

・・・と、声が出ちゃったチュウですっ!!

何あの笑い声!!何だったの!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

やっぱ、あの辺に何かおるんかなぁ~。。。

 

その話を工長に話したら、『振り返れば奴がいる( ̄ー ̄)ニヤリ』

なんて言うもんだから、午後からはずっと頭の中で・・・

 

 

♪YAH---YAH-YAH---YAH-YAH-YAH-YAH----

 

 

・・・と、延々とAS○Aが歌いっぱなしやしwww←アフォwww

きっと仕事が上手く回らなかったときは、それのせいかも~

♪~( ̄ε ̄;) www

 

 

最近、好き勝手に食べ過ぎてるせいか、

オナカの肉がヤバイことになってまいりました|]ロ゚;)))ガタガタ!!

また昆布スープ復活しないといかんかしら~

 

雨ちんも仕事のストレスから、いくらでも食べれるそうで、

満腹感が得られないんだって~。。。

 

まぁ、ストレスもたまるわなぁ~

 

| | コメント (2)
|

ども!!

この3日間、苦手な材料での仕事ばかりで、

疲れもピークなチュウですが、家に帰ったら、

レナが脱出していて、余計に疲れが増しました(TωT)

 

これからは、朝、ゲージの鍵閉めたら、

雨ちんにメールしてもらうシステムにすることにケテーイ。

 

きっと・・・

Sbsh1424  

このような体勢から、ジャーンプして脱出したのでしょう。。。

よく見たら、スゲー体勢だおねwww

金メダルも狙えそうな感じだおね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

Sbsh1454  

お姉ちゃんにこの前、フルーツ券をもらったので、

それで苺を(σ・∀・)σゲッツしたので・・・

 

ジャーン

Sbsh1456  

気分転換に、苺プリンを作成しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

三層になっております♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ちょっと蒸し時間が足らなかったのか・・・トロトロwww

ゆっくり冷やして、明日食べようと思います。

  

| | コメント (4)
|

ロシアン

ヒーロー?

1247  

Yチャンが、お土産持ってきてくれました♪

12枚中、2枚が激辛クッキーだそうです|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

男の先輩4人と、Yチャンと私でチャレンジ☆

第一回目・・・誰も激辛に当たりませんでしたwww

第二回目・・・私もYチャンもセーフ♪先輩2人が餌食にwww

 

だけど、どんだけ辛いか気になるので、かけらを貰ったら・・・

超辛いっ!唐辛子の味!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

しばらく口の中がヒリヒリしておりました(TωT)

 

でも、こーゆうロシアン系、嫌いじゃないですwww

私も今度こーゆうの買ってこようwww

てか、作ってみるのもいいかもなぁ~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

 

コレ・・・

Sbsh1453  

雨ちんがナント・・・

女子社員から、手作りチョコケーキを貰ったのだっ!!

 

ちょっと!ハートのシールがついてるじゃないっ!!

どーゆうことっ!?プンスコ(*`д´)ノ

 

・・・と、妬いてる風な小芝居を繰り広げてみましたw

結局は、職場の皆に配ったケーキだそうですよ(^ω^)

雨ちんに少しもらったけど、美味しかったです(^ω^)

 

そいえば、カズは何人かにチョコもらったそうです。

『見覚えの無いチョコをボリボリ食べながらTV見てた』

と、お姉ちゃんから聞きましたw

カズももう年頃なので、お姉ちゃんもあえて聞かずに、

ソッとしといたそうです。。。

 

| | コメント (3)
|

1日遅れの♪

ホエーーーーッ!!

1244  

1243  

・・・と、言うわけで、チュウです(*´艸`) ププッ

 

某牧場のロースカツサンドを食べました!!

肉がスゲー柔らかくて、豚肉の味そのものがしない∑(・∀・;ノ)ノ

なんだろ?この柔らかいものは?って感じの肉でしたw

 

モラタ

1245  

1日遅れのバレンタイン♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何日遅れても、嬉しいですお♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Hチョスからは、手作りのチョコ饅頭と、

トゥーナからは、ロディーのチョコを貰いました(^ω^)

 

なんと・・・

Sbsh1444  

チョコ饅頭の中には、苺が入っておりました゚+.(・∀・)゚+.゚

生チョコに包まれた、餅&苺・・・かなり( ゚Д゚)ンマッ!!

