« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月に作成された記事

ドーナツまつり

ども!!

ず~~~っとほったらかしにしてた草を、

ようやくむしったチュウですwww(*ノω<*) アチャ

 

雨ちんを上から撮影w

Cap000492  

アプリを使って撮影してみました♪

悲壮感が漂って、なんかイイね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ドーナツまつり

100430_204447  

ちょwwグチャグチャwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

雨ちんが箱をひっくり返したんだおwww

哀れなもんですわ!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

もいっちょ

100430_204630  

小さい時、ミスドで売ってたよね~!!

棒にささってて、可愛くデコレーションしてたドーナツ♪

何年か前にも復刻って形で売ってたんやけど、

余裕かましてたら、もう期間限定過ぎてた~ってコトがありました。

 

再利用

100430_205454  

ココナッツにブッ刺してみました(*´艸`) ププッ

とても食べやすかったよぉ~★

 

 

バンからっ!!!!!!!!!

100430_235523  

プレゼントキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・ 

手作りバッグキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

それも・・・

100430_235624_2  

リバーシブルなのですっっっ!!!!!!!!!!!

スゲー!本当にスゲー!!またまた腕上げてる!!!

 

3日に会うのに、ワザワザ郵便で送ってくれるなんて・・・

本当にありがとう( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (3)
|

早速ですがwww

ども!!

早速、雨ちんに・・・『ⅰph○ne 買いに行く?』と、

誘惑され、ショップに出かけたチュウですw

 

でもね、こー見えて私、意外に慎重派。

『欲しい!』とは言うものの、買うことになったら、

色々考えてしまうタイプなのです。

 

事前に、PCで色々調べる。

 

どうやら6月に新作が出るとの噂がある。

画質が300万画素から、500万画素になるとか。

 

ん~どうしよう(‐公‐;)ウーム

あと1ヵ月半待てば、新作が出るかも・・・

あと2ヶ月経てば、機種変が出来るし・・・

 

でも雨ちんは、こーゆうコトに関しては楽天家。

『いいんじゃない?今、欲しいんだもの』と、サラリ。

 

そしたら、携帯2コ持つことになる。

そしたら、お金かかるし。(※携帯代の支払いは雨ちんだけどw)

悩み過ぎて、店員さんに『ドコが魅力か教えてください』とか、

『あと一押ししてください!背中を押してください』と言う始末w

 

『もし新しいのが出たら、新しいやつに機種変したらいいよ。

そしたら、古くなったほうを持つからいいよ(^ω^)』と、

雨ちんが言ってくれて、気が楽になり手に入れました☆

 

↓↓↓

100429_182716  

くだらないアプリを山ほど入れてやろうと企んでいますw

そーゆうの好き!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんに買って貰って、超腰が低くなった私は、

御飯をご馳走することにしました(ノ∀`)タハ

 

塩とんこつ&黒とんこつ

100429_163954  

餃子(柚子胡椒付き)

100429_163755  

塩とんこつ、超あっさりで・・・

普通のとんこつにしとけばよかったかな~

餃子は、大きくて超σ゚д゚)ボーノ 

 

| | コメント (3)
|

覚え方は、428(シブヤ)

ども!!

♪いくつになっても甘えん坊~のチュウですw(゚Д゚)ノアイ!

 

4月28日

100429_095802

また一つ、大人になりました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

メールやメッセ、どうもありがとうございました♪

 

誕生日でしたが、職場の飲み会で飲んだくれてましたw

 

巨大エビフライ

100428_183148  

ゆんゆんの携帯と比べても、デカイのがわかります♪

サックサクで美味しかったですよ(^ω^)

 

( *´ノд`)コショコショ {海老をつなぎ合わせてるそうです(店員談・笑)

 

当初、参加するメンバーも限られてて、

ちょっと閉鎖的な飲み会で、不安でしたが・・・

参加してみると、面白い!面白い!!

『次回は泊まりでやる?』みたいな話まで出てましたww

 

 

プレゼント

100429_054235  

Sチャンからは、お肌のケア的なグッズたち、

Hチョスからは、スージーズーのトートバッグ付きムック本、

トゥーナからは、スティッチづくしを戴きましたっ!!!!!!!!!!!

 

皆、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

そして・・・

この前、真っ赤なスニーカーをプレゼントしてくれた雨ちん。

 

今朝たまたま見た番組で、北の有名な動物園がやってて、

『明日連れてって(ヽ゚д)クレ 』って冗談交じりで言ったら、

本当に色々調べてくれた(飛行機とかw)みたいで、

『明日行くのは無理やったわ( ´;ω;`)ブワッ』とのことw

 

ちょwwマジでそこまで調べてるとはwww

 

プレゼント

100429_064656  

オルゴール付きのジュエリーボックスです!

開けると、スティッチがくるくる回っておりました(^ω^)

 

雨ちんが( ゚∀゚)ニヤニヤと、曲名を見せてきました・・・

「スキニナレズニ イラレナイ」だそうです(ノ∀`)タハ

 

そして、青く輝くモノ!!

これは、ⅰ Ph○ne のカバーのみですw

最近「欲しい欲しい」言ってたから、買ってくれるそうですよ♪

 

雨ちんは、私に甘いね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

意外な?特技

ども!!

会社帰り、Sチャンに・・・『モノマネします!』と、

2,3日前に習得した新作モノマネを突然披露し、

Sチャンを( ゚Д゚)ポカーンとさせた、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

細かすぎて伝わらなかったみたいなので、

『ほら、これアレだよ(^ω^)』と説明したら大爆笑www

Sチャン、しばらく大ハマりだったお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

でも・・・地方局のCMモノマネなので、

同じ地方の方にしか伝わらないwww

今度、違う友達にも披露してみるかな( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

昔から、モノマネは得意だおw

芸能人とかじゃなくて、身近な人のみ(*´艸`) ププッ

 

 

おうどん

100427_201443  

○亀製麺に行きましたっ!!

