« 本物知らない。 | トップページ | 調子 »

書きなぐり。

家に帰ったら、レイがゲージから出ていた。

また雨ちんがカギし忘れたようだ。

 

雨ちんに報告メール。

仕事中だから、返事なし。

きっと、仕事終わってから「ごめん」メールが来るんだろう。

 

読みかけのコナンは表紙がビリビリ。

雨ちんに買った、熱冷まシートはまだ使えそう。

布団には、オシッコ。脱出の際にはツキモノ。

片付けも、もう慣れたもんだ。

 

 

ところが、あるモノを見つけて泣き喚いた。

大げさでなく、本当に泣き喚いた。

 

 

お父さんから貰った、電子体温計が壊されていた。

 

 

形見の枕は、脱出王・レオに破られ、

形見の体温計は、レイに壊されました。

 

 

ショックで泣き喚く。

ドコにぶつけてイイのかわからない感情が、

大量の涙と嗚咽と共に溢れ出す。

 

 

『熱っぽいから、体温計貸して』と、私。

『わし2本持ってるから、1本やるわ』と、

お父さんに貰ってからもう何年も愛用していた体温計。

  

おとといの雨ちんの高熱の時、いつでも計れるようにと、

渡しておいて・・・そのままベッドに置いたままだった。

 

悔やまれる。

色んなことが悔やまれる。

今もコレ打ちながら涙が止まらない。

胃が痛い。 

でも、いてもたってもいられなくて、

コレを書いている。

とりあえず、どこにもぶつけられない感情を、

コレに今ぶつけてる。

 

とりあえず、落ち着け私。

 

|
|

« 本物知らない。 | トップページ | 調子 »

コメント

>ころころ

もう本当衝撃だったもん( ´;ω;`)ブワッ
 
大事にしまっておけばよかったと悔やむ悔やむ!
あんまりにも泣いてたから、ワンコらもシンミリしてたわw 


>キャサリン

そう、泣くしかなかったよ~
今は落ち着いたよwww
 
でも、まだ直視出来ないけど、
ちゃんと残しておくよ゚+.(・∀・)゚+.゚
 

投稿: チュウ | 2010年4月10日 (土) 12時25分

ショックやね
でも誰も責められへんから
泣くしかないかな…

もう気持ち落ちついたんか?

そんなときでも落ち着け私(じぶ~ん)
に爆ッたけど…

体温計としては機能しなくても
大事に取っておけば?

いつか
レイがいたずらして、こうなってンと
大切な思い出の品になるかも

投稿: キャサリン | 2010年4月 9日 (金) 02時54分

うはぁ、ソレはショック....とか言うレベルじゃない衝撃だなぁ....

大事な物が壊れるとか、悲しいからねぇ、ましてや形見ともなれば.....( ´;ω;`)ブワッ

投稿: ころころ | 2010年4月 8日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物知らない。 | トップページ | 調子 »