« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

友・食・桜

ども!!

昨日眠る前に、雨ちんと・・・

語尾に「ん」が付くしりとりごっこをしていて、

くだらないやりとりで、爆笑してしまい、

そのせいか、オナカが痛いチュウです(←どアフォw)

 

今日は、バンが午前中お見舞いに来てくれました♪

たいクンも、ユナたんも一緒に来てくれました(^ω^)

 

そして・・・

 

雨ちんにもお姉ちゃんにも見せたことない手術痕を、

バンにはお披露目( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

結構きわどい場所にありますが・・・

バンには恥ずかしげもなく、見せれちゃいます(*´艸`) ププッ

 

バンからのお土産

Sbsh1747  

美味しそうな食パンと、手作りコースター(^ω^)

 

この手作りコースター、こっそり飾ってったんだおw

バンが帰ってから、気付きました~♪

ナカナカ、にくいことするじゃないの★キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

バン、以前にも色々作ってくれてるけど・・・

本当ステキな趣味だな~と思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日も作品を何点か見ましたが、どれもこれもセンスいい!

私もやってみたいと思う反面・・・センス無いからな~w

 

バンが帰ってから、お姉ちゃんとM美が来ました。

(※パンまつり絶賛開催中)

もうちょっとで会えたのにね~

今度GWに遊ぶときに、会えるとイイね~

 

その後、ピアノの叔母さんトコへ・・・

「無事退院したら、アンタの食べたい物食べさせてあげる!」

「何が食べたいの??」と、入院前に聞かれて、私は、

 

『手作り山菜おこわ(゚Д゚)ノアイ!』と元気良く答えましたw

 

叔母さん、料理が上手なので、手料理が良かったの♪

大量の手作り山菜おこわを(σ・∀・)σゲッツ

 

その後、お姉ちゃんのパンまつりをお裾分けしに、

トゥーナと久々に会いました(´∀`)

会社のコトやら、20分ぐらい話したかな~・・・

「歩くの亀だね( ゚∀゚)ニヤニヤ」と言われましたわwww

 

帰るとき、トゥーナ息子のかずくんが、いつまでも・・・

「バイバーイ(・∀・)ノ〃」と手を振ってくれました☆

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

山菜おこわと、さくらたまご

Sbsh1749  

このさくらたまご、トゥーナがくれました♪

新鮮で美味しい卵だそうです!!

いつも安い卵食べてる私なので、この卵で是非・・・

TKGしたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

雨ちんが早く帰ってきたので・・・

Sbsh1741   

Sbsh1744

近くのお花見スポットで、夜桜見物。

桜のトンネルになってて、ライトアップでとても綺麗でした。

水面に映る桜も綺麗でしたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

シメは・・・

Sbsh1745  

31日だもんね~♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (0)
|

もどかしさ

ども!!

入院する前以来、初入浴したチュウです(´∀`)

 

(;゚д゚)アッ....

シャワーは浴びてましたよっ!!

湯船に浸かるのは久々なのですwww

 

お風呂またぐ・・・とかが不安で、ナカナカ挑めなかったの。

ゆっくり湯船に浸かって、オナカの手術痕をマジマジ見たけど、

(↑今までマジマジ見るのを避けて通ってたw)

 

 

ちょっと、ナナメってねぇ??(゚Д゚)

 

 

変なトコでA型なので、こーゆうとこが気になったりしますw

(※手術痕の長さは、15cm以上はありまっせw)

 

冷蔵庫が空っぽなので、やっとこさ食材の買い物。

久々の買い物なので、カゴがパンパン&重くなり、

カートを使わなかったコトに後悔(TωT)

1人で行ったコトにも後悔(TωT)

 

仕事復帰を視野に入れて、意識的に行動したけど、

ちょっと気持ち悪くなりました。

オナカも鈍い痛み・・・完全復活にはまだ早いのか?

 

自分自身が元気な分、

ほんのちょっとだけど、思い通りに動けないことに、

もどかしさがあります(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

 

運転して思ったけど、だいぶ桜が綺麗に咲いてますね。

お花見行きたいな~゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・でも明日から、天気が崩れてくみたい。。。

 

| | コメント (4)
|

復帰のメド?

ども!!

ワンコと戯れてたら、上司から「電話(ヽ゚д)クレ 」メールが来て、

電話したら、『たまに声聞かないと忘れちゃう』と言われた、

スッカリ過去の人的ポジションのチュウです(ノ∀`)タハ

 

『仕事復帰、いつぐらいになりそうかな~?」』

・・・と、聞かれました。

私的には、1日の診察結果次第だけども、

来週には復帰出来るんじゃないかと思ってます。

 

でも、雨ちんに話したら・・・

『まだ早いんじゃない?(゚Д゚)』と言われました。

確かに普通の動きは何とか出来るようになってきたけど、

体ひねったり、持ち上げたりは・・・「?」って感じ。

 

さぁ、どーしたもんか。

 

このまま行くと、働く感覚を完全に忘れてしまい、

「今の生活から脱出出来なくなっちまうのではないか?」

・・・と、心配になってきますw

社会人になって、初めてこんなに休んでるんだもの~

 

 

今日は、久々にのんきちとお話しました。

生で会うのは・・・いつぶりだ??

電話では何度か話したりしたが、

下手すりゃ・・・一昨年にオフ会で泊まりに来て以来?

 

3時間ぐらい話しましたが、話し足りない感もあるかなw

 

お邪魔した時間も遅かったし、雨ちんの送迎だったので、

・・・今度は、泊まりで行こうかな(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

家で中国

ども!!

今日1日ほとんど寝て過ごしていたチュウです!

