« ♪本当に!本当に!! | トップページ | だいぞぶ?w »

険悪

ども!!

今日は珍しく・・・

雨ちんと険悪ムードになったチュウです。

 

雨ちんのイタズラに正直ムッとはしましたが、

暴言も吐きましたが、別にそこまで怒ってなかったつもり。

しかし、その態度に雨ちんが静かに腹を立ててたらしく、

運転も荒くなり(雨ちんの特徴)、サッサと歩いて行った(←コレも)

 

え?まさかケンカってやつですか~??

 

出かけ先での険悪ムード。

最悪な感じですね~かなり。

店内で、すれ違いそうになって、壁に隠れたフリして、

仲直りのキッカケを作ろうとしてた私を完全にスルー。

∑(・∀・;ノ)ノ {え?そこまで怒ってんの?

 

雨ちん、怒るとコワス。

|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

やっぱり、怒ってどっか行っちゃった相手を驚かせようと、

駐車してる場所から、勝手に車を動かしてはダメですねw

余計、火に油を注いでしまいますwww

 

笑ってくれると思ったのにな~

さらに怒って歩いて帰ろうとしちゃうとは・・・反省。

 

『自分は散々イタズラしてるくせに、有り得ない!』

とのことです。。。確かにイタズラばっかし|-`).。oO(・・・)

 

スグ仲直りしましたけどね。。。

怒らせないように気をつけよう|ェ・)|||||||

 

 

|
|

« ♪本当に!本当に!! | トップページ | だいぞぶ?w »

コメント

>うにママ

本当ね、稀よ!稀!
だから、ケンカになるとイヤーなの(TωT)
 
私も昔の男とケンカした時、勝手に帰ったりしたなw
でも、結局は気分よくないよね~お互いさ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウ
 

投稿: チュウ | 2010年2月28日 (日) 20時51分

チュウさん達も喧嘩とかするんですね!
いつも仲良しなイメージなのに…catface

私ゎ昔の彼氏とゎ出かけるたびに行きの車で喧嘩して
帰るまで別行動とかよくありました(笑)

投稿: うにママ | 2010年2月28日 (日) 11時07分

>ころころ

(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
普段ならこんなんで怒らないと思うんだけどな~
私の暴言なんていつものことなのにな~
 
雨ちんのが怒ると厄介かもしれませんw
真面目なタイプが怒るとコワスwコワスw
 
 
>キャサリン

ちょww軽1台潰すってwww
規模が違い過ぎる(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www
 
キャサリン怒らせると怖いっと_((φ(-ω-)カキカキ
 
私は怒ってもモノに当たったり、
運転荒くなったりはしないな~・・・
だって、壊れたらイヤだもん(ノ∀`)タハw
 
 
>まいどちゃん

ワーン(つД`)。*゜。
まいどちゃんの首が、ハンマー投げの・・・
室○選手みたいな首になっちゃったお~!!
ワーン(つД`)。*゜。
 
ケンカ自体あまりしたくないほうなので、
険悪なムードは本当イヤやわ~(TωT)
 

投稿: チュウ | 2010年2月27日 (土) 08時21分

お祝いメールありがとう(^ω^)

扁桃腺パンパンで首が太くなってる。ちょwwこんなの初めて(*´Д`)ハァハァwww


出先で険悪になったら最悪やねーw

うちもよく運転のことでケンカになるわ。

甘えられる人だからケンカにもなるんよね(^ω^)健全な夫婦なんかもよー。

投稿: まいど | 2010年2月26日 (金) 23時03分

ププッ
雨ちんが怒るっていうのも
甘えがあってのことちゃうかな??

まあ
夫婦喧嘩は犬もクワネって
言うとおり

さらに怒らせたチュウに(爆)

私も怒りを車の運転で表現することあって
ペダル床まで踏んで(主人助手席で爆走)
軽1台つぶしたことあります
普段全然おこらへんけど
怒ったらコワイかも…

投稿: キャサリン | 2010年2月26日 (金) 09時24分

まあ、その時々で怒りのMAX値は変わってますからねぇ

普段どおりと思っても、ハードル下がってることもあったりなかったりw

投稿: ころころ | 2010年2月25日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪本当に!本当に!! | トップページ | だいぞぶ?w »