« 前倒し | トップページ | いびつ・・・ »

更新?

ども!!

今シーズン、まだボードに行ってないチュウです。

一応、お誘いもらってるので、近々行くかも~

 

ボード=冬のスポーツ・・・と、言えば、

今日から、冬季オリンピックですね(そーですね)

 

頑張れ!日本!!

Sbsh1437  

(;゚д゚)アッ.... この人は・・・www

 

 

さて、USJの年パスも今日で期限切れ。

本当は、最後に行きたかったけど、

行くならお姉ちゃんを連れてってあげたかったのよね~

でも、結局連れてってあげれなかったな~

 

だけども、だっけど・・・

Sbsh1414  

新たな年パスキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www

この1年以内なら、お姉ちゃんを連れてってあげれそうですw

 

ギリギリまで更新するかどうか迷ってて、

結局更新に間に合いそうになかったので、

新たに買いました!(もちろん、約半額でw)

 

と、言うわけで、今年もオサーカにチュウが

出没しますんで、よろしくwww(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 前倒し | トップページ | いびつ・・・ »

コメント

>まいどちゃん

ウチも本当ギリッギリの判断でしたw
3月に新しいアトラクションも出来るし、
誕生日特典も去年貰わなかったし、
もっかいぐらい更新してもいっか~みたいなw
 
ぜひ、一緒に行きたいね~今年こそ!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

腰パン騒動の子と言うよりも、私の中では・・・
『ちっ、うっせぇ~な!』のが印象的www


>ころころ

わざわざトモコレに登録してしまいましたw
雪のバックと、グレーのスーツまで用意www
 
でもほら、ちゃんと着てるでしょ?
着崩してないでしょ?ププ―(*゚艸゚)―ププ www

がんばれ!ニッポン(何
 

投稿: チュウ | 2010年2月17日 (水) 06時07分

こくぼかっ!www

オリンピックガン見中だったりw

がんばれニッポン!(何

投稿: ころころ | 2010年2月15日 (月) 21時35分

USJキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

うちはね~更新しなかったよwww

でもアレよwしふぉみがくるならいつでもお供するからね!!

トモコレのこの人、腰パン騒動のあの子じゃ…( *´ノд`)コショコショ www

投稿: まいど | 2010年2月15日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前倒し | トップページ | いびつ・・・ »