« 復帰のメド? | トップページ | 友・食・桜 »

もどかしさ

ども!!

入院する前以来、初入浴したチュウです(´∀`)

 

(;゚д゚)アッ....

シャワーは浴びてましたよっ!!

湯船に浸かるのは久々なのですwww

 

お風呂またぐ・・・とかが不安で、ナカナカ挑めなかったの。

ゆっくり湯船に浸かって、オナカの手術痕をマジマジ見たけど、

(↑今までマジマジ見るのを避けて通ってたw)

 

 

ちょっと、ナナメってねぇ??(゚Д゚)

 

 

変なトコでA型なので、こーゆうとこが気になったりしますw

(※手術痕の長さは、15cm以上はありまっせw)

 

冷蔵庫が空っぽなので、やっとこさ食材の買い物。

久々の買い物なので、カゴがパンパン&重くなり、

カートを使わなかったコトに後悔(TωT)

1人で行ったコトにも後悔(TωT)

 

仕事復帰を視野に入れて、意識的に行動したけど、

ちょっと気持ち悪くなりました。

オナカも鈍い痛み・・・完全復活にはまだ早いのか?

 

自分自身が元気な分、

ほんのちょっとだけど、思い通りに動けないことに、

もどかしさがあります(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

 

運転して思ったけど、だいぶ桜が綺麗に咲いてますね。

お花見行きたいな~゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・でも明日から、天気が崩れてくみたい。。。

 

|
|

« 復帰のメド? | トップページ | 友・食・桜 »

コメント

>キャサリン

ちょww綺麗に続けて切ってくれたってwww
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
 
20センチ!!相当長いね~!!
私も早くこの痕が、体の一部になるとイイな~
まだ、一体化してない感じw
 
京都は雪!?Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!
愛知はもう雪降ることはナイですわ~
陽射しが暖かいです♪


>ゆん
 
駐車場が変わったことは、
S工長が教えてくれたぞぉ~プリントくれたぞぉ~
 
自分では気付かないうちに、体力が衰えてるみたいw
頭ん中は、とっくの昔に衰えてるけどね(*´艸`) ププッ
 
って、ほっとけ!ミ ゚Д゚彡www
 
 
>ころころ

切腹した上に、要らんトコちぎってあるもんねw
身近に切腹経験者が居ないので、頃合いがワカンナイw
 
外科的手術は、経験ないほうが絶対イイよ~
健康第一(゚Д゚)ノアイ!・・・青汁は飲まんけどねwww
 

投稿: チュウ | 2010年4月 1日 (木) 04時34分

切腹したようなもんだろうから、そんなすぐには....w

そういう外科的な手術とか経験ないんで、想像するだに恐ろしい....自分ならしぬるかも(何

投稿: ころころ | 2010年3月31日 (水) 23時41分

お腹以外は元気そうで
なによりですnote
早く帰ってきてほしすlovely

会社のparking場所変わったから
間違えちゃいかんぞぉsmilenote

買い物の荷物で
気分悪くなったら
仕事はまだ厳しいんちゃうwobbly
痛々しい姿は恐ろしくて
見れないからまだ
仕事しに来ちゃダメ〜dash

遊びにきてlovely(笑)

投稿: ゅん | 2010年3月31日 (水) 23時39分

ナナメッてね~(爆)
わたしなんて
2センチ切った跡と
15センチ切った跡とあって…

あれれ?迷ったん?

最後の先生が綺麗に続けて切ってくれてーー;
20センチ位になったかな^^

でも今はその傷も自分の体の一部って感じ

チュウはまだ術後すぐやから
日にち薬で
一年後、あの時が嘘のように元気になってるよ

花見行きたいけど
寒いよね…京都は雪が
舞ってました

投稿: キャサリン | 2010年3月31日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰のメド? | トップページ | 友・食・桜 »