« ゴロゴロ、、、 | トップページ | かぶったー! »

大雨?

大雨

100411_103643  

と、見せかけて・・・

100411_103707  

洗車機でした(*´艸`) ププッ

 

・・・と、言うわけでチュウです(゚Д゚)ノアイ!

昨日はずっと引きこもってましたが・・・

今日は、11日ワンワンデーでポイント4倍★

ワンコらのフードを買いにでかけました。

 

人間様の米も、もう1回分しかナイので、それも買いに。

(↑ちょw人間様はついでな感じ?ww)

 

ランチ

100411_121332  

100411_121347  

おかずメニューは少ないですが、しゃぶしゃぶも食べ放題★

 

でも、あまり食べれませんでした(´Д`;)モウ、イラナイ

雨ちんがスゲー勢いで食べてたので、きっと・・・

私の分まで食べたことでしょうwww

 

 

買い物を済まし、雨ちんの髪が長いことが気になり、

急遽、雨ちんをカリスマ理容師・K村くんに託しました。

 

私はガソリンが明日から値上がりするとの情報で、

2台とも満タンにし、スッカラカンになりました( ´;ω;`)ブワッ

 

K村くんオススメ

100411_203927  

ミニストッ○の抹茶ソフトでゴザイマス。( ゚Д゚)ンマッ!!

実質、コレが晩御飯になります。。。(オナカ減らないもの。)

 

私はミックスでしたが、抹茶のみのソフトは、お茶に近い!!

変に作られた抹茶の味はしません。濃くて大人味。

 

 

この土日、ゆっくり過ごしたので、

明日からの仕事もこなせるといいけどな~

 

洗車したけど・・・

夜になってポツポツ雨。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

 

|
|

« ゴロゴロ、、、 | トップページ | かぶったー! »

コメント

>まいどちゃん
 
リクエストどおり、雨ちんヘアーをUPしたおw
( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
 
そーなの、体温計壊されたの( ´;ω;`)ブワッ
形見がドンドン、形を変えていくお。。。
 
 
>キャサリン

同じ系列だね!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
 
11日と、22日を狙って買い物してるおw
・・・で、500円金券を貰うのが楽しみ~♪
ワンコのおやつが買えるわ゚+.(・∀・)゚+.゚
 

投稿: チュウ | 2010年4月13日 (火) 06時00分

ぷぷ♪(*^ ・^)ノ⌒☆私も今日はワンワンデーやからペット屋行くの覚えててな~と旦那に言って仕事へ行きましたよ。ポイント4倍♪(*^ ・^)ノ⌒☆同じ系列店かなぁ

投稿: キャサリン | 2010年4月12日 (月) 20時07分

お父さんの体温計、壊れちゃったんや~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

悲しいねー!!

出遅れててごめんw

こっちも朝からシトシト降ってるよー。今日は1日降ってたわー。

雨ちんのヘアスタイル見たい見たいwww

投稿: まいど | 2010年4月12日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ、、、 | トップページ | かぶったー! »