« 22.2.22 | トップページ | 険悪 »

♪本当に!本当に!!

ども!!

朝から、あるグループの歌が頭から離れずに苦しみ、

「そうだ!違う歌を脳内再生すればイイんだ!!」と、

違う歌を再生したはイイが・・・

今度はその歌(CMソング)にインパクトあり過ぎて、

午後はその歌に苦しめられたチュウです(*ノω<*) アチャ

 

仕事に集中しろって??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

昨日1日、食べ過ぎたせいか・・・気持ち悪かった~

『調子悪そうだな?』って言われたが、口が裂けても・・・」

『ケーキの食べ過ぎです』と上司には言えませんでしたw

 

パンまつり開催中なので、朝も昼も夜もパン。

 

オナカはイパーイなのに、オナカが空いてるような錯覚に。

食べたい気持ちはあるのに、オナカが「NO!」と悲鳴。

そんな妙な感覚に苦しめられる。。。

 

 

今日1日クダラナイことで苦しめられてばっか?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今日は暖かかったな~

早くお花見したいなぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

社内でも、花粉症に敏感な人がマスクしはじめてます。

雨ちんも花粉症なので、そろそろ苦しめられるね~

 

 

|
|

« 22.2.22 | トップページ | 険悪 »

コメント

>ころころ

♪本当に!本当に!
本当に僕でいいんですか?本当に僕でいいんですか?
 
脳内パワープレイwwww

007ね~あの選曲は良かったね~
きっとあの曲だからこそ、演技が生かされた気が。
 
白樺花粉症を見て・・・

♪しらかばぁぁぁ~あおぉぞぉぉらぁ~~~
 
・・・が今度は頭に流れましたwww
 

投稿: チュウ | 2010年2月27日 (土) 08時05分

きょうはもう、007が流れまくりな非国民ですw

そっちはもう花粉ですかいw

最近発症したっぽいので、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル中です(白樺花粉症っぽい)

投稿: ころころ | 2010年2月24日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22.2.22 | トップページ | 険悪 »