 

そして、お姉ちゃんからは・・・

Cap000467  

大量のチョコスティックパイのパンまつりwww

ちょwwこれ、12本もあるwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

 

| | コメント (0)
|

いびつ・・・

ども!!

いつもガトーショコラばっかなので、

生チョコを雨ちんに作ろうと、張り切ったものの、

柔らかすぎて、もう、なんともならずに、

(つд⊂)エーンとなったチュウですwww

 

普通にガトーショコラにすればエガッタ。(つд⊂)エーン

 

失敗作

Sbsh1435  

丸めてトリュフ風に誤魔化したが、

何せ柔らかいので、形もイビツで見た目が(TωT)

味は、σ゚д゚)ボーノなのになぁ~♪~( ̄ε ̄;)

 

お姉ちゃん&M美からは・・・

Sbsh1425  

美味しいチョコロールケーキと、写真にはないけど、

ホワイトチョコがコーティングされてるバームクーヘンと、

このスティッチのトランクスを頂きました(^ω^)

 

このチョコロール、超( ゚Д゚)ンマッ!!

タカラ○ネいい仕事しておるな~!!

 

もう一個、イビツな形

Sbsh1442  

これ、ソファーです(^ω^)

2階に運ぶの大変だったーっ!!階段とかーっ!!

ハンパなく重いし、デカイし!!(※2人余裕で座れます)

運ぶ最中、雨ちんとケンカになりそうになったわ~www

 

| | コメント (3)
|

更新?

ども!!

今シーズン、まだボードに行ってないチュウです。

一応、お誘いもらってるので、近々行くかも~

 

ボード=冬のスポーツ・・・と、言えば、

今日から、冬季オリンピックですね(そーですね)

 

頑張れ!日本!!

Sbsh1437  

(;゚д゚)アッ.... この人は・・・www

 

 

さて、USJの年パスも今日で期限切れ。

本当は、最後に行きたかったけど、

行くならお姉ちゃんを連れてってあげたかったのよね~

でも、結局連れてってあげれなかったな~

 

だけども、だっけど・・・

Sbsh1414  

新たな年パスキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

この1年以内なら、お姉ちゃんを連れてってあげれそうですw

 

ギリギリまで更新するかどうか迷ってて、

結局更新に間に合いそうになかったので、

新たに買いました!(もちろん、約半額でw)

 

と、言うわけで、今年もオサーカにチュウが

出没しますんで、よろしくwww(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

前倒し

ども!!

気付いたら、乙4が6万キロ越えしていて、

6万キロちょうどを見逃してたチュウですwww

昨日の段階で『あと、7キロで6万キロ♪』って、

思っていたのになぁ~(*ノω<*) アチャ

 

昨日の友チョコをお配りしました!

本当は、お世話になってる工長にも渡したかったが・・・

何だか照れくさいし、逆に気を使わせる気がしてヤメたw

 

てか、会社全体ににバレンタインムード全くナシ★

あげたり、返したりって大変だもんね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

私とSチャンで、お金出し合って買ったチョコを、

あげましたが・・・ちょっと浮いちゃった感がwww

それよか、照れくさいのなんのって(*/∇\*) キャ

 

生チョコ

Sbsh1416  

Sチャンが皆に作ってきてくれました♪(^ω^)

なんと、紅茶風味の生チョコっ!!

初めて食べたけど、美味しかった!!( ゚Д゚)ンマッ!!

 

休憩時間にYチャンとチョコ食べてたら、

会長が『男性にあげなくてて自分らだけで食べてるのかw』

と、声かけてきたwww

ちょwwイキナリの会長登場にビビッたwww

 

会社のお偉いさんたちもビビってました(*´艸`) ププッ

休憩時間でも、気が抜けないね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

友チョコ

ども!!