とろろと温泉玉子の「とろ玉うどん」です。

 

ネギ盛り過ぎ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

こーゆう、うどんの店行くと必ずイモ天を食べます♪

今回は欲張ってかき揚げまで食べたら、

気持ち悪くなっちゃった(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (4)
|

泣けない

ども!!

先輩に『お誕生日おめでとう』メールしたら、

『え?誰か誕生日だっけ?』と、全然違ってたチュウですw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

昨日のブログでも書いた、EVISジーパン。

 

仕事中もやっぱり気になってて、

「やっぱ、買っとこうかな・・・」と考えておりました。

昨夜から続いてる、頭痛はそのせい??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

仕事終わって、M美から・・・

『今日、お母さんと○○に居るから来て~』とメールが来る。

その場所へ行くと、31アイスを食べながら待ってたw

すると・・・

 

『ちょっと早いけど(*´∀`)(´∀`*)ウフフ』

・・・と、あるモノを手渡された。

 

コレ↓↓↓

100426_210532  

EVISジーパンキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

お姉ちゃんとM美からプレゼントを貰いました!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

スゲー泣きそうになった!!熱いものが込み上げてきた!!

 

でも、私は泣けないの。

 

お姉ちゃんやM美に泣き顔見せることはしたくないんだ。

だから、必死にこらえてフザけながら喜んだ。

 

ジーパン貰えたのが嬉しいんじゃなくて、

これを選んで『きっとチュウが喜んでくれる(*´∀`)(´∀`*)ネー 』

・・・って気持ちが嬉しかった。

お姉ちゃんたちも、私の喜ぶ姿を見て、とても嬉しそうだ♪

 

本当ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (4)
|

イイ買い物した!

ども!!

帰国で疲れてグッスリ寝てる雨ちんを起こさないように・・・

家をコッソリ抜け出したチュウです(*´艸`) ププッ

 

だって、お昼になろうとしてるのに起きる気配なかったもの。

 

お姉ちゃん誘って、あてもなくお出かけw

結局、私の住んでる市へ行き、色んな店を徘徊。

買いもしない服や、雑貨を見ては『コレいいね』と言い、

スーパー行けば、パンの試食に目を輝かせるwww

 

そして、あるリサイクルショップへフラフラと入る・・・

 

そしたらお姉ちゃん、大興奮(*゚∀゚)=3ハァハァ

ブランドのバッグや財布もあり、2人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ギフトの食器やタオルの新品が数多く売られており、

食器好きのお姉ちゃんは、食器のトコで延々見てました♪

 

私もフラフラ店内を徘徊し始め、Gパン売り場を物色。

 

ほぼ新品のEVISが売られてて大興奮(*゚∀゚)=3ハァハァ

程度が超イイので、16800円しますΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

しばし、商品と睨めっこ。試着もしちゃうwww

すると、ちとキツイけど穿ける。

太った分を落とし、体重戻せば全然イケる。

 

穿けなかったり、超デカかったりしたら諦めれるのに。

穿けちゃうから、もう買っちゃうか!的な雰囲気に。。。

 

そしたら、ナント!私の好きなDENIMEが売ってる!!

それも、コチラもほぼ新品で値段は4800円!!

この程度の良さにこの値段!アリエナス!(*゚∀゚)=3ハァハァ

試着すると、コレもちとキツイけどイケちゃうwww

 

お買い上げケテーイ(゚Д゚)ノアイ!

気分良くしたァタシσ(-∀-●)は、焼酎サーバ(980円)も買うw

 

コチラ↓

100425_200128

 

お姉ちゃんの選んでた食器類も買ってあげちゃいましたw

いや~あてもなくフラフラ入って良かった~

お姉ちゃんも『ココ、また連れてきてね!楽しい!』と、

嬉しそうに話してました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

今度行って、まだEVISが売られてたら・・・

買っちゃいそう・・・|ω-;).。oO(・・・)

 

 

これもお買い上げ

Cap000491  

午前中、ボーッ(゜д゜)||||||と見てたTVでウマソな肉見て、

どーしても食べたかったのですwww

お留守番の雨ちんの為にも、お買い上げ(´∀`)

 

柔らかくて超σ゚д゚)ボーノでした!!

粗びき塩コショウで十分!!本当、脂まで美味しい♪

付け合せは、19円のモヤシでしたけどね(*´艸`) ププッ

 

『もうカルビは飛騨牛しか買わん!』発言したら、

『じゃあ、しばらくは肉食べれないね(TωT)』と雨ちんw

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (2)
|

おまつり☆

100424_094859  

・・・てなワケで、ども!チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

コレ、お姉ちゃんが嬉しそうにカゴへINしたカブト焼きですw

カゴいっぱいの大きさで大迫力!!

 

お姉ちゃんと別れ、トゥーナとトゥーナチルドレンと合流★

一緒に会社のおまつりに参加してまいりました♪

 

NEWメニュー

Cap000490 

きりたんぽです(^ω^)

秋田にもグループ会社があって、

今回は社員さんが参加して作ってくれました(^ω^)

超( ゚Д゚)ンマッ!!だったので、来年もあるとイイな~

 

前の工場の人らと久々に再会して、楽しく会話♪

『お前、妊娠した?』と何人かに言われましたが、

『完全な自腹です(゚Д゚)ノアイ!』とキッパリ否定。

一緒に働いてた頃よりも5キロは太ったからな~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ヒーローショー

100424_133942_2 

ちょwwニセモノwww(※19歳女子)

本物のヒーローショー、気付けば終わってた(´・ω・`)ショボーン

(↑飲んだくれて、若者たちと話し込んでた)

 

怪しい若者

100424_134030  

どこが怪しいか、わかるかな??( ゚∀゚)ニヤニヤwww

でもこの若者、かなりのイケメンくんですお♪

 