調子こいて動きすぎて、チクリチクリと痛みます。

 

雨ちんも、疲れがたまってるのか、グースカ。

 

雨ちんの土産

Sbsh1738  

中国のお酒(40度)・甘栗・チョコがけ甘栗

タイのキーホルダー・ガム(←雨ちんの残りw)

 

5日間、ほとんど仕事と会食で、

ゆっくりと、お土産買う暇も無かったそうです。

とりあえず、甘栗を少し食べようと思いましたが・・・

スゲー美味しくて、結構食べてしまいました。

 

昨日・・・

Sbsh1739  

常滑の「やきもの散歩道」で、お姉ちゃんが買ってくれましたw

ちょww常滑焼と関係ねぇぇぇぇぇ~www

 

このコップが特にツボでして・・・

ドラえもんとパーマンの夢のコラボ.+:。(´ω`*)゚.+:。

もったいなくて、包装紙を剥がせませんwww

ロッテの懸賞だった、ひみつカプセルも新品。

もったいなくて、箱が開けませんwww

(※どちらも、見本があったので中身は確認済み)

 

頂き物

Sbsh1736  

Sbsh1737  

とても美味しい、肉まんと餃子のセットを送って頂いたので、

晩御飯にいただきました(´∀`)

 

肉まん・・・デカッ!そして・・・( ゚Д゚)ンマッ!!

肉汁がしたたり落ちてきますっ!!

中の具も、野菜タプーリで甘いです♪

 

餃子もスゲー( ゚Д゚)ンマッ!!

今までに食べたこと無いほど、美味い餃子です★

1個食べるごとに『美味いね~』と雨ちんと言うぐらいw

 

今日は家に居ながら、中国を感じる1日でした♪

 

| | コメント (5)
|

プチ観光&お迎え

ども!!

雨ちんが帰ってくると言う事で・・・

お姉ちゃんと、空港までお迎えに行ったチュウです★

 

でも、到着時間まで4時間ほどある。

 

高速を途中でおりて、プチ観光

Sbsh1714

Sbsh1717

Sbsh1726  

常滑焼の「やきもの散歩道」は、某有名映画の撮影場所。

(※ヒント:「ケ○ヂく~ん、遊びましょ~」)

私は観てませんが、お姉ちゃんは3本とも観ていたので、

1度連れてってあげたいな~って思ってました。

 

チキンカレー

Sbsh1707  

このカレーは、独自でスパイスを配合し、

3日間スパイスを寝かして作ったチキンカレーだそうです。

野菜の甘みと、ピリッと効いたスパイスが絶妙でした★

 

石釜ピザ

Sbsh1710

なんと、1枚100円とお手頃価格♪

気軽に食べれて、美味しかったです(^ω^)

 

そこの店で・・・

Sbsh1708

私の横の棚に居た、カワユスぬこちゃん「のんちゃん」

余りのおとなしさに、最初気付かなかったわwww

 

どアップ

Sbsh1713

これでも、動じない。

・・・てか、座りながら寝てるだけか??(*´艸`) ププッ

色々な常滑焼のギャラリーを観ましたが・・・

ぬこちゃんが居るトコや、ぬこ関連が多かったです(^ω^)

 

 

そして、いよいよセントレアへ・・・

 

 

あ!知事っ!!

Sbsh1727  

宮崎の物産展がやっておりました~!!

お姉ちゃんにココで待っててもらい、私は外へ~

 

雨ちん乗せた飛行機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sbsh1730  

Sbsh1733  

ちょうど着陸するトコを見れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

曇り空から、ピカーンと光る飛行機のライト!!

そして、徐々に降りてくる飛行機!!

そこに雨ちんが乗ってると思うと、さらに興奮でしたwww

 

・・・と、ココで携帯の充電が切れる(TωT)

 

慌てて、到着口に向かうが・・・

何せ今の私の歩く速度は、亀よりチョット早いぐらいw

必死に歩いて、お姉ちゃんと合流して向かいましたw

 

しばし待ち続け・・・雨ちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

『ちょww顔丸いwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 』

 

 

雨ちん、見事に太って帰ってきましたwww

もう、顔パンパンです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

でも、元気そうでよかったわ~♪安心しました♪

 

さ~これからは、私の面倒ヨロシク( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

 

 

| | コメント (4)
|

青い?緑?の飲み物

ども!!

『今から家に行くね(*´∀`)(´∀`*)ネー 』と、

お姉ちゃんと、M美から電話が来て、

 

待っていたら・・・

Sbsh1682  

『これ、チュウにお土産(^ω^)ノ』と、

大量のドーナツを貰ったチュウですwww

 

えっと、お姉ちゃん・・・私をこれ以上太らす気ですか?

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

てか、Dポップ!!

Sbsh1686

ココナッツじゃなくなってるやんけっ!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

ココナッツが好きだったのに~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

そして、イオンへ・・・

最近、イオンに行くこと多いな・・・

 

そしたら、お姉ちゃんとM美が何やらハケーン。

『わー!気になる!』『1回飲んでみたかったんだよね~』

と、2人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ話してて・・・

 

『私、買ってみるっ!!』と、M美。

 

青汁+フルーツミックス

Sbsh1680  

3人とも、青汁を飲むのは初めて☆

コレを誰が1番に飲んでみるか、またヾ(*´∀`*)ノキャッキャ騒ぐ。

 

『私が最初に飲むわっ!!』と、お姉ちゃん。

 

すると、一気に3分の2ぐらい無くなったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

小さい容器のわりにストローが太いので、

一気に吸い込んでしまったのだwww

私とM美は大笑いwマジで手術痕開くかとオモタww

 

残り少ない青汁+フルーツミックスを私とM美で飲む。

『あ!美味い゚+.(・∀・)゚+.゚』と気を良くした3人。

 

『青汁ストレート、買ってみる?』と、M美。

 

青汁ストレート

Sbsh1681  

さっきよりも、緑色が増しています|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

『じゃ、今度は私が(゚Д゚)ノアイ!』と、好奇心旺盛の私。

 