仕事中、工長に話掛けられたと思い、|゚з゚)チラと見たら、

工長も同じ顔して、|゚з゚)チラとコチラを見てて・・・

『今、何か話しかけたよね?』

『いや、俺も話かけられたと思ってそっち見たんだけど・・・』

と、ちょっぴりホラーな体験したチュウです|]ロ゚;)))ガタガタ!!

あの声は何だったんだ??

工長と、私の距離は2メートルも離れてないのに!怖っ!!

 

 

今年のバレンタインは、日曜日。

渡すなら、明日だなぁ~と言うわけで・・・

 

せっせと・・・

Sbsh1413  

ミニガトーショコラと、チョコチップクッキーを作成★

 

まぁ、渡すって言っても、友チョコですがw

ケコーンしてるし、もうこの年齢になると、

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら、

チョコを渡すってことには無縁ですのでwww

 

ラッピング

Sbsh1415  

スティッチがイパーイwww

この袋、超可愛くて一目ぼれ♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

ちょっとクッキーが硬めになっちゃったなぁ~(*ノω<*) アチャ

 

 

| | コメント (3)
|

大脱走

ども!!

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ と家に帰ったら、

ガサガサと音がして、嫌な予感が的中したチュウです・・・

 

レイとレナが大脱走Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

出勤時、雨ちんが鍵を閉め忘れたことが原因。。。

 

大脱走と言えば、レオでございましたが、

レイも一緒に脱走していたので、レイも脱走のプロ。

レナも運動神経イイので、飛び出ることが出来ます。

 

部屋は大惨事。

久々にドッと疲れが出ました|ω-;).。oO(・・・)

DSの充電器も噛み千切られておりました(TωT)

 

雨ちんが・・・

Sbsh1412  

お詫びにDSの充電器とともに、

ミニストップでデザートを買ってきてくれましたwww

プリン、桃のジュレともどもσ゚д゚)ボーノでした♪

 

これからは、気をつけてね~!!

 

 

| | コメント (0)
|

Yシャツ

ども!!

焼き餅5個が響いて、全くオナカが減らないチュウですw

心なしか、顔も丸くなった気がwww

やっぱ、私に餅は危険なのか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

うちの会社の役職の方々は、冬の作業服の下に・・・

ネクタイとYシャツを着用してます。

私は、意外とそーゆうの見るのが好きで、

「あ、今日のシャツの色とネクタイの組み合わせイイな~」

「このネクタイ、オサレだな~」など、ひそかにチェック。

 

そんな中、私の面倒を見てくれてる工長のシャツは、

いつも「白」。

まだ37歳なので、冒険してみたらイイのにな~と思い、

『シャツ、違う色のも着てみたら~?(^ω^)』と、

この前おせっかいだが、言ってみたw

 

そしたら今日、初めてグレーのシャツを着てきたのだ!

グレーと言うよりも、超細かいストライプっぽい感じ。

 

『わ~!イイやん!似合うよ(^ω^)』とスグ声掛けましたw

『染め職人に染めてもらったんだよ(´∀`*)』と、

ちょっと照れくさそうに言ってましたw

でも、本当似合ってたんだもの。

こーしてみたら?って言ったことを、実際にやってくれると、

何だか嬉しいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

ドキッともしますね♪

 

| | コメント (0)
|

Sチャンと☆

ども!!

今まで餅を我慢してたのに、晩御飯にうどん食べたあと、

焼き餅を5個も食べちまったチュウです(*ノω<*) アチャ

 

餅っていくらでも食べれちゃうけど、

そのあとがエライ騒ぎになっちゃうんだよね~|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

今日は仕事終わりに、Sチャンとイ○ンへ(^ω^)

 

チョコレート売り場をウロチョロ徘徊。

しっかり見たのは今回初めてやわ~!!

もうこの雰囲気、スッカリ無縁って感じです|ェ・)|||||||

 

ケーキ売り場に差し掛かり、2人とも足が止まる。

買うかどうか全く決めてもないのに、

『アレがいいな~!』『私はアレかな~!!』と、

ケースの前でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてましたwww

 

でもやっぱり・・・

Sbsh1409  

(σ´Д`)σ買うよねぇ~♪www

 

2つの苺ケーキを2人で分け分けして食べました♪

どっちも( ゚Д゚)ンマッ!!