そして、例のごとく抽選会★

100424_1502151  

今回は7等の和菓子を(σ・∀・)σゲッツ

100424_150503  

近くに居る人にも配る( ゚∀゚)・∵. ブハッ

この和菓子、うちのお父さんが大好きだったのよ~

なので、7等でも全然嬉しかったです♪

全く当たらない人も居る中、過去のまつりで3回当たってる私。

運がイイほうなのか?・・・でもロトは当たんない(TωT)

 

雨ちんが帰国し、イオンに迎えに来てもらうまで、

トゥーナとトークに花を咲かせました♪(*´∀`)(´∀`*)ネー

そして、雨ちん合流で電車の模型を一緒に見る。

トゥーナ娘が『おじた~ん』と雨ちんを誘惑w

2人で仲良く、色々見てた姿が微笑ましかったです(*´艸`) ププッ

トゥーナたちとお別れし、「何食べたい?」と雨ちんに聞いたら・・・

 

コレ↓

100424_202302  

ちょwwまさかの2連チャン( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

それも昨日と全く同じ店でゴザイマスwww

回転すし発言が来るとはww甘かった~!!!

 

大トロ

100424_205114  

こちらも甘かった~!!!www(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

走行距離

ども!!

今日、2月にカコイー車を買った上司が、

『やっぱイイわ~走るのが楽しいわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。』と、

話しかけてきて、毎週結構走りに行ってるみたいで、

 

『もうすぐ1000キロ越えるから、この調子じゃ・・・

半年で5千キロは余裕で越えそうだな~』と話してたので、

 

『うち、まだ半年経ってないですけど、

7千キロ余裕で越えてますよぉ~♪(´∀`)テヘヘ』

 

・・・と、サラリと上行く発言をしたチュウです(*´艸`) ププッ

『怪物だ!怪物!』と言われましたwちょww怪物ってwww

 

ベノレは12月半ばに納車。

そっから大阪4回行ってるし、山梨も1回行ってるし、

伊勢や福井や岐阜や浜松など、ちょこちょこ走ってる挙句に、

今は毎日往復で50キロを通勤で走ってるもの。

 

火曜日に撮影

100420_070111  

7777です♪ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

今は8千キロ越えですwww

こりゃ、1年で・・・1万5千キロ越えとかしちゃう勢いΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

車がモタナイかも。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

晩御飯

100423_185256  

またまた、お姉ちゃんとM美と食べに行きました♪

3人で、20皿とうどん1コとデザート。

女子は食べる量が少ないね~

雨ちんと2人で行くよりも安上がりでしたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ここ最近は、このメンバーで出かけることが多いですw

カズは中学生になってから、付いてこないな~

スグ友達とサッカーしに行っちゃう(´・ω・`)ショボーン

 

明日、雨ちんが帰ってきます!!

毬のように、まんまるになって・・・

ポヨンポヨン跳ねながら帰ってくることでしょうw

 

私は、まつりで飲んだくれます(゚Д゚)ノアイ!

明日用の缶チューハイ、気付けば8本買ってたわwww

 

 

| | コメント (2)
|

お茶漬け風?

ども!!

毎朝車に乗り込んだら・・・

ナビが「今日は○月○日○曜日です」って言ったあと、

「○○の日です」って言うんだけれど、

 

『今日は4月22日木曜日です・・・「良い夫婦の日です」』

 

・・・と言い、耳を疑ったチュウですwww

だって11月22日に「イイ夫婦の日」があるやん?

で、今日は「良い夫婦の日」て!!ミ ゚Д゚彡

 

毎日、この「○○の日です」がひそかに楽しみだったりしますw

乙4のナビは、こーゆうの言わないもん(TωT)

 

 

仕事終わってから、

お姉ちゃんとM美と御飯食べに行きました♪

だって雨ちん、中国で連日美味しいもん食べてるんだもの!

セコイお!!ワーン(つД`)。*゜。

 

サラダバー

100422_185237  

お茶漬け風パスタ

100422_190241  

デザートバー

100422_193223

サラダバー、野菜が最近高いので、ここぞとばかり食べまくるw

お茶漬け風は、珍しくて注文したけども・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {まぁまぁかな

 

お姉ちゃんが和風パスタがカライって言って交換したので、

結局パスタを、1人前半食べるwww

デザートバーは、パンナコッタが超σ゚д゚)ボーノで、

私が3つ食べ、M美は4つも食べてた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

しかし、夜遅く雨ちんから・・・

『今日は高級つばめの巣のスープ飲んだお(^ω^)』と、

Mixiメッセが届く。。。ワーン(つД`)。*゜。

私飲んだことないのに!チクショー!!ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (2)
|

名案

ども!!

ここ最近、会社後輩と『まだ○曜日だ~』と、

嘆いてるチュウです。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

春って、1日が長かったりするの?( ゚Д゚)ポカーン

もうすぐGWですが、まだまだ来ない感じがする。

 

 

雨ちんが出張の時、国際メールでやりとりしてましたが、

1メール、100円するのよね~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

でも、今日は・・・

Mixiからメッセージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ほうほう、これならお金かかんないかも!!

パケ放題やし、家ならPCで見ればイイし(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして、入ってきた内容とは・・・

 

『北京ダックとか、牛肉炒めとか、チャーハンとか、

あと、よくわからんもんとか、いっぱい食べた~

また丸くなって帰りそうやわwww』

 

ちょww行って2日目で、もうその宣言出ちゃう?www

 

生水飲んで、オナカ壊したほうがイイんじゃない?

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (2)
|

また、出張

ども!!

雨ちんが今朝からまたもや海外出張へ行き、

しばらく御飯を作らないDAYが続くチュウですw

 

お姉ちゃんのパンまつりもあるので、

毎日3食、パンで食いつなごうと思ってます(*´艸`) ププッ

 

雨ちん、昨日の夜に荷造り始めてて・・・

「パスポートどこだっけヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」ってなって、

ビビったわwww

ちゃんと早めに荷造りしとかないと~!!

パスポートもちゃんと保管場所決めておかないと~!!

