« 泣けない | トップページ | 覚え方は、428(シブヤ) »

意外な?特技

ども!!

会社帰り、Sチャンに・・・『モノマネします!』と、

2,3日前に習得した新作モノマネを突然披露し、

Sチャンを( ゚Д゚)ポカーンとさせた、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

細かすぎて伝わらなかったみたいなので、

『ほら、これアレだよ(^ω^)』と説明したら大爆笑www

Sチャン、しばらく大ハマりだったお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

でも・・・地方局のCMモノマネなので、

同じ地方の方にしか伝わらないwww

今度、違う友達にも披露してみるかな( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

昔から、モノマネは得意だおw

芸能人とかじゃなくて、身近な人のみ(*´艸`) ププッ

 

 

おうどん

100427_201443  

○亀製麺に行きましたっ!!

とろろと温泉玉子の「とろ玉うどん」です。

 

ネギ盛り過ぎ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

こーゆう、うどんの店行くと必ずイモ天を食べます♪

今回は欲張ってかき揚げまで食べたら、

気持ち悪くなっちゃった(*ノω<*) アチャ

 

|
|

« 泣けない | トップページ | 覚え方は、428(シブヤ) »

コメント

>キャサリン

モノマネ、どれも伝わらないけどイイかな?(*´艸`) ププッ
機会があれば是非是非www
 
今回は、ひとまず我慢しようと思ってたGパン。
それを2人が、「売れちゃうとイケナイ!」と、
朝イチから店を探して買ってきてくれたみたいなの。
 
もう、色んなことひっくるめて泣きそうになったわ~
 
 
>まいどちゃん
 
美味いね、○亀製麺(*゚∀゚)=3ハァハァ
はな○うろんも捨てがたいけど!!
 
ネギ??
全然イケる口やよ~おまけに雨ちんもイケちゃうので、
ネギが大量に無くなる恐れアリ(*´艸`) ププッ
 
ちょww店ごと逃げて!!!www
 

>ころころ

モチのロンで、さつまいもでゴザイマス(゚Д゚)ノアイ!
甘くて美味いんだな、コレが!!
 
一味や七味もいいね~♪
私、生姜まで入れちゃうよ~おうろんにwww

投稿: チュウ | 2010年4月30日 (金) 00時21分

いも天はさつまいもですか?

一味or七味ガッツリも捨てがたいオサーンですw

投稿: ころころ | 2010年4月28日 (水) 22時11分

○亀製麺がうちの近所にも出来たんだよ~!!もう大興奮w(*゚∀゚)=3ハァハァ

わたしは、釜揚げかとろろうろんかな(^ω^)

ネギ、なかなかイケるクチやねぇwww

投稿: まいど | 2010年4月28日 (水) 16時56分

ププッ
私も時々ここの
かけうどんとイモ天or揚げ卵か
トッピング^^します。。

物まねききたいな^^

PS
泣けないチュウに泣きそうになったよ

我慢して買わなかったジーパンを
おねえちゃんが買ってくれたってこと?

投稿: キャサリン | 2010年4月28日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けない | トップページ | 覚え方は、428(シブヤ) »