 

『プリクラ撮るか~!!』ってSチャンを誘ったら、

Sチャン喜んでました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

この前、Yチャンと飲み会後にプリクラ撮って、

それをSチャンに何気に見せたら・・・

『私、まだチュウさんと撮ったことないのに~( ´;ω;`)ブワッ』

って、チョッピリ寂しそうだったので、撮る約束してたんだ~

 

初プリ

Clubimage  

Sチャン、『緊張する~!!』

・・・って、言ってて、

何故か動揺してたwww

 

おまけに、動揺からか・・・

画面ばっか見てるから、

目線が下になってばっかw

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そんなSチャンに(*´Д`)<萌エエエエェ!!となりました♪

 

 

| | コメント (3)
|

何の集まりだっけ?w

ども!!

18時から、2時まで飲んだくれ・・・

二日酔いの状態でテノ練に参加したチュウですw

 

雨ちんに起こされて、グジグジ言ってたら、

『グズらないのっ!』と言われましたwww

ちょww私ゃ子供かっ!ミ ゚Д゚彡www

 

珍しく早く着いたものの、誰も居なくて、

コウチャンとチコが来たトコで・・・

 

『このへん、探検しちゃう?』と提案。

 

探検中

Sbsh1401  

川の中を見ている3人www

 

河川敷で練習してるものの、こんなに川近くに行ったのは初めて。

『意外と深いね~』『(;゚д゚)アッ.... 靴が落ちてる』など、

各々で楽しんでおりました(*´艸`) ププッ

 

そして、またフラフラと周辺を探検w

 

芝生

Sbsh1402  

昔、テノレが練習に使ってたグランド。

 

スッカリ綺麗に芝生が生えております。

今は自由に使えなくなってしまい、河川敷に追いやられました。

 

そして、今日参加予定のナベチャン&ニホテルも合流。

(※ニホテルは、早くに着いていたそうです。ごめんよ~・泣)

 

合計6人での練習。

「3対3でやるのも、どうなの?」ってなって、

「いつもと違うコトやってみよう!」と、練習内容を変更。

 

チーム分けして、ドリブルしながらのプチ障害物リレーや、

ドリブルでジグザグ走りながらのリレー。

そして・・・ボールも蹴らず、普通に長距離リレーwww

コレが1番キツかったwww

何せ、2時半まで飲んでた私( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ただでさえ、長距離遅くて超苦手なのに、キツかった~!!

ハンデもらったけど、本当ヤバかった!!

 

休憩後

Sbsh1405 

♪OH~OH~ さぁ、輪になってリフティ~グ~

 

『まずは、10回続けようぜ!』と軽く発言したものの・・・

ナッカナカ続かない!!( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

もうね~ボールがあっちこっち行くのよ~

ヘディングしても、後ろにズルッと行っちゃったりしてて、

そーゆう人のことを「ズルリスト」と命名w

ナベチャンと雨ちんが、それはそれは見事なズルリストで、

ニホテルがツボに入り、笑い死にしそうでしたwww

 

結局15回は続くようになり、ひと安心(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

練習終わり、ニホテルの嫁「ニホ嫁」登場♪

ニホテルにソクーリな、「ニホ息子」も登場♪

温かい肉まんを差し入れてくれました(人∀`●)アリガトォ♪

 

本当、ニホ息子ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

私が「おいで」しても、来てくれて、

抱っこしても、泣かないの~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

連れて帰りたくなるぐらい可愛かった~!!

 

人数少なくて、どーなることやらと思ったけど、

今回の練習は、面白かったのでヨシとしますw

テノレでプチ運動会やりたいな~・・・

パン食い競争とか、本格的な障害物リレーとかさwww

 

・・・って、本当何の集まりだっけ?

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! wwww

 

 

| | コメント (0)
|

お別れ会

ども!!