 

・・・と、同じく前日に荷造りするタイプの私が言ってみるw

 

前回の出張の時、朝早く、同僚の方が家まで

お迎えに来てくれてたので、今回もそうかと思ってたら、

『自分で空港まで行くよ』とのこと。

 

ちょww早く言えば、朝早くに連れてって、

そのまま会社へ向かったのに!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

そーゆう大事なことは、早めに言ってよぉ~

 

 

乙4を駐車場に置きっぱなしとか、イヤなんですけど。

il||li (つω-`*)il||li

 

 

昼には無事、出張先に着いたとメールが来ました。

今回の出張は、前回にも増してハードらしい。

体調崩さないように、頑張ってきてほしいものです。

 

・・・と、言うわけで、雨ちんが車で空港行ったから、

土曜に空港まで迎えに行く理由もないので、

会社のまつりのとき、酒飲んじゃうぞ♪(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

聞きまつがい

ども!!

仕事中、他の職場の仲のイイ先輩が探し物をしていて、

自分の職場まであるものを取りに行こうとしてたので

 

『Mおサ~ン!計算機あるよ~!!』

と、大声で呼び止めたら、Mおサンがこっちにきて、

 

 

『A3の紙( ゚∀゚)』

 

 

・・・と肩を叩きながら笑って言い、また走って行き、

「計算機」「A3の紙」を聞き間違えたことに気付いた、

オッチョコチョイ愛知県代表・チュウです(*/∇\*) キャ

 

マジで完全に聞き間違えてたわ~w

 

 

広島土産

100419_222004  

隠れ銘菓

100419_221231  

この川通り餅・・・

もみじまんじゅうの影に隠れがちだそうですが、

有名な和菓子だそうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

きなこをまぶした餅の中には胡桃が入ってて、

超( ゚Д゚)ンマッ!! 何個もイケちゃう感じです(*゚∀゚)=3ハァハァ

広島へ行った際には是非食べていただきたい!!

 

Yくん、M本当にありがとうね~♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (2)
|

やっと食べたw

ども!!

連日、「お好み焼き食べたい。。。」と思いつつ、

食べずにいたチュウです(゚Д゚)ノアイ!・・・が、

 

食べに行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ジャーン!!

100418_161724  

焼きあがるまで、焼きそばを食べる・・・

100418_162047  

ココのお店、各自のテーブルで店員さんが焼いてくれるので、

それまで、ジーッと焼きあがるのを見守らなければいけません。

触ってもいけないので、ただただジーッと待つ。

 

出来上がり♪

100418_163626  

大阪の方も、美味しいと言うチェーン店だけあって、

フッワフワで、( ゚Д゚)ンマッ!! 超( ゚Д゚)ンマッ!!

 

・・・けど、お好み焼き2枚と焼きそば(小)で2500円。

高級なお好み焼きですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

なおこっ!!!!!!!!!!

早いトコ、粉もんパーティ計画して(ヽ゚д)クレ www

 

赤い靴

100418_212455  

お好み焼き食べたイオンで、フラフラしてたら、

靴のセールやってて、買おうとしたら・・・

雨ちんが買ってくれた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

その横のブーフは、UFOキャッチャーで

雨ちん狩人が見事捕獲(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

ご近所感覚?w

ども!!

最近やたらオナカが出てきて・・・

『どうせ太るなら、全体的に太って(´Д`;)』

と、今朝雨ちんに言われたチュウですwww

 

顔も丸くなってるけど、腹の出方がハンパねぇ~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

今日は雨ちんも早く目が覚めて、天気もイイので・・・

 

私 『お姉ちゃん?今日暇?』

姉 『うん、モーニングのお誘い?(^ω^)』

私 『○○○へ行こうよ( ̄ー ̄)ニヤリ』

姉 『Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!wwでも行きたいかもwww』

 

・・・と、朝の7時に突然のお誘い(*´艸`) ププッ

お姉ちゃんをさらって、行ってまいりました♪

 

USJwww

100417_1231061  

先々週に大阪行ったばかりの私たち♪

ご近所感覚かっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

スペースファンタジー

100417_1418541  

USJの新しいアトラクションです。

 

当初、術後1ヶ月やし乗り物系はやめとこうと思ってましたが、

100分待ちと言うことで、「乗りたい(´・ω・`)ショボーン」と、並ぶことに。

先々週、会社のバス旅行でUSJへ行った・・・

ゆんスケに聞いた話によると、その時は200分待ちだったそう。

 

並んでると、途中である建物の中に入ります。

それは・・・ETのアトラクションだった建物∑(・∀・;ノ)ノ

 

建物の中は、空っぽ。

 

単なる箱って感じで、殺風景なので並んでてもつまらない。

どうせならスクリーン置いたり、装飾してあったらいいのに。

外で並ぶよりもチョット苦痛に感じるかもです。

 

さてさて、問題のアトラクションですが・・・

 

 

超面白いコレッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

私は、終始ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと大喜び♪

雨ちんは、終始『ア"ッ―――――ッ!!!!!!!』と叫びっぱなしw

コレは乗る価値アリです(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

『近くのカップルが「うるさかったね~」と話してた』と、

降りてから、寂しそうに雨ちんが言ってきた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちょww雨ちんの叫び声www

カップルの雰囲気ブチ壊しwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

アトラクションの近くには・・・

100417_1424551

可愛い建物のドーナツ屋さんがありました゚+.(・∀・)゚+.゚

ミスドで言う、D-ポップみたいな感じですね。

次回行った時に食べたいと思います♪

 

遅めのランチ

100417_1447121  

1000円で食べれる中華セットです。(ドリンクは別料金)

だいたい、1500円~はかかる飲食店ばかりですが、

1000円で手軽な感じで、美味しかったです♪

 

ショー

100417_1521461111  

100417_1522311  

ちょwwどんだけ高いのwww 

 

到着時間も遅かったので、回ったアトラクションは合計3つ。

暗くなりかけた頃、HDRが待ち時間35分!!

