« イイ買い物した! | トップページ | 意外な?特技 »

泣けない

ども!!

先輩に『お誕生日おめでとう』メールしたら、

『え?誰か誕生日だっけ?』と、全然違ってたチュウですw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

昨日のブログでも書いた、EVISジーパン。

 

仕事中もやっぱり気になってて、

「やっぱ、買っとこうかな・・・」と考えておりました。

昨夜から続いてる、頭痛はそのせい??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

仕事終わって、M美から・・・

『今日、お母さんと○○に居るから来て~』とメールが来る。

その場所へ行くと、31アイスを食べながら待ってたw

すると・・・

 

『ちょっと早いけど(*´∀`)(´∀`*)ウフフ』

・・・と、あるモノを手渡された。

 

コレ↓↓↓

100426_210532  

EVISジーパンキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

お姉ちゃんとM美からプレゼントを貰いました!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

スゲー泣きそうになった!!熱いものが込み上げてきた!!

 

でも、私は泣けないの。

 

お姉ちゃんやM美に泣き顔見せることはしたくないんだ。

だから、必死にこらえてフザけながら喜んだ。

 

ジーパン貰えたのが嬉しいんじゃなくて、

これを選んで『きっとチュウが喜んでくれる(*´∀`)(´∀`*)ネー 』

・・・って気持ちが嬉しかった。

お姉ちゃんたちも、私の喜ぶ姿を見て、とても嬉しそうだ♪

 

本当ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

|
|

« イイ買い物した! | トップページ | 意外な?特技 »

コメント

>まいどちゃん
 
そそ、結構するんだおね、EVIS~
Rタロみたいにスリムな男子が穿くとカッコヨスよ!
ステキよ、きっと(*´Д`*)ハァハァ
 
きっと私が泣いちゃったら・・・
みんなも泣いちゃうと思う(涙もろい一家w)

投稿: チュウ | 2010年4月30日 (金) 00時09分

ええ話や…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

エヴィスのジーンズは3万くらいするよね!
Rタロにも穿かせたいなぁ(^ω^)


素直に泣いちゃってもイイじゃん(^ω^)
きっとそのままの素直なしふぉみでイイと思うお(^ω^)

投稿: まいど | 2010年4月28日 (水) 16時53分

>なおこ

込み上げてくるおね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 
M美の小さい頃とか思い出したもんw
「あんなに小さかったM美が、私の為に・・・」とかw
 
お店もさ、1回しか行ってないから、
お姉ちゃん迷いながらも一生懸命行ったみたいで、
そーゆうのもスゲー泣けてくる( ´;ω;`)ブワッ
 

投稿: チュウ | 2010年4月28日 (水) 05時39分

ステキな話やねぇ~
こっちまで熱いものが込み上げてくるわup

投稿: なおこ | 2010年4月27日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイ買い物した! | トップページ | 意外な?特技 »