« ガスですけど? | トップページ | ご近所感覚?w »

変な汗

ども!!

休憩中、目の前にパンチング(紙に穴開けるやつ)があり、

どーしても穴を開けたい衝動にかられ、

手に持ってた、チョコが包んであった透明の包み紙を

おもむろに突っ込み、ガシャンコしたら・・・

穴開けるところに包み紙が噛んじゃって、

 

『あ~!!壊した~~~(*´艸`) 』

 

と、ゆんスケちゃんに言われて、

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ したチュウですwww

 

ニッチもサッチも動きやしねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

休憩のチャイムも鳴り、コッソリそれを持っていき、

仕事の合間にガシャガシャ悪戦苦闘し、やっと動いたw

寒かったのに、これのおかげで変な汗かいたわwww

 

 

雨ちんが飲み会だったので、晩御飯作らずに済みました♪

スーパーで冷凍お好み焼きが4割引で買おうか迷い、

結局「鮭づくし寿司」の半額を買いましたw

 

今夜は迎えに来なくていいとのこと。

この前も来なくていいって行った日は、帰りが遅かったな~

 

( *´ノд`)コショコショ {キャバクラとか行っちゃう系?

 

だいたい1次会で帰る雨ちんなのにね~( ゚∀゚)ニヤニヤ

「2次会で、スナック行きます」って後からメール来ましたわw

 

手土産

100417_000932  

100417_001045  

飲んで帰ってくるときの手土産って、

寿司が定番じゃないの?www千鳥足で、ヒモ持ってさwww

 

このサブレ、サクサクして( ゚Д゚)ンマッ!!

 

|
|

« ガスですけど? | トップページ | ご近所感覚?w »

コメント

>ころ平(何w

実際、寿司の手土産持って歩いてる人を、
見たことはありませんwww

私はソッチより、ド○フコントを思い出したわ〜♪

投稿: チュウ | 2010年4月20日 (火) 12時04分

千鳥足に寿司てw

並へーかっ!ミ゚д゚彡

と、なんとなく思ったw

投稿: ころころ | 2010年4月19日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスですけど? | トップページ | ご近所感覚?w »