« プチ観光&お迎え | トップページ | 復帰のメド? »

家で中国

ども!!

今日1日ほとんど寝て過ごしていたチュウです!

調子こいて動きすぎて、チクリチクリと痛みます。

 

雨ちんも、疲れがたまってるのか、グースカ。

 

雨ちんの土産

Sbsh1738  

中国のお酒(40度)・甘栗・チョコがけ甘栗

タイのキーホルダー・ガム(←雨ちんの残りw)

 

5日間、ほとんど仕事と会食で、

ゆっくりと、お土産買う暇も無かったそうです。

とりあえず、甘栗を少し食べようと思いましたが・・・

スゲー美味しくて、結構食べてしまいました。

 

昨日・・・

Sbsh1739  

常滑の「やきもの散歩道」で、お姉ちゃんが買ってくれましたw

ちょww常滑焼と関係ねぇぇぇぇぇ~www

 

このコップが特にツボでして・・・

ドラえもんとパーマンの夢のコラボ.+:。(´ω`*)゚.+:。

もったいなくて、包装紙を剥がせませんwww

ロッテの懸賞だった、ひみつカプセルも新品。

もったいなくて、箱が開けませんwww

(※どちらも、見本があったので中身は確認済み)

 

頂き物

Sbsh1736  

Sbsh1737  

とても美味しい、肉まんと餃子のセットを送って頂いたので、

晩御飯にいただきました(´∀`)

 

肉まん・・・デカッ!そして・・・( ゚Д゚)ンマッ!!

肉汁がしたたり落ちてきますっ!!

中の具も、野菜タプーリで甘いです♪

 

餃子もスゲー( ゚Д゚)ンマッ!!

今までに食べたこと無いほど、美味い餃子です★

1個食べるごとに『美味いね~』と雨ちんと言うぐらいw

 

今日は家に居ながら、中国を感じる1日でした♪

 

|
|

« プチ観光&お迎え | トップページ | 復帰のメド? »

コメント

>ころころ

ちょwグラフてww
そりゃ( ゚Д゚)ポカーンってなるわwww
 
チョコがけ甘栗・・・まだ手付かずです。
ナカナカ勇気出ず(*´艸`) ププッ
 
でも、雨ちんは美味しいって言ってた~
会社土産で買って、食べたらしいわ(^ω^)
 

投稿: チュウ | 2010年3月31日 (水) 07時24分

グラスプレゼント

グラフプレゼント

に見えて何のこっちゃ?( ゚Д゚)ポカーン と思ったワシが来ましたよ~(何

ギョーザ美味そうだが、個人的にはチョコ掛け甘栗が気になるw

投稿: ころころ | 2010年3月30日 (火) 23時10分

>なおこ

気になるかい?( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
でも「ひみつのカプセル LOTTE」で検索すると、
出てくるおw新しいほうじゃなく、古いほうだおw
 
 
>キャサリン

気になるかい?( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
飲めない雨ちんだが、中国で結構飲まされたらしく・・・
『日本酒みたいで美味しい』とのこと。
 
いつ飲もうかしらね~
仕事復帰祝いかな??.+:。(´ω`*)゚.+:。
 

投稿: チュウ | 2010年3月30日 (火) 08時11分

気になるから
中国の40度のお酒
呑んでみて!!

ぶはっ

でもチュウのとこは
ラブラブですな~

投稿: キャサリン | 2010年3月30日 (火) 00時56分

気になるから、ひみつのカプセル公開して!!

投稿: なおこ | 2010年3月29日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ観光&お迎え | トップページ | 復帰のメド? »