髪の毛切ったのに、雨ちんに気付いてもらえなかた、

可哀相な嫁・チュウです!プンスコ(*`д´)ノ

 

結局雨ちん、飲み会から2時半過ぎに帰ってきたおw

そして・・・今日の14時半まで寝てたわwww

 

そして、今日は私が飲み会♪

6年前に会社を辞めてった、3つ上の男の先輩が、

地元の鹿児島へ帰ることになり、お別れ会を開きました。

 

Sbsh1400

 

総勢、13名でのお別れ会。

そのうち、現役でこの会社に勤めてるのは私を含め4人。

あとの皆さんは、それぞれ違う会社に勤めております。

だから、とても懐かしい面々ばかり。

皆でワイワイと仲良く飲みまくりました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

皆さん、辞めてから何年も経つけど、

こーやって先輩の為に集まったのはやっぱり、

この先輩の人柄だと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

2次会は、5人で串焼きの店へ・・・

 

この5人は、よく昔から一緒に飲んでたメンバーです。

昔話に花を咲かせつつも・・・いつものように○ネタトークw

大笑いしながら飲んでました♪(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

帰ってく先輩とは、本当仲良くって、

同期の友達が辞めてったりして、寂しくなってた私に、

いつも声かけてくれて、とても優しくしてくれました。

先輩ですが、本当、友達って感じでした(´∀`)

 

鹿児島帰っちゃうのは、寂しいですが、

愛知に遊びに来たときは、またあのメンバーで飲もう!

そして、馬鹿騒ぎしましょう!!

 

| | コメント (2)
|

マズス

ども!!

洗顔で歯を磨いてしまった、チュウですwww

 

それも、ゴシゴシし始めてから気付いたので、

口の中が、えらい騒ぎになっちましまいたwww

マズイのなんのって!思い出しただけで・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

今日は雨ちんが飲み会だと言うことで、

晩御飯作らなくてイイDAY!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

会社帰りに無性にポテートが食べたくなり、マックへ。

すると、第二弾のハンバーガーが出てたので購入。

 

ニューヨークバーガー

Sbsh1399  

・・・う~むぅ。。。

前回のテキサスバーガーのが断然( ゚Д゚)ンマッ!!

 

どーしてもマックのパティが苦手です(なら買うなって?w)

特に、このバーガーはパッサパサでございました。

粒マスタードが効いてるのはイイけども、塩分濃い目?

でも、バンズは美味しかったですよ~

セットで740円もしたので、ちょっと後悔。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

そして家帰ってから、洗顔での歯磨き( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

お迎えまで空いてる時間を利用し、

K村君にお願いして、髪の毛をカットしてもらいました♪

その後は、トーク!トーク!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

結局23時過ぎまで話し込んでしまいましたw

 

雨ちん、二次会まで参加なのか、ナカナカ連絡来ない。

一応、いつも迎えに行く駅付近で待機。

 

『今日遅くなりそうなので、先に寝てて~』とメールが。

『じゃあ帰るわ~』と返事。

 

「あらま!こんな時間まで珍しい!」と思いながら、帰宅。

文句は言いませんよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

私、明日飲み会なのでwお互い様なので(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

むしろ、私のがいつも遅くに迎えにきてもらってるしwww

ついでなんで、髪の毛をカラーリングしました(´∀`)

 

今、仕事大変そうなので、飲んで騒ぎたいわな(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

離婚!?

ども!!

1234

1235 

ゲームの中でも、雨ちんと夫婦になってたチュウですw

 

ラブラブ

Cap000466

 

でも、なぜ「なってた」と過去形になったかと言うと・・・

 

1237

1238  

ちょwwまさかの離婚www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

喧嘩して、私が謝って・・・

でも雨ちんに「ゆるしません」って言われて・・・

「もう、チュウと別れたい」と雨ちんに相談されて・・・

「考え直して」のボタンを押し・・・

雨ちんとチュウの話し合いの結果・・・『離婚』

 

 

傷心旅行

1239

1240  

 

雨ちんも傷心旅行

1241  

1242  

・・・って、雨ちんも上海に傷心旅行か~いっ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

でも、この旅行でお互い傷も癒えて、スッカリ元気になりましたw

ゲームの中とは言え、離婚はカナシスでした。

 

 

ところがっ!!

