« お茶漬け風? | トップページ | おまつり☆ »

走行距離

ども!!

今日、2月にカコイー車を買った上司が、

『やっぱイイわ~走るのが楽しいわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。』と、

話しかけてきて、毎週結構走りに行ってるみたいで、

 

『もうすぐ1000キロ越えるから、この調子じゃ・・・

半年で5千キロは余裕で越えそうだな~』と話してたので、

 

『うち、まだ半年経ってないですけど、

7千キロ余裕で越えてますよぉ~♪(´∀`)テヘヘ』

 

・・・と、サラリと上行く発言をしたチュウです(*´艸`) ププッ

『怪物だ!怪物!』と言われましたwちょww怪物ってwww

 

ベノレは12月半ばに納車。

そっから大阪4回行ってるし、山梨も1回行ってるし、

伊勢や福井や岐阜や浜松など、ちょこちょこ走ってる挙句に、

今は毎日往復で50キロを通勤で走ってるもの。

 

火曜日に撮影

100420_070111  

7777です♪ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

今は8千キロ越えですwww

こりゃ、1年で・・・1万5千キロ越えとかしちゃう勢いΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

車がモタナイかも。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

晩御飯

100423_185256  

またまた、お姉ちゃんとM美と食べに行きました♪

3人で、20皿とうどん1コとデザート。

女子は食べる量が少ないね~

雨ちんと2人で行くよりも安上がりでしたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ここ最近は、このメンバーで出かけることが多いですw

カズは中学生になってから、付いてこないな~

スグ友達とサッカーしに行っちゃう(´・ω・`)ショボーン

 

明日、雨ちんが帰ってきます!!

毬のように、まんまるになって・・・

ポヨンポヨン跳ねながら帰ってくることでしょうw

 

私は、まつりで飲んだくれます(゚Д゚)ノアイ!

明日用の缶チューハイ、気付けば8本買ってたわwww

 

 

|
|

« お茶漬け風? | トップページ | おまつり☆ »

コメント

>ころころ

北に持ってくから、点検して(ヽ゚д)クレwww

ちゃんと半年ごとに点検するプランに入ってるから、
だいぞぶ、だいぞぶ(´∀`)

しかし、やはり走り過ぎか(*´艸`)

投稿: チュウ | 2010年4月26日 (月) 12時28分

半年で7000キロ以上てw営業車かっ!ミ゚д゚彡w

自家用としちゃ走り杉の部類ですなぁ、うちの車の倍のペースだおw

点検はちゃんとした方がいいぞとアドバイスw

投稿: ころころ | 2010年4月24日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶漬け風? | トップページ | おまつり☆ »