« 意外な?特技 | トップページ | 早速ですがwww »

覚え方は、428(シブヤ)

ども!!

♪いくつになっても甘えん坊~のチュウですw(゚Д゚)ノアイ!

 

4月28日

100429_095802

また一つ、大人になりました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

メールやメッセ、どうもありがとうございました♪

 

誕生日でしたが、職場の飲み会で飲んだくれてましたw

 

巨大エビフライ

100428_183148  

ゆんゆんの携帯と比べても、デカイのがわかります♪

サックサクで美味しかったですよ(^ω^)

 

( *´ノд`)コショコショ {海老をつなぎ合わせてるそうです(店員談・笑)

 

当初、参加するメンバーも限られてて、

ちょっと閉鎖的な飲み会で、不安でしたが・・・

参加してみると、面白い!面白い!!

『次回は泊まりでやる?』みたいな話まで出てましたww

 

 

プレゼント

100429_054235  

Sチャンからは、お肌のケア的なグッズたち、

Hチョスからは、スージーズーのトートバッグ付きムック本、

トゥーナからは、スティッチづくしを戴きましたっ!!!!!!!!!!!

 

皆、ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

そして・・・

この前、真っ赤なスニーカーをプレゼントしてくれた雨ちん。

 

今朝たまたま見た番組で、北の有名な動物園がやってて、

『明日連れてって(ヽ゚д)クレ 』って冗談交じりで言ったら、

本当に色々調べてくれた(飛行機とかw)みたいで、

『明日行くのは無理やったわ( ´;ω;`)ブワッ』とのことw

 

ちょwwマジでそこまで調べてるとはwww

 

プレゼント

100429_064656  

オルゴール付きのジュエリーボックスです!

開けると、スティッチがくるくる回っておりました(^ω^)

 

雨ちんが( ゚∀゚)ニヤニヤと、曲名を見せてきました・・・

「スキニナレズニ イラレナイ」だそうです(ノ∀`)タハ

 

そして、青く輝くモノ!!

これは、ⅰ Ph○ne のカバーのみですw

最近「欲しい欲しい」言ってたから、買ってくれるそうですよ♪

 

雨ちんは、私に甘いね(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 意外な?特技 | トップページ | 早速ですがwww »

コメント

>まいどちゃん

ありやとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まいどちゃんからの愛もしっかり届いたお♪
 
上手につなぎ合わせてあるでそ?www
私には、エビのシッポがメインです(*´艸`) ププッ
 
 
>ゆんスケ
 
ゆんゆん、お疲れ~(^ω^)
ジュンジュンとラブラブで羨ましかったわよwww
 
うちの夫婦を理想に掲げてだいぞぶ?
アフォになんないとダメよ?( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
 
>キャサリン

ちょwwネエサン、水溜りて( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
深いんだか、浅いんだか!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
 
イイ人たちに囲まれて、本当に幸せモノです!
・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン
 

投稿: チュウ | 2010年5月 1日 (土) 01時15分

おめでと~
ホント雨ちんゾッコンやね~--;

例えようがない…
しいて例えるなら
近所のスーパーいそかわの駐車場の
水溜りより深く、広い…愛^^

注)水たまり避けようとジャンプしても
着地したとこが水溜りでズボンビチャビチャになんねん
ローカルでごめん~

雨ちんにしろお姉ちゃんにしろ
沢山の友達に恵まれてチュウは幸せモンだね^^

投稿: キャサリン | 2010年4月30日 (金) 21時07分

飲み会お疲れちゃんでしたhappy02
今回はゅんスケも飲めて
嬉し楽しかったです!


旦那ちゃんプレゼントの
曲名ヤバスlovely

理想の夫婦は
チュウ姉達ですheart

投稿: ゅんスケ | 2010年4月30日 (金) 19時27分

お誕生日おめでと~*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

いやぁ、愛されてるねぇ!多方面に!!

中でも雨ちんの愛はマリアナ海溝より深いね(^ω^)


飲み会やったんやw楽しそうやなぁ!継ぎ接ぎエビフライに吹いたwww
もちろん尻尾狙いなんでそ?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: まいど | 2010年4月30日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な?特技 | トップページ | 早速ですがwww »