『乗りたい!乗りたい!!(*゚∀゚)=3ハァハァ』と言いましたが、

『コレはさすがに、やめなさい。ちゃんと治ってから!』と、

雨ちんとお姉ちゃんに止められました。。。

 

そだおね( ´;ω;`)ブワッ 当たり前だおね( ´;ω;`)ブワッ

ジェットなコースターだものね( ´;ω;`)ブワッ

 

 

お姉ちゃんとUSJに行ったのは、オープンした年以来。

突然の誘いだったけど、お姉ちゃんも喜んでくれました♪

よかった~!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

Cap000488_2

 

 

 

| | コメント (5)
|

変な汗

ども!!

休憩中、目の前にパンチング(紙に穴開けるやつ)があり、

どーしても穴を開けたい衝動にかられ、

手に持ってた、チョコが包んであった透明の包み紙を

おもむろに突っ込み、ガシャンコしたら・・・

穴開けるところに包み紙が噛んじゃって、

 

『あ~!!壊した~~~(*´艸`) 』

 

と、ゆんスケちゃんに言われて、

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ したチュウですwww

 

ニッチもサッチも動きやしねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

休憩のチャイムも鳴り、コッソリそれを持っていき、

仕事の合間にガシャガシャ悪戦苦闘し、やっと動いたw

寒かったのに、これのおかげで変な汗かいたわwww

 

 

雨ちんが飲み会だったので、晩御飯作らずに済みました♪

スーパーで冷凍お好み焼きが4割引で買おうか迷い、

結局「鮭づくし寿司」の半額を買いましたw

 

今夜は迎えに来なくていいとのこと。

この前も来なくていいって行った日は、帰りが遅かったな~

 

( *´ノд`)コショコショ {キャバクラとか行っちゃう系?

 

だいたい1次会で帰る雨ちんなのにね~( ゚∀゚)ニヤニヤ

「2次会で、スナック行きます」って後からメール来ましたわw

 

手土産

100417_000932  

100417_001045  

飲んで帰ってくるときの手土産って、

寿司が定番じゃないの?www千鳥足で、ヒモ持ってさwww

 

このサブレ、サクサクして( ゚Д゚)ンマッ!!

 

| | コメント (2)
|

ガスですけど?

ども!!

オール電化の家じゃないチュウです。。。|-`).。oO(・・・)

 

仕事から帰宅すると、作業服の男が近づいてきた。

 

『明日、○○さん宅で太陽光パネルの設置工事をします。

色々ご迷惑おかけするかもしれませんが、

よろしくお願いします(´∀`)』・・・とのこと。

 

この前も、ご近所さんがパネル設置したばかり。

 

オール電化の家に住んでる人は、

どんどん設置していくのかしら。。。|-`).。oO(・・・)

ガスの時代はオワタのかしら。。。|-`).。oO(・・・)

 

『ついでに、コレどうぞ』と、

作業服の男から太陽光パネルのチラシをモロタ。

 

「ついでに」て!ミ ゚Д゚彡

いらんわい!!ミ ゚Д゚彡

 

 

ワーン(つД`)。*゜。

 

見て~!!

100415_195229  

料理しようと、大きめの新玉ねぎをムキムキしたら、

ミカンみたいに、子供がくっついてた(*´Д`)<萌エエエエェ!!

初めてみた、こんなのwww

 

昨日から、ずっとお好み焼きが食べたいけど、

結局は、違うものを作ってしまう。

ふわっふわのお好み焼き、誰か作って(ヽ゚д)クレ

 

| | コメント (5)
|

風強すぎ

ども!!

風が強い中、仕事から帰ると・・・

 

100414_182618  

強風のせいで、バイクカバーがビリビリに破れていて、

(´・ω・`)ショボーンとしたチュウです。。。

 

 

バイクのホイル包みかっ!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡wwww

 

 

どんだけ風強いのよぉ~最悪。

この前買い換えたトコなのになぁ~。。。

 

 

夜のお菓子食いが止まりません!!

イケナイ、イケナイ、と思いつつも・・・食う食う(TωT)

入院から増えた体重とオナカまわりの肉が、

大変なコトになってんのに!!!

 

痩せれない自分に、どーでもよくなってんのか?

 

| | コメント (3)
|

火曜か・・・

ども!!

昨日から、丸1日通常仕事に戻して、

様子を伺ってる、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

昨日は散々でしたが(日程に全然追い付かない)

今日は、日程どおり進めれたかな。。。

私と相性のイイ革だったからかな(*´艸`) ププッ

 

久々にフルで仕事してるので、

時間が過ぎるのがアッと言う間なんだけど、

不思議と、まだ火曜かようって感じです。

 

気付かない人のタメにもう一度。

 

まだ、火曜かよう。。。

 

 

さ、それはさておき、

今月、毎年恒例の会社グループのまつりがあります。

今日、案内が届きました。

 

後輩たちは、「液晶テレビが当たるといいな~」と、

まつりで行われる、抽選会の話で盛り上がってました。

 

いつも雨ちんとまつりに参加してたけど、

この日・・・雨ちん不在。

来週また出張行っちゃうのよ。|ω-;).。oO(・・・)

 

今回のまつりはお酒飲むことが出来ないな~

 

・・・と、抽選会よりも、

酒飲んで暴れられないことのが

気になっちゃう私でした(´・ω・`)ショボーン

 

 

今日は暑かったけど、明日から寒いらしい。。。

工場寒いだろうな~ハイネックとか着てくべき?

 

 

| | コメント (4)
|

かぶったー!

ども!!