ストローを口に運ぼうとしたら・・・『草(くさ)ッ!』

(※わかりにくいですが「草」と、「臭っ」をかけてみましたw)

さっきのお姉ちゃんみたいにならないように、慎重に飲み、

無言で、M美に渡しました。。。

 

『・・・ゴク。・・・無理っっっ!!!!!!ヾ(;´Д`●)ノ 』と、M美。

『お母さん飲んでみてっ』と慌てて、お姉ちゃんに渡してました。

 

全てを託されたお姉ちゃん。

またもやさっきみたいに一気に吸い込み、ゴクゴク飲んだ。

 

『美味いっ!!!!』と、涙目で言うお姉ちゃんw

それ見て、またM美と大爆笑www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

ストレートは、かなりキツかったです。

 

その後、おきょう一家と遭遇・・・

 

とは言え、メールでイオンに居ることを連絡してたので、

おきょう一家が公園の帰りに、寄ってくれたのだ。

お姉ちゃんもM美も、おきょうの子供見て大はしゃぎ★

赤ちゃん抱っこさせてもらって嬉しそうでした(^ω^)

 

その後、元いんちき営業マン&息子と遭遇・・・

 

とは言え、メールでイオンに居ることは知ってましたw

偶然、元いんちき営業マン一家もイオンに来てたのです。

お姉ちゃん大喜び★キュ=(*´∀`*)⇒ン

しばし、立ち話。・・・1年以上ぶりだっけかな?

 

キューブ乗ってたときは、よくディーラー行って話してたけど、

営業マンを辞めてしまい、私も乙4に乗り換えてしまい、

何とか、メールだけでつながってました。

息子もイケメンで、今度小学生になるそうです。

おめでとう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

 

さ、明日はいよいよ・・・雨ちんが帰宅します♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

| | コメント (4)
|

懐かしい!

ども!!

暇つぶしアイテムで、なおこに貰った球体パズルを、

完成させたはイイが・・・

Sbsh1675 

最後の最後にハマりきらず、必死に直したが、

諦め、強引に終了させたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

そんな素敵なアイテムをくれた、なおこんちに行ってきました★

( *´ノд`)コショコショ {手土産は、生ドーナツ&チーズリング

 

お家に着くと・・・

Sbsh1676

きのこタプーリのパスタとサラダとスープのランチが!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

早速いただきながら、色々お話しました~

 

すると、小学生時代の話になって・・・

卒業アルバムを見ることになりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

私は6年の2学期まで、なおこと同じ小学校でした。

まさかの6年3学期での引越し(TωT)

でも、卒業アルバムは買いましたけどねw

 

 

『待てよ、そーいえばさ、

 中学の卒アルって見せてもらったことないよね?』

 

 

今さらですが、なおこに中学の卒アルを

見せてもらったことがないコトに気付きましたw

なので、皆の中学生時代を見せてもらいました★

 

いや~懐かしい!懐かしい!!

 

『あ!この子変わってない!』

『うわ!コレ、ヤンキーになった??』

『メガネの形に時代を感じるねwww』

・・・などなど、懐かしい面々の成長を見ました♪

 

私も岐阜県民のまんまだったら、

なおこや、皆と同じ中学だったんだな~

どんな中学生活送ってたかな~(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

話も盛り上がり過ぎて、あっという間に夕方に。

 

晩御飯にと・・・

Sbsh1678

お弁当を持たせてくれました( ´;ω;`)ブワッ

もう本当、何から何まで・・・( ´;ω;`)ブワッ

 

 

昨日とイイ、今日とイイ・・・

素敵な友達に助けられております。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

愛だね、愛っっっ!!!!!!!!!!!!

 

| | コメント (4)
|

急なお願い♪

ども!!

お姉ちゃんとウロウロしていたら・・・

『チュウちゃん?(゚Д゚)』と、お声がかかったチュウですw

 

なんと、おきょう一家が居たのだ!!

それもおきょう・・・『お姉ちゃんで気付いた★』だそうw

ちょwwお姉ちゃん、どんだけwww

 

しばし立ち話。(*´∀`)(´∀`*)

 

『雨ちんイナイから、今度晩御飯作って(ヽ゚д)クレ 』

と、言ったら・・・『おいでよ(´∀`)』とのことで、

本当に晩御飯いただいちゃいました!!

それも、送り迎えもしてもらった( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

『メニュー何がイイ??』って言われてたので、

『煮物!ひじき!(゚Д゚)ノアイ!』とリクエスト♪

 

そしたら、煮物・ひじき・味噌汁の他に・・・

私の大好きな味御飯までもありました(*゚∀゚)=3ハァハァ

最近、御飯に卵かけ~的なモノしか食べてなかったので、

手作りの味に・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァンとなりました♪

 

お土産に・・・

Sbsh1672  

明日の朝ごはん用のオニギリを持たせてくれました(TωT)

ありがたや、ありがたや(TωT)

 

 

となりのチーズリング

Sbsh1673  

昨日購入した「となりのチーズリング」

 

チーズケーキのシュークリームって感じで、

チョコリングよりも柔らかく、食べやすかったです♪

チーズが( ゚Д゚)ンマッ!!

個人的には、チョコリングよりもこっちのが好きです!

 

| | コメント (4)
|

生!!

ども!!

退院後、初運転したチュウです(゚Д゚)ノアイ!

約2週間ぶりの運転になります(゚Д゚)ノアイ!

 

乙4は車高が低いし、乗り降りに負担かかるので、

雨ベノレを借りて、運転しました♪

いや~久々の運転、イイですね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

 

雨ちん、朝と19時半に電話くれました(^ω^)

タイ料理の感想を色々教えてくれました。

今日1日、タイで見学して・・・今夜には、

タイから中国へ移動するみたいです!!

