« 早め♪ | トップページ | 今月の業務終了。 »

しっかりw

ども!!

夜中、雨ちんが凄くうなされてて・・・

私は朝、雨ちんと話すことも無く会社へ向かい(寝てるからね)

いつもなら雨ちんからメールが来るのに、来なくて、

お昼にもメールが来なかったので・・・

 

 

え?まさか、死んでないよね?(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

 

・・・と思って、慌てて電話したチュウですwww

勝手に殺すな!殺すな!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

それでも、電話に出ないから、「やべぇ」と焦りましたw

うなされると言うよりも、うめき声に近かったので、

実は苦しんでたんじゃないかと。

息絶えたのではないかと。

 

でも、あとから電話があって、生存を確認。

ひと安心しました(^ω^)←なんのこっちゃwww

 

 

こんな私だから、初めての入院が近いってこともあり、

のんきちが心配して電話くれました(ノ∀`)タハ

 

『こーだったらどうしよう』『あーだったらどうしよう』

 

不安を訴える私に、のんきちは・・・

『そんな余計なこと考えなくていいよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』

と、笑い飛ばしてくれましたwww

ええ、だって・・・通常の人では考えないほどの、

余計な心配事だったんですもの(*/∇\*) キャ

 

 

それから、最近全然会ってない私たちなので、

近況報告や、色んな話を・・・2時間ほどしましたw

いや~実に楽しかった!気がまぎれました♪

 

しっかり!私!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« 早め♪ | トップページ | 今月の業務終了。 »

コメント

>ころころ

亡き者www

でもさ、雨ちんの体系からすると、
ぽっくり逝ってもおかしくない気も(ちょw)するので、
マジでビビる5秒前って感じでした(*´艸`) ププッ

退院したら・・・まず腹筋します!!
ちょw開いちゃう!開いちゃう!!www
 
 
>まいどちゃん

雨ちん、うめいてたもんwww
追い詰められると、うめく確率高しっ!!

エンペラー2回!!
開腹の先輩と呼ばせていただきます(゚Д゚)ノアイ!

下半身麻酔なので、意識ありw
一応薬で眠りやすくしてくれるみたいやけどね~


>キャサリン

そそ!それ思ったのよ~!
なんで唸ってるときに声かけなかったんやろ~!って!!

これからは、ちゃんと様子見て・・・
カウントしたいと思います(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

帝王切開3回っ!?
開腹の大先輩と呼ばせていただきますっ!!

病室、まだどこになるかワカラナイけど、
見晴らしのいい高台の場所にある病院なので、
景色はイイとこだと思うよ~(^ω^)

投稿: チュウ | 2010年3月11日 (木) 09時00分

うんうん。
私も多分雨ちん殺してたかも…
なんで唸ってるとき
ゆすっておこさへんかったんかな!と…

そういう自分も
昔旦那が横で寝てるとき

無呼吸になって

何故かカウントしてたキャサリンです

ギャはハハハ~
大丈夫!帝王切開3回のキャサリンが
って

あまり偉そうなことはいえないけど…

病室からは
窓見えるかな?

空の雲見て
いろんなこと空想してたり

人生観変るかも

投稿: キャサリン | 2010年3月11日 (木) 01時41分

雨ちんころすなころすなwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でも、メンタル面で追い込まれてるみたいで可哀想だねぇ…。
心と体は1つだから、乗り越えてほしいね。

とうとう明日入院だね!!

なんて事ないよ!わたしも2回も帝王切開してるけどピンピンしてるしょ?(^ω^)

良いイメージで手術に挑んでね!!

近くなら飛んでくのに、本当にもどかしいわ。

投稿: まいど | 2010年3月11日 (木) 00時41分

ちょww勝手に亡き者にするなww

でもそのパターンだと心配して当然っしょw

自分もここ、30年くらい入院してないから、今からって言われると、やっぱりテンパるだろうなぁ....びょーいん嫌いだしw

入院後の楽しい事とか思い描いてみるとか...

って、説得力無いなwww

投稿: ころころ | 2010年3月10日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早め♪ | トップページ | 今月の業務終了。 »