« 大阪遠征 | トップページ | 久々の会社★ »

前日

ども!!

トゥーナに「あーちゃん誕生日だね」的なメールしたら、

「ありがとー!でも、8日だよw」と、

返信が来た、早とちりなチュウですww(*ノω<*) アチャ

 

明日、仕事復帰で何だか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして、何だか気持ち悪いwww(←緊張し過ぎ?・爆)

 

長期に休んだので、菓子折りを持参していこうと、

先月出来た、イオンへ行きました♪

でもね、このイオン・・・ペットショップが無いのよね~

そこが残念( ´;ω;`)ブワッ

 

でも・・・

Sbsh1772

ゲーセンの横には、ジオラマがあって・・・

子供達が、電車を運転することが出来るのです!!

(※電車でG○的な感じかな~)

運転もしてみたいけど、これ見てると何だか欲しくなりますね~

 

 

さぁさ、明日起きれるかしら~

入院前まで、いつも携帯のアラームで起きてたけど、

この数週間、アラームの設定をOFFにしてたので、

忘れないうちに、ONにしておきました。

 

私もONにしないとね★щ(゚Д゚щ){やってやるぜっ!?

 

|
|

« 大阪遠征 | トップページ | 久々の会社★ »

コメント

>ミツイ

ありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
身体を大事にします!!
健康第一(゚Д゚)ノアイ!
 
 
>まいどちゃん

ありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
何でもスグ緊張する癖、直したいwww
でも、頑張んないwww
 
やる気スイッチ、探して押してあげるから、
ちょっと脱いでもらっていいかな??(*´Д`*)ハァハァ
 

投稿: チュウ | 2010年4月 7日 (水) 05時58分

職場復帰おめでとう(^ω^)

体キツくなかった?

気持ち悪くなるくらい緊張してたんやw

がんばり過ぎないようにね!

ついでにわたしのやる気スイッチもONして(ヽ゚д)クレwww

投稿: まいど | 2010年4月 5日 (月) 17時42分

仕事復帰おめでとう。身体を大切にしてくださいね。

投稿: ミツイ | 2010年4月 5日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪遠征 | トップページ | 久々の会社★ »