今日、あるもの作っていたら・・・

まいどちゃんと丸かぶりだったチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

それは・・・コレw

100413_052412  

ただ、まいどちゃんと違うのは・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {ひじきが長いwww

 

それがさ、乾燥ひじき使うのは初めてでさ・・・

切らずに煮込んだもんだから・・・長い、長いwww

「ま、いいや~♪~( ̄ε ̄;) 」と押し込みました★

煮た後に切ると、グチャグチャになると思ってw

 

 

そして、ラブリーまいどちゃんからのリクエスト

100412_220747  

昨日、髪を短くした雨ちんです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

何もセットしてない、ナチュラルヘアーです。

(※いつもは、ワックスでセットして出勤)

 

 

髪型だけ、小○旬です。

 

髪型だけっ!!!!!!!!←ココ重要w

 

| | コメント (4)
|

大雨?

大雨

100411_103643  

と、見せかけて・・・

100411_103707  

洗車機でした(*´艸`) ププッ

 

・・・と、言うわけでチュウです(゚Д゚)ノアイ!

昨日はずっと引きこもってましたが・・・

今日は、11日ワンワンデーでポイント4倍★

ワンコらのフードを買いにでかけました。

 

人間様の米も、もう1回分しかナイので、それも買いに。

(↑ちょw人間様はついでな感じ?ww)

 

ランチ

100411_121332  

100411_121347  

おかずメニューは少ないですが、しゃぶしゃぶも食べ放題★

 

でも、あまり食べれませんでした(´Д`;)モウ、イラナイ

雨ちんがスゲー勢いで食べてたので、きっと・・・

私の分まで食べたことでしょうwww

 

 

買い物を済まし、雨ちんの髪が長いことが気になり、

急遽、雨ちんをカリスマ理容師・K村くんに託しました。

 

私はガソリンが明日から値上がりするとの情報で、

2台とも満タンにし、スッカラカンになりました( ´;ω;`)ブワッ

 

K村くんオススメ

100411_203927  

ミニストッ○の抹茶ソフトでゴザイマス。( ゚Д゚)ンマッ!!

実質、コレが晩御飯になります。。。(オナカ減らないもの。)

 

私はミックスでしたが、抹茶のみのソフトは、お茶に近い!!

変に作られた抹茶の味はしません。濃くて大人味。

 

 

この土日、ゆっくり過ごしたので、

明日からの仕事もこなせるといいけどな~

 

洗車したけど・・・

夜になってポツポツ雨。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

 

| | コメント (3)
|

ゴロゴロ、、、

ども!!

1日ほとんど何もしないで生きていたチュウですw

おとなしく家でゴロゴロしてました。。。

 

気分だけでも花見

100410_082032 

結局、今年は夜桜だけ見て・・・

明るいうちの花見に行かなかったな(´・ω・`)ショボーン

もう所々、葉桜ですね。。。

 

それよりも私より、よく寝てたのが雨ちん!!

朝、1回起きて・・・スグ寝て・・・

昼、御飯が炊けた頃に起きてきて・・・また寝て・・・

夜、19時頃に起きてきたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

いくらなんでも、そこまで寝れんわ、私www

 

そいえば・・・

100410_092534  

お父さんが、パート姉とケコーンしましたwww

パート姉がお母さんなら、もう大歓迎ですwww

 

お父さん・・・

合計4度目のケコーン??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

4度目のリコーンにならないようにね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (0)
|

調子

ども!!

昼ちょい前から、体調が悪くなり・・・悩んだ挙句

『オナカ痛くて(手術痕あたり)気持ち悪いので、

昼から帰っていいですか?』と、上司に言ったら・・・

 

『出来るなら、居てほしい。』と、言われたチュウです。

 

いや、出来ないから帰りたいって言ってるのに(TωT)

ココの会社、体調悪いとか言っても、聞く耳持たない。

『当日欠勤なんて、もってのほかだ!』らしいです。

朝起きて、体調悪い人だって居るだろうに・・・

 

何なんでしょう?

体調悪い人が働いてても、仕事ならんくて、

進みも悪いだろうし、イイコトないと思うんだけどな~

 

でもね、職場の人達が心配して、他の上司に言ってくれて、

総務の方がベッドで寝かせてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

『横になって落ち着いたら、気をつけて帰って下さいね』

 

と、優しい言葉をかけてくれてました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

上司とえらい違いや~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

帰りにペットボトルのお茶持たせてくれたし~

我が社にしては、理解のある優しい人でした。

 

きっと途中で移籍してきた人だからかな??(*´艸`) ププッ

 

 

最近、調子こいて動きまわってたので、反省。

今週末は、おとなしく身体休めますil||li (つω-`*)il||li

 

| | コメント (2)
|

書きなぐり。

家に帰ったら、レイがゲージから出ていた。

また雨ちんがカギし忘れたようだ。

 

雨ちんに報告メール。

仕事中だから、返事なし。

きっと、仕事終わってから「ごめん」メールが来るんだろう。

 

読みかけのコナンは表紙がビリビリ。

雨ちんに買った、熱冷まシートはまだ使えそう。

布団には、オシッコ。脱出の際にはツキモノ。

片付けも、もう慣れたもんだ。

 

 

ところが、あるモノを見つけて泣き喚いた。

大げさでなく、本当に泣き喚いた。

 

 

お父さんから貰った、電子体温計が壊されていた。

 

 

形見の枕は、脱出王・レオに破られ、

形見の体温計は、レイに壊されました。

 

 

ショックで泣き喚く。

ドコにぶつけてイイのかわからない感情が、

大量の涙と嗚咽と共に溢れ出す。

 

 

『熱っぽいから、体温計貸して』と、私。

『わし2本持ってるから、1本やるわ』と、

お父さんに貰ってからもう何年も愛用していた体温計。

  

おとといの雨ちんの高熱の時、いつでも計れるようにと、

渡しておいて・・・そのままベッドに置いたままだった。

 

悔やまれる。

色んなことが悔やまれる。

今もコレ打ちながら涙が止まらない。

胃が痛い。 

でも、いてもたってもいられなくて、

コレを書いている。

とりあえず、どこにもぶつけられない感情を、

コレに今ぶつけてる。

 

とりあえず、落ち着け私。

 

| | コメント (3)
|

本物知らない。

ども!!