 

 

ゲームやってる最中にホンモノの雨ちんから

「帰るメール」が届き、慌てて餃子を包み始めた私。

いつもよりも1時間も早い、帰るメールに慌ててたのか・・・

 

ゲームを保存し忘れてて、

離婚したことが、無かったことになってるwww

 

 

なので、今も結局夫婦になってますwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いや~良かったのか何だったのかwww

 

 

| | コメント (4)
|

節分

ども!!

夜中に板チョコ食べちゃうチュウです(*/∇\*) キャ

 

最近やたらチョコを欲してしまう、ァタシσ(-∀-●)

 

Sチャンから・・・

Sbsh1384

チロルキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

チョコと言うよりも、本当チーズケーキっぽい♪

チーズチーズしてました!!

 

Hチョスから・・・

Sbsh1378  

これ、1枚40円するんだってー!!

イチゴ味が濃厚でしたーキュ=(*´∀`*)⇒ン

 

 

そして今日は・・・「節分」

 

恒例の・・・

Sbsh1380  

お食べ

Sbsh1383  

同じ顔(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

雨ちん、帰宅したときに・・・

『部屋入った瞬間、豆ブツけられるとオモタ(´∀`;)』

と、言ってましたが、掃除がめんどくさいので却下ですw

 

 

てか、豆ブツけられるのって、チュウ(鬼嫁)じゃね??

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

| | コメント (0)
|

あったどー!

ども!!

Sチャンに『まだ車のマーク、付け直さないんですか?』

・・・と聞かれたチュウですwww

 

(;゚д゚)アッ.... 本当だwまだ直してないやwww

 

お米買うのに、お金が無かったのでコンビニへ行ったら、

隣にモスバーガーがあるんですけど・・・

『ツナバーガー』の旗が、はためいてるっ!∑(・∀・;ノ)ノ

 

おそるおそる、店内に入って聞いてみたら・・・

『ございますよ(´∀`)』とのことっ!!

 

 

雨ちん、あったど――――っ!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

 

お食べ

Sbsh1377  

右がブイヤベース味、左が生姜醤油味。

 

嬉しくなって、2個ずつ買っちゃいました♪

雨ちんも、もう食べれないと思ってたので喜んでました♪

 

店舗によって、売り切れたトコと、

まだあるトコがあったんだ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

よかった~雨ちん食べれて!!

 

じゃなきゃ、心が痛むww自分だけ食べてたからwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwww

 

| | コメント (2)
|

連絡は、お早めに。

ども!!

傘をさして歩くのが下手くそなチュウですwww

 

『チュウさん、後ろがベタベタですよ!!』と、

Sチャンに言われちゃいましたが・・・

『いやいや、前もベタベタですけど?(゚Д゚)』と、

反論?しておきましたwww

 

下手くそと言うより、傘が小さいんか?(^O^;)

 

2月は、そんなに仕事も忙しくなさそうで、

オール定時になる予感。

こーゆう仕事がナイときって、偉いサンがいらんトコに

目をつけては・・・「あ~しろ、こ~しろ」と指示しはじめます。

 

今日、何だか会議で・・・

職場によって名札の位置を決めたらしく、

我が職場は「名札は左胸に」と決まったそう。

 

え?そんなこと??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

これから、ちょこまかちょこまか何を言われだすのか・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

ナンダカンダ細かいこと言ってきたりするけど、

自分たちは意外にイイ加減だったりするからな~

ハァ━(-д-;)━ァ...

 

「仕事を止めずに、ドンドン機械をまわせ!」との話ですが、

今日、仕事で確認の為に他の職場の上司を呼んだが・・・

全然来なくて、40分ほど機械を回せず、仕事にならず。

 

気づけば17時のチャイム。

 

その頃、笑顔でやってきましたwww

・・・いやいや、早く来れないなら、連絡くれよ!!

こっちサイドは何度も連絡したのにwww

 

さ~今月も始まったばっか。

先が思いやられますが、ほどほどに頑張りますw

 

| | コメント (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »