« 離婚!? | トップページ | お別れ会 »

マズス

ども!!

洗顔で歯を磨いてしまった、チュウですwww

 

それも、ゴシゴシし始めてから気付いたので、

口の中が、えらい騒ぎになっちましまいたwww

マズイのなんのって!思い出しただけで・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

今日は雨ちんが飲み会だと言うことで、

晩御飯作らなくてイイDAY!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

会社帰りに無性にポテートが食べたくなり、マックへ。

すると、第二弾のハンバーガーが出てたので購入。

 

ニューヨークバーガー

Sbsh1399  

・・・う~むぅ。。。

前回のテキサスバーガーのが断然( ゚Д゚)ンマッ!!

 

どーしてもマックのパティが苦手です(なら買うなって?w)

特に、このバーガーはパッサパサでございました。

粒マスタードが効いてるのはイイけども、塩分濃い目?

でも、バンズは美味しかったですよ~

セットで740円もしたので、ちょっと後悔。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

そして家帰ってから、洗顔での歯磨き( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

お迎えまで空いてる時間を利用し、

K村君にお願いして、髪の毛をカットしてもらいました♪

その後は、トーク!トーク!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

結局23時過ぎまで話し込んでしまいましたw

 

雨ちん、二次会まで参加なのか、ナカナカ連絡来ない。

一応、いつも迎えに行く駅付近で待機。

 

『今日遅くなりそうなので、先に寝てて~』とメールが。

『じゃあ帰るわ~』と返事。

 

「あらま!こんな時間まで珍しい!」と思いながら、帰宅。

文句は言いませんよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

私、明日飲み会なのでwお互い様なので(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

むしろ、私のがいつも遅くに迎えにきてもらってるしwww

ついでなんで、髪の毛をカラーリングしました(´∀`)

 

今、仕事大変そうなので、飲んで騒ぎたいわな(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 離婚!? | トップページ | お別れ会 »

コメント

>まいどちゃん

グ○ム、連れてって(ヽ゚д)クレ
そして食べ比べしてみるおwww
 
マ○クのほうは、食べきれるけども、
セットで買うんじゃなかったと本当後悔(TωT)


>ぺ

(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
テキサスは、珍しくジューシーな感じして、
美味しかったのに・・・今回は・・・|-`).。oO(・・・)
 
トマト抜きでチャレンジして(ヽ゚д)クレ www


>ころころ

雨ちんは土曜日にニューヨークを食べたらしいが、
美味しかったそうですよ~!!
 
雨ちんは、モスよりもマック派なので、
あのパティに何の抵抗もないそうですw

やっぱ人ぞれぞれやね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 

投稿: チュウ | 2010年2月 8日 (月) 06時14分

自分もやっぱパティが苦手な件w

肉肉しいのはマックの方なんだろうけど、やっぱ好みはイロイロですわなw

投稿: ころころ | 2010年2月 7日 (日) 20時24分

私もテキサスはウマイ!って思ってたから気になってたのにマズイのかぁ。

でもどれぐらいまずいのか気になるので食べて見ます!
でもトマトは抜くけどwww

投稿: ぺ | 2010年2月 6日 (土) 23時26分

あれれ。ニュー○ークバーガー美味しくなかったの?(・∀・)ニヤニヤ

グ○ムのバー○ーキ○グとマズさ対決したいねwww

半分も食べられないくらいマズかったよ。よくあんなもの作るよwww

投稿: まいど | 2010年2月 6日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離婚!? | トップページ | お別れ会 »