« 聞きまつがい | トップページ | 名案 »

また、出張

ども!!

雨ちんが今朝からまたもや海外出張へ行き、

しばらく御飯を作らないDAYが続くチュウですw

 

お姉ちゃんのパンまつりもあるので、

毎日3食、パンで食いつなごうと思ってます(*´艸`) ププッ

 

雨ちん、昨日の夜に荷造り始めてて・・・

「パスポートどこだっけヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 」ってなって、

ビビったわwww

ちゃんと早めに荷造りしとかないと~!!

パスポートもちゃんと保管場所決めておかないと~!!

 

・・・と、同じく前日に荷造りするタイプの私が言ってみるw

 

前回の出張の時、朝早く、同僚の方が家まで

お迎えに来てくれてたので、今回もそうかと思ってたら、

『自分で空港まで行くよ』とのこと。

 

ちょww早く言えば、朝早くに連れてって、

そのまま会社へ向かったのに!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

そーゆう大事なことは、早めに言ってよぉ~

 

 

乙4を駐車場に置きっぱなしとか、イヤなんですけど。

il||li (つω-`*)il||li

 

 

昼には無事、出張先に着いたとメールが来ました。

今回の出張は、前回にも増してハードらしい。

体調崩さないように、頑張ってきてほしいものです。

 

・・・と、言うわけで、雨ちんが車で空港行ったから、

土曜に空港まで迎えに行く理由もないので、

会社のまつりのとき、酒飲んじゃうぞ♪(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 聞きまつがい | トップページ | 名案 »

コメント

>ころころ

めっぱって何?食えんの?
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

本当ね、気になるのよ〜
路駐とかも大嫌いやしさ、
自分の会社の駐車場に置いて飲みに行って、
次の日まで置くこともしない私なのにさ〜


>ゆんスケ

小○旬www
きっと真ん丸になって帰ってくるお〜
(*´艸`)ブックブクwww

投稿: チュウ | 2010年4月23日 (金) 07時51分

パンばっかりは
あっかんぞ〜smile


小栗旬旅立つ...笑
無事を祈るぞぉup

投稿: ゅんスケ | 2010年4月21日 (水) 22時25分

パスポはやっぱ所定の位置へ...w

っつか幌だよね?乙四....

幌車とめっパはチト怖いなぁ、と、昔国産幌車乗ってたモノが言ってみる

投稿: ころころ | 2010年4月21日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞きまつがい | トップページ | 名案 »