 

 

昼に見たTVの影響もあって・・・

Sbsh1672  

とろ生ドーナツを買ってキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

今日、地方の夕方のニュースでも、取り上げられてました。

 

お店が最近出来てて、http://www.heart-bread.com/lsa.html

行列はあったものの、10分ぐらいで買えました♪

 

早速食べてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

キャラメル・ストロベリー・生チョコ・クリームチーズ。

 

キャラメルは、思ったよりもクドくなく、アッサリ、

ストロベリーは、甘酸っぱくてしっかりした苺の味、

生チョコは、とっても濃厚なチョコで美味しいし、

クリームチーズも、濃厚で( ゚Д゚)ンマッ!! 私の中でNO.1★

 

どれもこれも美味しかった!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

ドーナツって言うよりも、ドーナツ型のケーキって感じです。

大きさもそんなに大きくないから、4個ともペロリ★

 

生ドーナツの横に写ってる、「となりのチーズリング」は、

明日食べてみようと思います♪(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

雨ちん、出発!

ども!!

Kに貰った、高級メロンをやっとこさ食べたチュウです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ドーン!!

Sbsh1671  

ちょww熟し過ぎwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でも、熟し過ぎてたけど食べやすくて美味しかったおw

もう1個高級メロンあるので、早めに食べなきゃ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

雨ちんもコレ食べてから、出張へ行きました。

 

近くに住む同僚が迎えに来てくれて、出発。

私はダイニングの窓からコッソリ覗いていたんやけど、

雨ちん、車の窓から私を見つけて手を振ってた(^ω^)ノ〃

 

それ見て、嬉しかったけど寂しくなった( ´;ω;`)ブワッ

 

私が見てるかどうかワカンナイのに、窓を見てくれた雨ちん。

コレでもし、私が見てなかったら、雨ちん寂しく思ったかな?

 

 

お昼は、簡単にインスタントラーメンで済ませました。

乾燥ネギが喉に貼りついて、咳が出そうになるのを、

お茶飲んで1人で必死でこらえるが・・・

 

何ともならずに、咳2回。死ぬかとオモタ。

 

咳、ハンパなくオナカにくる!痛い!!

しばらくインスタントラーメンはやめよう。ネギ怖いw

 

今日はおとなしく寝ることにしました。

何度か携帯で、ニュースを確認。

「飛行機落ちてないよね」と、超心配性な私www

 

 

19時半頃、雨ちんから・・・

国際電話キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

『無事着いたからね(^ω^)安心してね(^ω^)』

ちょww私の心配性を見越した発言www

 

タイとは、2時間程の時差があるそうで・・・

その電話くれたときは、17時半だそうです。

部屋が4部屋分ぐらいの広いホテルだそうで、

ちょっと興奮気味wいいな~!!

そして皆で、御飯食べに行くそうです。

 

とりあえず安心したけど、色々心配しちゃいそうだな~

 

いつもなら、雨ちんに行ってもらうゴミ捨て。

今夜は私が捨てに行ってきました。(前日夜ゴミだしOK地域)

歩くのが亀なので、遠く感じた~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (5)
|

男の買い物

ども!!

入院前と今とで・・・体重が4キロ違うチュウです!

 

( *´ノд`)コショコショ {もちろん、+4キロwww

 

ここ10年で、1番重い体重となっております♪

ヤバスww激ヤバスwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

しっかり食べないと治るもんも治らないと、

入院の時も今も、3食ガッツリ食べてるのですが・・・

家事もやらないし、ほとんど動かないので、体重増加★

 

このオナカ、手術で腫れてるの?( ゚Д゚)ポカーン

 

・・・って思うほどです(*/∇\*) キャ

雨ちんにも『よく見たら、顔丸くなったね』と言われましたw

 

そのくせに・・・

Sbsh1652

雨ちんに昨夜ケーキ作ってもらい、朝に完食♪

そりゃ、太るわな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

取り合い

Sbsh1664  

Sbsh1662  

ちょww美優www全く興味無しで、あくび中wwww

 

抱っこ出来るのは、美優・レン・レナの4キロ台だけ。

それも、座った状態で1匹ずつ順番で抱っこしました。

レイとマシュにはオモチャ投げて、ごまかしてました♪

ぎょめんねil||li (つω-`*)il||li

 

 

午後からは、雨ちんの出張の準備。

足りないものを買い物しに行きました。

 

店内、二手に分かれて物色。

そしてレジで会計してて、『えー!?』と何度か思う私。

 

男の人って、あんまり相場とか値段とか本当気にしないのね。

 

『こんなん100均で買えるやん!』

『使うか使わないかワカラナイものに、その値段?』

『いや、これ他ならもっと安いよ!』

 

・・・と、雨ちんの選んだ用品にブツブツ言う私www

どうせ、あとから100均に行くつもりだったから、

余計にアレコレ言っちゃいました(^O^;)アハハ

 

 

晩御飯

Sbsh1669  

マグロやひじきを食べると良いと、退院のしおりに書いてあり、

雨ちんがマグロの漬け丼を作ってくれました。

 

明日から5日間出張で雨ちんが居ません( ´;ω;`)ブワッ

御飯の準備してくれる人がおらーん!!

 

 

・・・自分でやれって?(ノ∀`)タハ

 

| | コメント (2)
|

退院祝い♪

ども!!