今日、会社で無性に会いたいオジサマが居て、

帰りにタイムカードを押す時に、後ろから『サヨナラ』と、

聞こえてきて、振り返ったらそのオジサマで、

『K藤サン(*゚∀゚)=3ハァハァ』と興奮気味になったチュウですw

 

何で無性に会いたかったのかは謎ですが、

そーゆうときってあるおね(*´艸`) ププッ

 

 

コレ

Sbsh1778  

「石狩味」です。

 

・・・いやいや違いましてwww

 

コレ

Sbsh1784  

「天然鮭」です。

 

・・・いやいや、そーじゃなくてwww

 

実はコレ、手作りラー油ですっ!!

巷で人気の?食べるラー油とやらを作ってみたのです。

でも、本物を食べたコトはありません。。。

売ってないもの、品切れなんだもの。

 

レシピ見て作ってみたものの、

コレが本当にその味に近いのかもわかりませんが、

まぁまぁ・・・美味しいかな??

 

今日実際、茄子と挽肉の炒めものに使ってみて、

炒めものは、少々ピリ辛仕様になったかな~って、

感じだったんやけど・・・

TKG(卵かけ御飯)に少したらしたら・・・超( ゚Д゚)ンマッ!!

 

 

TKGに食べるラー油、あると思いますっ!!

 

 

でも、油は油なので、食べ過ぎに注意しないとな~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

| | コメント (3)
|

本音はどっち?

ども!!

朝、職場へ着くなり・・・

『今日から通常どおりの仕事に戻れる?』と、

言われたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

昨日は『しばらく軽めの仕事で様子見よう!』って、

言ってくれてったのにww

 

『いや、まだ無理です』と即答。

しかし『上層部がうるさいんだよ(TωT)』とのこと。

 

 

知らんがな。(゚Д゚)ハァ?

おまいらも腹切って、内臓の一部ちぎってみろ!

 

 

『やっぱ、機械に入ってもらわないとな~・・・

無理はしなくていいんだよ!無理する必要はナイから!

身体が大事だからね!!』

と、「無理はしなくてイイ」と強調はするんだけど、

どーしても機械に入って欲しい様子。

 

『わかりました、半日だけ機械に入って様子見ます

でも、無理しないし頑張らないです』と告げた。

 

午後から機械に入る。久々の「001」。

無理をしない程度に仕事をこなしてると・・・

 

『元気な時に「10」やれてた仕事を、

今は「3」しか出来ないってのは困るから、

せめて「7」ぐらいの仕事でやって欲しい』と、ご注文。

 

 

これでも、精一杯やってますが?( ゚Д゚)ポカーン

 

 

「7」まで求めるなら、そのまま後輩に機械を任せたほうのが、

仕事的に進むんじゃないかな~とオモタ。

 

無理はしないで欲しいが、機械に入って欲しい。

機械に入ったなら、もっと力を出して欲しい。

でも身体は大事にして、気をつけて欲しい。

 

 

んんん?お偉いサン方の本音はどっち?

 

 

どっちにしても、私は私のペースでやります。

無理してもイイコトナイ。

給料が倍になるなら、考えてもイイケドwww

 

 

雨ちん、朝になったら熱も下がり、

病院行ったら「気管支炎」だったみたいです(^ω^)

色々疲れが溜まってて、ゆっくりすることも少なかったから、

1日休んで、ゆっくり寝れたそうです(^ω^)

良かった、良かった~♪

 

| | コメント (5)
|

久々の会社★

ども!!

久々に会社の皆と会って・・・

緊張と不安が吹っ飛んだチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

会社Pで、Sチャンとバッタリ☆

『あーーーっ!!チュウさぁ~ん゚+.(・∀・)゚+.゚』

と、にこやかに小走りで近づいてきて、

『わ~!動いてる!本物のチュウさんだ!!

・・・触ってもいいですか??』と、触ってきましたw

 

ラジオ体操が始まる前には、Yチャンこと「ゆんスケ」が、

『お~~~~~~~っ♪\(´∀`)/』と、

両手を広げてきて・・・再会の抱擁wwカワユス後輩達★

 

皆、『大丈夫か?』『無理すんなよ~』と、

声をかけてくれる中、私を見るなり・・・

 

『コレでやっと休めるわ~』と言う、女の大先輩。

 

 

・・・(゚Д゚)ハァ?

 

 

その方は、ちょこちょこ有休を使う人なんだけど、

私と同じ型の機械を使う人なので、

私が不在の間は、有休を取れなかった?みたいで、

冗談でもなく、笑いながらでもなく、

心から放った言葉でした。。。

 

普通、言うか?そんなこと。( ゚Д゚)ポカーン

例え、思ったとしても、口にしちゃダメでしょ?

『どんどん休んじゃってください』って言っといたけど、

きっと私、顔がひきつってたかも( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

 

仕事は、軽めで楽な仕事をしました。

でもあれね、楽と言っても軽く持ち上げたり、

少々かがんだり、少々体ひねったりすることもあり、

健康体なら何も気にならなかっただろう動作でも、

やっぱ腹筋を使うことが多いんだな~と気付く。

あと、会社の階段が案外、急&段差が高いwww

 

おみやげ

Sbsh1774 

会社のバス旅行でUSJへ行った、SチャンとHチョスから、

お土産をもらいました♪.+:。(´ω`*)゚.+:。

いいな~!一緒に行きたかったな~!!

 

仕事を終え、帰ろうとしたら・・・

『熱が38度7分ある(TωT)』と雨ちんからメール。

早めに仕事を切り上げ、病院に行ったそうだ。

 

熱がグンッと上がって間もないということで、

インフルエンザかどうかの検査は出来ないと、

明日もう一度病院へ行くことになりました。

家でもう一回熱を計ったところ・・・39度4分!!

おうどん作ってあげて、薬飲んで早めに寝ました。

 

熱冷まシート的なものを貼って寝てるけど、

少しでも熱が下がりますように( ´;ω;`)ブワッ

 

| | コメント (2)
|

前日

ども!!

