« 男の買い物 | トップページ | 生!! »

雨ちん、出発!

ども!!

Kに貰った、高級メロンをやっとこさ食べたチュウです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ドーン!!

Sbsh1671  

ちょww熟し過ぎwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でも、熟し過ぎてたけど食べやすくて美味しかったおw

もう1個高級メロンあるので、早めに食べなきゃ(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

雨ちんもコレ食べてから、出張へ行きました。

 

近くに住む同僚が迎えに来てくれて、出発。

私はダイニングの窓からコッソリ覗いていたんやけど、

雨ちん、車の窓から私を見つけて手を振ってた(^ω^)ノ〃

 

それ見て、嬉しかったけど寂しくなった( ´;ω;`)ブワッ

 

私が見てるかどうかワカンナイのに、窓を見てくれた雨ちん。

コレでもし、私が見てなかったら、雨ちん寂しく思ったかな?

 

 

お昼は、簡単にインスタントラーメンで済ませました。

乾燥ネギが喉に貼りついて、咳が出そうになるのを、

お茶飲んで1人で必死でこらえるが・・・

 

何ともならずに、咳2回。死ぬかとオモタ。

 

咳、ハンパなくオナカにくる!痛い!!

しばらくインスタントラーメンはやめよう。ネギ怖いw

 

今日はおとなしく寝ることにしました。

何度か携帯で、ニュースを確認。

「飛行機落ちてないよね」と、超心配性な私www

 

 

19時半頃、雨ちんから・・・

国際電話キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

『無事着いたからね(^ω^)安心してね(^ω^)』

ちょww私の心配性を見越した発言www

 

タイとは、2時間程の時差があるそうで・・・

その電話くれたときは、17時半だそうです。

部屋が4部屋分ぐらいの広いホテルだそうで、

ちょっと興奮気味wいいな~!!

そして皆で、御飯食べに行くそうです。

 

とりあえず安心したけど、色々心配しちゃいそうだな~

 

いつもなら、雨ちんに行ってもらうゴミ捨て。

今夜は私が捨てに行ってきました。(前日夜ゴミだしOK地域)

歩くのが亀なので、遠く感じた~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

|
|

« 男の買い物 | トップページ | 生!! »

コメント

>反べぇ
 
コメントありがとうございます(^ω^)
 
メロンの見極めって結構難しいですよね~!
私もかたいメロンよりか、柔らかいメロンのが好きです♪
でも、せっかく高級メロンもらったから、
もうちょっとかための時に食べたほうが良かったかな?
・・・と、ちょっと後悔w大事にし過ぎましたww
 
2個目もやっぱり柔らかくなり過ぎてました(*ノω<*) アチャ

投稿: チュウ | 2010年3月24日 (水) 22時14分

ばんちゃ!(^^)!

メロンは、お客さんに切って出すとかってのならもうちょっと硬い方がいいやろけど、自分で食べるだけなら、そのぐらいが一番甘くっておいしいよね♪
(もうちょっと過ぎると酸っぱくなるので、そこまでいくとダメやけど)

そんでもって、スーパーとか行くと、その一番おいしい食べ頃になったのを見切り品とかで売ってくれてるんで、食べる側にしたらありがたい話ですw

硬いのを買ったり貰ったりした時には、いつ切って食べるかあ、包丁で切る時に勇気がいるw
(タイミングずれたら台無しやもんね)

投稿: 反べぇ | 2010年3月24日 (水) 21時18分

>うにママ

ちょwwプチ海外(=九州)てwww
 
タイには1日半ほどの滞在だそうで・・・
きっとオカマに出会う暇もなかったかも~(*´艸`) ププッ
 
でも、どーみても雨ちんのが女方かもw
( *´ノд`)コショコショ {ほら、おばちゃん顔だからw
 
 
>ころころ

メロンウマス!テラウマス!!
 
メロン食べると、喉が痒くなるって人、
結構多いおね~~~!!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

私は、痒くなりません(^ω^)
思いっきり食べれるお(^ω^)
 

投稿: チュウ | 2010年3月23日 (火) 21時46分

まあ、ゆっくりとこなして行くしかないですな、何せ腹切直後だし、お大事に~

メロンうまそ~wなんだが、最近自分メロン食うと喉がむず痒い気が.…

投稿: ころころ | 2010年3月23日 (火) 18時49分

あら〜雨さん出張なんですねflair
うちのも今日から急遽出稼ぎにプチ海外(って九州ですけど〜w)に行っちゃいましたdash

退院したてで安静にしてなきゃなのに一人だと大変ですよねぇdowndowndown
無理しちゃダメですよbearing

雨さん…タイのオカマに襲われませんように…www

投稿: うにママ | 2010年3月23日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の買い物 | トップページ | 生!! »