無謀にもお笑い番組2時間SPを見て、バカリズムで

手術痕が裂けるかと思うほど笑ってしまったチュウですw

 

でも、他は余り笑わなかったおw(←偏ったお笑い思考の私w)

 

今日、雨ちんが・・・

『退院のお祝いで、御飯食べに行こうか(^ω^)』と、

私の大好物を食べに連れてってくれました♪

 

ワーイ

Sbsh1643  

Sbsh1644  

Ⅰ LOVE カニ刺しです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

いつも行く店で、ランチしました~♪

ランチのが安くて、料理も重々しくなくてイイね~

 

甲羅ロール

Sbsh1647  

別に、カニの身や粉末が入ってるワケではございませんw

いたって普通のロールケーキですが、美味しかったです♪

 

店を出て、駐車場を歩いてるとき、車が進入してきましたが、

私の歩く速度は亀並みなので、早くどくことが出来ません。

その車はイラっとしたのか、エンジンフカしてきましたが、

こればっかはスマンが我慢して(ヽ゚д)クレ w

てか、他の人には伝わらないからもどかしいですね~

 

その後、雨ちんが仕事用のカバンが買いたいとのことで、

ド○キーへ行くことにしましたw

昼過ぎのド○キーは、客層もガラ悪くなくていいねwww

 

そしたら、ナント!前から気になってたものが、

激安値段で売ってるじゃあ~りませんかっ!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

雨ちんと『どーする?』としばし商品の前で考え込む。

 

欲しいと思ってた私だが、いざ目の前にすると・・・

『え~使うかな~??』と、ためらいがち。

しかし、雨ちんは・・・

『久々にド○キー来て、この値段でコレに出会って、

 もうコレは運命かもよ??( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、推奨気味w

 

と、言うわけで・・・

Sbsh1650  

圧力鍋、買ってもらっちゃいましたっ!!

まさかの8980円( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

もうコレ決め手かな~?(※某保険会社CMの地○武男風w)

 

圧力鍋購入で、コレを料理に使わないと・・・と、

すでに圧力をかけられておりますwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (5)
|

退院

ども!!

昨夜20時半に、まさかの診察があり・・・

『貧血気味ですが、退院しましょう!』と判断され、

本日、退院に至ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

 

経過も順調ってのもあるけど、ここ数日・・・

ベッドの空きが無いらしく、入院患者も増え・・・

退院が早まったんじゃね?疑惑もアリw

 

退院する前に一応熱計るんやけど、

綺麗に荷物もまとめ、お姉ちゃんのお迎え待つ間に計ったら、

37度4分で、少々退院が危うかったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

38度あったら、退院させれないらしく、

何度計っても、37度越えの私に、看護師さん達も焦るw

 

『熱が上がったら、スグ病院に来て下さいね』

・・・っちゅうことで手を打ち、退院してまいりましたwww

 

初めての入院生活&手術。

 

看護師さん達が明るくて優しくて、素敵な方々ばかりでした。

私が小学生だったら、『こんな人になりたい』と、

将来の夢に「看護師」と書いちゃうぐらいな勢いでした。

仕事の対しての姿勢が、本当かっこよかったです。

 

病院食も美味しかった!

Sbsh1633  

このビーフシチュー、美味しかったわ~( ゚Д゚)ンマッ!!

白身魚のクリーム焼きとか、洒落た料理も出ましたよ~

 

普段、不規則な生活や、疲れが溜まってたり、

ゆっくり時間を過ごす事が無かった私ですが、

今回の入院生活で、規則正しい生活が送れました★

 

ありがとう

Sbsh1637  

本当お世話になりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

お見舞いに来てくれた友達や、

心配してくれてメールくれた皆様、

本当ありがとうございましたっ!!

愛だね!愛っ!!

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

 

退院したからって、スグに仕事復帰は出来ません。

歩く速度も、亀並みに遅いですwww

今度は自宅でゆっくりと過ごしたいと思ってます。

 

一通り、ワンコらの匂いをクンカクンカしておきましたw

まだ、抱っこ出来ないのはツライですが・・・

特にマシュくんねww8キロ越えだもんねwww

 

| | コメント (5)
|

入院8日目

入院8日目

ども!!
粉薬が苦手なチュウです(´〜`;)

BP気味なので、病院で薬貰ったんやけど、
粉薬だったので・・・まだ飲んでませんw

トップの写真のアイテムたちは、
今日お見舞いに来てくれたなおこが、
『暇つぶしに♪』と持ってきてくれたアイテムです☆

「算数」や「問題集」の文字に、
軽く動揺しましたが(゜∀゜)・∵.ブハッ

体が思うように使えない今、
頭の体操したいと思います♪

そして・・・

明日、なんと、退院しますwww
予定より早いですが、退院しますwww

| | コメント (3)
|

入院7日目

入院7日目

ども!!
同室で退院された方が居たので、

窓側のベッドに移動キボンヌ(゜Д゜)ノ〃アイ!!

・・・と、移動させてもらったチュウです♪
大きな窓に青空!それだけでも気分が軽くなります☆

今日は本当たくさんの人達が、
お見舞いに来てくれました(>▽<*)

午前中は、元同僚のM♪
午後は、高校のMっ子とT子♪
夕方は、職場代表で仲良し工長♪

いつもの雨ちん、お姉ちゃん・・・
M美に、カズまでも♪

久々に会う元同僚や、同級生らに大興奮w
散々喋り倒しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(*´ノд`)コショコショ{ほら、口は手術と関係ないからw

天気もイイし、友達イパーイだし、
上司達からは、高級メロン貰ったし(2コ目w)

楽しい1日を過ごせました(≧▽≦)

カズが私より大きくなってて、
少し声変わりしてたな〜(*゜∀゜)=3ムッハー!!

| | コメント (2)
|

入院6日目

入院6日目

ども!!
毎朝1番に病棟のシャワーを浴びることに
命をかけてるチュウです(゜Д゜)ノ〃アイ!!

一番最初に使うのって気持ちいいよね♪

手術痕、全くシみないよ〜
最初浴びた時はドキドキしたけどね☆

今日はカリスマ理容師のK村一家が、
美味しいと有名なドーナツを、
見舞いに持ってきてくれました♪

明日も友達が来てくれる予定で、
楽しみで仕方ありません(*゜∀゜)=3ムッハー!!

患者さんとも話すようにもなりました!

私は、挨拶するようにしてるので、
『若いのに偉いね〜』と、
おばあちゃんに褒められましたよw

ワーイ(/ ̄∀ ̄)/ワーイ

短い入院期間でも、
気持ち良く過ごしたいですもんね〜

| | コメント (2)
|

入院5日目

入院5日目
(※病院から見た夜景です)

ども!!
スティッチのちゃんちゃんこに、
スティッチのスリッパに、
スティッチのバスタオルに、
首からはスティッチの小銭入れをぶら下げ、
看護師さん達に『スティッチ好きの患者』
・・・で有名になってる、チュウです(*´艸`)

初めての入院生活だもの、
好きなもんに囲まれてなきゃやってらんねーッス!

木、金、土、日と雨ちんが居てくれましたが、
今日からは通常生活に戻っていき、
日中は暇で、ベッドで横たわってました。
まぁ、少々熱もあり、大人しくするしかなかったかな。

ボーッと天井見ていて、ふと寂しくなりました。

昔、お父さんが入院してた時、
お父さんも寂しい思いしてたかな〜って。

毎日お姉ちゃんとお見舞いには行ってたけど、
やはり寂しいもんは寂しいよな・・・
と、お父さんの気持ちを思ったら、ちょっぴり泣けた。

夕方、お姉ちゃんとお義兄さんが見舞いに来た。
毎日来てくれてるお姉ちゃん。
本当、ありがたいです(´;ω;`)

19時半には雨ちんが来てくれました。
私の入院&手術で有休取ったおかげで、
仕事溜まってて大変だったろうに、
何とかキリつけて、30分前に到着してくれました。
本当ありがたいです(´;ω;`)

忙しいのに、洗濯物押し付けてゴメンよ〜www

| | コメント (4)
|

ホワイトデー

ホワイトデー

雨ちんがチョコケーキと、
クッキー&ココアクッキーを作ってくれました☆

あと、美味しいケーキ屋さんの、
パウンドケーキも買ってきてくれましたヾ(≧∇≦*)〃

忙しいのに、ありがたいもんですわ(^ー^)

| | コメント (3)
|

入院4日目

入院4日目

ども!!
先日、『K村から聞いたけど、大変なんだって?』
・・・って、男友達Kから電話があり、
『あ〜○Chのサ○バーテ○のこと?』
と答えた、アフォうなチュウですw

Kは、入院&手術のことを聞いて、心配で電話くれたのに、
当の本人は「サ○バーテ○?」
と、スットボケた答えを返しちまいました(;^_^A

そんなKが、Tと共に見舞いにやってきました♪

『見舞いはアミアミに入った高級メロンね☆』

と、冗談半分で言ったのに、
マジで買ってきてくれました!!

もったいなくて食べれ〜ん(+0+)ぁゎぁゎ

・・・と思いながらも、
贅沢食いをしようと企んでおります(*´艸`)

病院食も朝昼晩残さず食べました♪
点滴も、完全にハズれました♪

あとは歩行をスムーズに出来るように頑張ります!
(゜Д゜)ノ〃アイ!!

| | コメント (3)
|

入院3日目

入院3日目

ども、ようやく晩御飯から、
三分粥を食べれるようになった、チュウです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コーンスープ、美味しかった〜♪

今日は、昼過ぎまで寝倒してました。
尿管も繋がれたままやし、腰に麻酔も刺さったままやし…

でも、午後からはハズれて、
寝返りや歩行練習もし始めました(´∀`)

明日の朝からは、普通の御飯が食べれます!!
楽しみだ〜(*゜∀゜)=3ハァハァ←唯一の楽しみw

| | コメント (0)
|

手術終了

手術終了
ども!!
手術を無事に終えたチュウです(゜Д゜)ノ〃アイ!!

朝から絶飲食との闘い。
『○○食いてぇ〜(´ヘ`;)』と、嘆いてました。

手術前日の夜もよく眠れて、
手術する前も穏やかな気持ちで挑めました♪

看護師さん達が皆明るくて優しくて、
心の励みになりました(*´▽`*)

手術室に入る時も、なんかハイテクな感じで、
『おーっ!!|(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ』
と、キョロキョロしちゃいましたwww

手術を終えて、雨ちんを見るなりピースサイン。
本当無事に終わってよかったーっ♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

| | コメント (2)
|

入院初日

入院初日
(※写真は、入院病棟からの景色)

ども!!
談話室で日記を携帯で作成してるチュウです♪
 
1番安い、Cランク個室キボンヌ(゜Д゜)ノ〃アイ!!
 
・・・でしたが、全て埋まってるらしく、4人部屋。
とりあえず明日、手術が済んだら、
2〜3日は、Aランクの個室に入ります。
 
Aランクしか空かないんだって(+0+)ぁゎぁゎ
 
初病院食は・・・
キュウリとジャコおろしの酢の物、
タケノコの煮物、チキンのカレー粉炒め、
パイナップル2切れでした!
 
 
あっちゅう間に、たいらげたお♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
手術は、明日14時半頃から始まる予定。
 
機械のカラダを手に入れてきます(゜Д゜)ノ〃アイ!!www
 

| | コメント (4)
|

今月の業務終了。

ども!!

『明日から解剖だっけ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

主幹(前係長)に言われたチュウですwww

 

ちょww解剖ってwww

わしゃ、フナか!ミ ゚Д゚彡 カエルか!ミ ゚Д゚彡

 

ちなみに、それらの解剖を授業で行ったことはありません。

やったことある人いるのかな~?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

仕事中もイロイロな人が・・・

『いよいよだな~』『怖いよな~』と話しかけにきました。

 

『はい、怖いです(^ω^)テヘ』

 

と、笑顔で対応w

 

術後の経過によるけど、明日から今月一杯休みます。

何だか、辞めてくみたいな気持ちになって悲しくなりましたw

私が復帰した頃には、仲良しの工長は隣の部署。

 

その入れ替わりに来る工長も前の会社の人なので、

全く知らない人でもないし、話す人だからイイんやけど・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {困ったことに、仕事しないのよね~

 

おまけに、体が弱い係長が居るんやけど、

『倒れさせてやる( ̄ー ̄)ニヤリ』とか平気で言うし。。。

それ聞いて、引いたわ~マジで。(‐公‐;)ウーム

 

仲良しの工長も、『協力する気持ちはナイのかね』と、

心配しておりました。大丈夫かな、職場。

 

まぁ、今はとりあえず、仕事の心配よりも、

自分の入院と手術のことを考えますw

 

あ、変に考えないほうがいいかwwww

 

| | コメント (2)
|

しっかりw

ども!!