トゥーナに「あーちゃん誕生日だね」的なメールしたら、

「ありがとー!でも、8日だよw」と、

返信が来た、早とちりなチュウですww(*ノω<*) アチャ

 

明日、仕事復帰で何だか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして、何だか気持ち悪いwww(←緊張し過ぎ?・爆)

 

長期に休んだので、菓子折りを持参していこうと、

先月出来た、イオンへ行きました♪

でもね、このイオン・・・ペットショップが無いのよね~

そこが残念( ´;ω;`)ブワッ

 

でも・・・

Sbsh1772

ゲーセンの横には、ジオラマがあって・・・

子供達が、電車を運転することが出来るのです!!

(※電車でG○的な感じかな~)

運転もしてみたいけど、これ見てると何だか欲しくなりますね~

 

 

さぁさ、明日起きれるかしら~

入院前まで、いつも携帯のアラームで起きてたけど、

この数週間、アラームの設定をOFFにしてたので、

忘れないうちに、ONにしておきました。

 

私もONにしないとね★щ(゚Д゚щ){やってやるぜっ!?

 

| | コメント (3)
|

大阪遠征

ども!!

大阪まで運転していったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

何故、私が運転していったかと言うと・・・

雨ちんがゴルフで不在だったからです(TωT)

 

甥っ子テペーイが、通信ですが、ようやく大学に入学。

大阪で入学式があるとのことで、私の運転で、

お姉ちゃんとテペーイを乗せて行ってきたのです♪

 

バイトで忙しいテペーイなので、会うのは実に1年半ぶり。

 

1年半前、『僕、本当は学校行きたいんだ』と相談されました。

高校3年生の時、やりたいことが見つからず、

このまま大学進学するのもお金がもったいない・・・と、

進学するのを辞めたテペーイ。

でも、このままじゃいけないと、思い悩んだそうです。

 

渋滞を何とか抜けて・・・まずは腹ごしらえ

Sbsh1759  

Sbsh1760  

SAで、近江牛100%のハンバーグと、

近江牛のうどんを頼みました♪(*゚∀゚)=3ハァハァ

うどんに入ってる近江牛の肉・・・超( ゚Д゚)ンマッ!!

皆にも肉を分けてあげましたよ~★

 

TVで見たことがある、ビルの中に高速が通ってるトコを

通過したとき、テンション上がりましたwww

 

入学式の会場でテペーイを降ろし、

Sbsh1762  

大阪駅周辺の地下で、ケーキセット喰うw

ミルクが濃厚なケーキ、超σ゚д゚)ボーノ

ケーキセットで550円は安いっ!!!!!

 

2時間経ち、テペーイと合流。

そこから、道頓堀を目指して移動するも・・・

駐車場探しに悪戦苦闘。

安い駐車場は、ハイルーフ車NO!!

近くて、やっと平坦な駐車場に停めれた~と思いきや、

 

終日35分700円の文字Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

もちろん、35分以内に戻って違う駐車場を探すw

そして、ちょっと歩くけど20分100円に停めました!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Sbsh1766  

何回来ても、この場所を撮影してしまいますw

串かつ食べたり、お土産見たり、服見たり・・・ウロウロ。

 

でね、でね、驚かないでよ?ナント・・・

 

 

 

雨ちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

新幹線に乗って・・・

大阪へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

『体と運転が心配だから』と、ゴルフを終え、

ワザワザ大阪まで来ちゃったのですっ!!

ちょwwそこまでwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwww

 

 

( *´ノд`)コショコショ {本当は大阪来たかったんでそ?w

 

 

雨ちんと合流後・・・

Sbsh1770  

Sbsh1771  

やっぱ粉モン食べないとね(*´∀`)(´∀`*)ネー 

フワフワでとても美味しかったです♪

 

またゆっくり行きたいな~

Sbsh1768  

帰りは雨ちんのおかげで、楽チンでした(*´艸`) ププッ

雨ちん、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

 

| | コメント (7)
|

平日の自由は今日まで。

ども!!

今夜、飲み会がある雨ちんを会社まで乗せてって、

 

朝から・・・

Sbsh1750  

赤福を半分喰うチュウですwww(゚Д゚)ノアイ!

さすがに全喰いはヤメておきましたwww

 

平日に自由でいられるのも今日まで。

 

とりあえず昼、携帯忘れていった雨ちんに携帯を届けて、

その足で、お姉ちゃんとM美を拾ってランチへ・・・

 

バイキング

Sbsh1753

Sbsh1754  

Sbsh1756  

いや~喰った、喰った、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

むしろ喰い過ぎて、動けないほどwww

 

その後、店内のペットショップへ行き、仔犬を見ていたら・・・

99万8千円のトイプーが売ってたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

どうやら、チャンピオン犬の仔で、血統もイイらしいが・・・

値段のせいで売れないのか、少々成長しておりました。

 

飼い主が現れるとイイけどな・・・|-`).。oO(・・・)

 

| | コメント (6)
|

4月から

ども!!

エイプリルフールと言うことで・・・

早朝から嘘メールが2通届いたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

私に嘘つかれる前に、先に攻撃してきたのかなw

・・・でも結局、最後の最後に、

私に騙されちゃったりすんるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

毎月、月が替わるごとに、

ブログのテンプレートを変更してるのですが、

気に入るテンプレートがナカナカありませんでした。

 

しかし!!

今月から、自分で好きなように、

テンプレートのデザインが出来るようになったので、

早速作ってみましたけど・・・どうですか??

 

携帯の方は見れないので・・・

Cap000485  

こーゆう感じで作成してみましたよ♪

これから、毎月自分で好きなように作ってみようと思います♪

 

 

今日診察でしたが・・・

来週から仕事復帰OKとのことです!!

なんだか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

浦島太郎気分も少しありますねwww

 

| | コメント (7)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »