« 調子 | トップページ | 大雨? »

ゴロゴロ、、、

ども!!

1日ほとんど何もしないで生きていたチュウですw

おとなしく家でゴロゴロしてました。。。

 

気分だけでも花見

100410_082032 

結局、今年は夜桜だけ見て・・・

明るいうちの花見に行かなかったな(´・ω・`)ショボーン

もう所々、葉桜ですね。。。

 

それよりも私より、よく寝てたのが雨ちん!!

朝、1回起きて・・・スグ寝て・・・

昼、御飯が炊けた頃に起きてきて・・・また寝て・・・

夜、19時頃に起きてきたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

いくらなんでも、そこまで寝れんわ、私www

 

そいえば・・・

100410_092534  

お父さんが、パート姉とケコーンしましたwww

パート姉がお母さんなら、もう大歓迎ですwww

 

お父さん・・・

合計4度目のケコーン??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

4度目のリコーンにならないようにね(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 調子 | トップページ | 大雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子 | トップページ | 大雨? »