夜中、雨ちんが凄くうなされてて・・・

私は朝、雨ちんと話すことも無く会社へ向かい(寝てるからね)

いつもなら雨ちんからメールが来るのに、来なくて、

お昼にもメールが来なかったので・・・

 

 

え?まさか、死んでないよね?(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

 

・・・と思って、慌てて電話したチュウですwww

勝手に殺すな!殺すな!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

それでも、電話に出ないから、「やべぇ」と焦りましたw

うなされると言うよりも、うめき声に近かったので、

実は苦しんでたんじゃないかと。

息絶えたのではないかと。

 

でも、あとから電話があって、生存を確認。

ひと安心しました(^ω^)←なんのこっちゃwww

 

 

こんな私だから、初めての入院が近いってこともあり、

のんきちが心配して電話くれました(ノ∀`)タハ

 

『こーだったらどうしよう』『あーだったらどうしよう』

 

不安を訴える私に、のんきちは・・・

『そんな余計なこと考えなくていいよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

と、笑い飛ばしてくれましたwww

ええ、だって・・・通常の人では考えないほどの、

余計な心配事だったんですもの(*/∇\*) キャ

 

 

それから、最近全然会ってない私たちなので、

近況報告や、色んな話を・・・2時間ほどしましたw

いや~実に楽しかった!気がまぎれました♪

 

しっかり!私!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (4)
|

早め♪

Sbsh1589  

・・・ってなワケで、今日は桜井サンの誕生日です.+:。(´ω`*)゚.+:。

お父さんと雨ちんで、お祝いしておりますw

 

あれ?嫁のまいどちゃんは?w|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

ちょいと早めですが、バレンタインのお返しを、

会社の人達にいただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

Sbsh1586  

 

うれしいですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

ゆっくり食べ・・・いや、一気に食べちゃいそうですwww

 

| | コメント (2)
|

影響

ども!!

「手術前、絶対風邪を引かないでください」

と言われてるのに、何だか怪しい体調のチュウですw

 

ダメ!ゼッタイ!(何

 

なので、薬局で葛根湯ドリンクを買いました。

風邪の初期症状にイイらしい。。。|ェ・)|||||||

 

そしたら、ポイントが集まったのか、ある家族が・・・

たこ焼き器を手に抱えて帰っていった。

 

『たこ焼き食べたくなってきた~(*´Д`*)ハァハァ』と雨ちん。

『ならば、たこ焼き作って(ヽ゚д)クレ』と私。

 

ワーイ!

Sbsh1582 

カリスマ理容師・K村君から教えてもらったレシピで、

雨ちんが作ってくれました(^ω^)

我が家は、たこの変わりにウインナーでございますw

 

いただきます

Sbsh1585  

私は、ネギマヨポン酢でいただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。

K村君レシピは、明石焼きみたいにフンワリしてます♪

フワモチでσ゚д゚)ボーノでしたよ~

 

さ、今日は早く寝ます。

風邪の引き始めかもしんないので・・・

それにしても葛根湯って美味しくないね~

そーゆうもんか、この手の飲み物って~(´Д`;)

 

| | コメント (4)
|

何回目?w

気になるお菓子

Sbsh1578  

粒がコーンのようにほぐれるとの情報で、買ってみたw

 

中身は

Sbsh1579  

ほほう、粒々が固まってる感じ!

そして、雨ちんが粒を1粒ずつ取ってみようとしたら・・・

真っ二つに割れたwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

やっぱ1粒ずつは、取れませんね~w

でも、歯でガリガリやると1粒ずつ取れます(´∀`)

スイートコーン味食べましたが、

うまい棒のコーンスープを甘くしてみた感じでσ゚д゚)ボーノ

焼きとうもろこし味は、今度食べます♪(←買ってあるw)

 

 

私が珍しく、3時間ほど昼寝をするw

夜の飲み会にそなえて?(*´艸`) ププッ

 

仕事で愛知に長く滞在してたツカプロが、

今度こそ地元に戻って、仕事するとのことで、

急遽、お別れ飲み会をしました。

 

何か、何度もツカプロにお別れしてる気がwww

 

急遽だったので、人数が集まれなかったけど、

ワイワイ楽しんで飲みました(^ω^)

ミヤケン以外、既婚者&家持ちと言うことで、

「新居あるある」の話で盛り上がったり、

家電の話で盛り上がったりしました~

 

いつかは、ツカプロの地元へテノレツアーで行きましょう★

ツカプロ、地元で大暴れ(仕事)してくださいっ!!

 

ハイチーズ(チュウ撮影)

Sbsh1580  

もういっちょ(雨ちん撮影・友情出演:雨指)

Cap000471_2  

     (↑鼻に生落花生突っ込んでます↑)

 

同じ環境、同じ携帯で撮影してるのに、

この画質の違いは何でしょう??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

2枚目やたら黄色いよね~??

 

| | コメント (2)
|

ども!!

会社帰り、雨ちんに内緒でマックのポテトLを買って、

食べながら帰ってきたチュウです♪

これ読んだら、バレちゃうかwww(ノ∀`)タハ

 

3月1日~4月1日まで、どのサイズでも平日150円!!

 

なら、Lサイズ買うよねぇ~(σ´Д`)σwww

 

Lサイズたいらげても、

晩御飯もそ知らぬ顔でたいらげましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それも、天ぷらww油もんばっかwww

 

私、仕事中、晩御飯何を作るかずっと悩むんです。

家にある食材を浮かべて、なるべく前日とかぶらないように・・・

おまけに全くレパートリーもないし、

休憩中はレシピサイトとにらめっこして・・・『コレだ!』

と、決めたら、そっからはどう作るかシミュレーション。

 

なので、決めたらメニューをなるべく変えたくないw

 

マックのポテトが想定外でした(ノ∀`)タハ

 

皆は、どーやって晩御飯作るメニュー考えてるんかな。

バンは、1週間のメニューをバランスよく計画してたな~

・・・その計画表をコピーしてもらおうかな(*´艸`) ププッ

 

 

| | コメント (3)
|

コラボ商品

見て~!!

Sbsh1571  

お父さん犬のチョコレートです♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

今、コラボキャンペーンやってるのです★(数量限定)

 

たまたまPCのヤホーのTOPで、ハケーン!!

QRコードを読み取って、早速ショップへ行きました~

普通に携帯を契約してるお客さんも居るので、

ちゃんと番号札取って、30分ぐらい待ちましたよw

ソフトバンクユーザー以外でも貰えるそうです(^ω^)

 

もったいなくて暫くは食べれないwww

 

消費期限が5月なので、それまでは取っておこうかな~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (2)
|

ひなまつり

ども!!

工長に『○○ってどーなってる?』って、

仕事のコトを質問されて・・・

『眠たいんで、よくワカラナイです( -д-) zzZ』

と、答えた正直者のチュウですwww

 

『おぅ、そうか~眠いトコ悪かったな~(^ω^)ゴメンゴメン

・・・って、ヲイ!ミ ゚Д゚彡』ってノリ突っ込みされたおw

 

ひなまつりですが・・・

私、ひなまつりと余り縁が無かったので(家にひな人形無かった)

いまいちこの日、パッとしません。。。

 

なので・・・

Sbsh1575 

料理も、♪ちぃらしぃ~も無く、全く普通に準備しておりました。

 

この写真見て、お気づきのように・・・

料理の後ろに3つ、何やらおいてありますよね?

 

コレ

Sbsh1576  

雨ちんが帰ってくるなり・・・

『ひなまつりだから、チュウちゃんにスイーツをって思って♪』

と、ミニストで買ってきてくれたのです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ヨーグルト苺パフェ?ってネーミングかどうかワカンナイですが、

これ、マジ( ゚Д゚)ンマッ!! スゲー( ゚Д゚)ンマッ!!

 

そーいえば、ウチに娘(美優・レナ)が2人居ますが、

ひな人形買ったほうがいいかな~?www

 

美優・レナ

Cap000470

 

| | コメント (4)
|

レオ

レオと突然の別れから、1年経ちました。

Cap000469

 

いまだに、1年前の朝にかかってきた、

『レオくんが亡くなりました』

と言う先生の声と、自分の悲鳴が頭から離れません。

その度に、胸が締め付けられ涙が出ます。

 

 

元気いっぱいで、食いしん坊で、ヤンチャなレオ。

前日まで走り回ってたのに、急に御飯食べなくなった。

ドッグフードを1粒1粒あげて、やっと食べるぐらい。

ベッドに横たわらせて、撫でて様子を見てみる。

 

「大好物のミルクガムあげたら、元気出るかな?」 

 

ミルクガムあげたら、ムキュムキュ言わせながら、

食べてたレオ。

その姿が、本当可愛くて可愛くて、

食べてる姿を動画で撮りたいぐらいだったけど、

体調のすぐれないレオに失礼だと思い、

ずっと見つめていました。

 

まさか、最後になるなんて思ってなかった。

でも、脳裏にその姿は焼きついてます。

本当に本当に可愛かったな~レオ。

 

Sbsh1573  

レオのイメージカラーの黄色が目立つお花を買いました。

ミルクガムは3本もサービスしました。

 

毎日、お供えしてるドッグフードは、

美優、マシュ、レン、レイ、レナに分けてあげてます。

『レオくん、いただきます』って言って、あげてます。

なので、毎日レオと一緒に食べてます。

 

レオ、お空で友達と仲良くしてるかな。。。

 

 

| | コメント (5)
|

こりゃ困った。

ども!!

 

今日、月頭朝礼で来年度の組織発表がありました。

誰々が昇格する~とか、異動する~って話。

 

まぁ、ペーペーの私なので、関係ナイや~と、

のんびり構えていたのですが、ナント・・・

私の直属の上司・工長が隣の部署に異動。

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

困る!超困る!!

いつもスゲー頼りにしてる人なのにっ!!

Yチャンと目を合わせ『困るね~』と、不安になった。

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

朝礼終わってから、工長に・・・

『ふざけんな!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』と当たるw

『いやいや、俺も今知ったし。。。(TωT)』と、工長。

本人に事前に話さずに、発表の場で知るとは。。。

 

これからのこと、不安になりながら仕事してたら、

大きなミスを起こしてしまった私。

「やべぇ~(;゚д゚)」と、工長を呼んだら・・・

 

 

『その顔は、品番間違えて切ったな?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

 

はい、工長、ご名答www

私の表情だけで、読み取るとはさすがwww

 

あ~本当困るな~・・・

上司と言うよりも、年も近いし、話も合うし、

頼りになる兄ちゃんって感じだから。

仕事も、いつでもフォローしてくれるし、気が利くし。

ウチの部署には、本当痛い話だ。

 

『夢なら覚めて(ヽ゚д)クレ 』って本人も言ってたわw

 

一緒に働けるのも、あと少し。

今の内に仕事のこと、色々聞いておかなきゃな~

 

 

| | コメント (2)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »