« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月に作成された記事

パーマ出勤

ども!!

イメチェンして初めての出勤・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

20代の若い娘らには『チュウさん可愛い!』とからかわれ、

トゥーナには『初めまして( ゚∀゚)ニヤニヤ』と言われたチュウですw

 

約3年ぶりのパーマ。評判はイイ(!?)ようで安心w

 

仕事してたら、思いもよらない人にオシリを触られました。

まぁ、触られたって言うよりも、グーでパンチされたんやけど、

本社来て初めてのこと。それも本社の人。

前の会社では、そーゆう人は居たから慣れてはいたけど、

(↑そんなことに慣れるな!慣れるな!www)

顔合わせるとニッコリ笑顔で話してくれるオジサンだったので、

この件があって、ちょっとイヤ~な感じになりましたw

 

この件で、『まさかあの人がな~』と暫く引きずってたら、

仕事でミスった!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

きっと、このせいだ!!♪~( ̄ε ̄;) (←怪しいw)

 

残業を何とか終え、気分転換にホームセンターへ♪

昨日行ったけど、買い足したいものもあったのです。

庭をガッツリ綺麗にしたので、ちょっとアクセントを・・・

 

LEDライト

Img_0191  

写真で見ると、ショボイ感じですがwww

夜、真っ暗な庭をボンヤリ照らしてくれます(´∀`)

合計5つのLEDライトを挿してみましたよ(´∀`)

 

何度も窓から覗いて、(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてた私。

近所の人に見られてたら、絶対怪しい人間ですねwww

 

31

100531_200939  

こちらも昨日行ったけども(*´艸`) ププッ

31%引きだもの、行かなきゃ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

ナッツトゥユー初めて食べたけど、色んなナッツが入ってて、

ナッツ好きの私には溜まらない一品でした(*´Д`*)ハァハァ

 

6月からはダブルを頼むと、もう1コおまけについてきます!

夢のトリプル~!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (5)
|

雑草との格闘

ども!!

朝から町内の草むしりに参加し・・・

終わったあと、そのまま家の庭も綺麗にしようと、

思いのほか張り切ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

でもこの時期、草で鼻がムズムズ・・・

雨ちんも私もマスク着用で挑みました(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

町内の雑草の多さに圧倒∑(・∀・;ノ)ノ

クローバーの繁殖力って、パネェ~!!

一心不乱にむしったあと、「今のテンションなら・・・」と、

家の庭やまわりも気合入れて頑張っちゃいました♪

 

電動芝刈りカッターを使い、ガンガンに刈り上げて、

綺麗になったとこで、雑草が生えにくくなる薬を撒きました。

 

「使い切ったから、今度の為にも買いに行きたいな」と、

ホームセンターへ行くことにしました。

駐車場も店内もとても混んでましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

皆、家庭菜園や、家の周りのことや、

キャンプ用品とか色々探しにきてるのかしらね~

 

買ってもらった

100530_223834  

ワンタッチ式のテントです(^ω^)

今度テラスで遊ぶ時に、こん中で過ごしたいと思います♪

ワンコらもいつも暑そうだもの(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして・・・

100530_161507  

ココのホームセンターのラーメンに新作が出てたので、

食べることにしました(*´艸`) ププッ

からあげラーメンも、台湾ラーメンも350円で安くて、

美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

デザート

100530_170431

31大好きゆんゆんから聞いていた、

ポッピングソーダーを飲んでみました!!

今日までスヌーピーストラップが付いてきます。

 

ポッピングシャワーがソーダーに入ってるんだけど、

みるみる溶けていくので、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ しながら、

一気に飲みましたwww

だって、ポッピングシャワーを食べたいんだもの(´∀`)

 

雨ちんが頼んだブラストのモカ・・・超σ゚д゚)ボーノ

味はこっちのが好きかもww

 

またまた

100530_212011  

先週、高速のPAで買った、「食べるにんにくラー油」。

もう食べきったので、補充しに買いに行ったら、

今度は「ちょい辛ラー油」が追加されておりました!!

こっちのが本物に近そうだおね(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

| | コメント (3)
|

先輩らと♪

ども!!

思い立ったら、スグに実行しないと気が済まないが・・・

ダイエットは続かないチュウです(ノ∀`)タハ

 

今日は午前中にイメチェンをはかりました(^ω^)

ボディもイメチェンしてぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

夜は会社の先輩や元会社の先輩らと10人で飲みました!

「飲みました!」って言っても、皆さん車で来てたせいか、

私以外みんなウーロン茶!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

1番後輩の私なので、遠慮気味で2杯だけ飲みましたw

 

メンチカツ

100529_194002  

料理が大きい店なので、大勢で行くのにちょうどイイ!

私は何度か利用してる飲み屋なのですが、

先輩らは行ったことが無かったので、料理の大きさに、

興味津々でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

以前、鹿児島へ帰郷してった先輩に会いに行こうと、

ツアーを計画中( ゚∀゚)・∵. ブハッ

皆でなら、行きやすいもんね(*´艸`) ププッ

 

小枝

100529_231315

久々に食べたけど、今、個別個装になってるんだね!

 

| | コメント (2)
|

確認しろ!

ども!!

仕事中、『前の会社の人達との飲み会を考えなきゃ・・・』

と、思っていたら、前の会社のK工長から飲み会について

メールが来て、嬉しかったチュウです(^ω^)

 

K工長もちゃんと考えてくれてたんですね♪

来月あたりに集まれるといいな~♪

 

チロル

100528_122012

お昼の休憩にSチャンがくれたチロル。

色んなキャラの中で私が選んだこの2人www

私らしいチョイスでしょ??( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

午後、私は新製品を扱うことになり・・・

いざ、取り掛かろうとしたら・・・『材料がまだない』

やっと材料が来たと思ったら・・・『データーが入ってない』

データーも入ったと思ったら・・・『データー不具合』

データーも改善されたと思ったら・・・『3部品のデーターが不足』

  

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

どんだけモタつくんじゃーっ!!!!!!!!!!!!(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

ちゃんと確認して、完璧にしてから日程に組めよ!ミ ゚Д゚彡

結局1時間ぐらいバタバタしたやんけ!ミ ゚Д゚彡

 

時々こーゆうのがあるんだよね~( -д-) 、ペッ

ちゃんと確認してから、日程に組んで欲しいものです!

 

レナvs熊

Img_0183  

どっちが勝つのでしょうwww

 

 

 

| | コメント (4)
|

明日は満月

ども!!

ラジオ体操をしようと、外に出たら、チョスから・・・

『コレあげます!』と、つぼ漬けの漬物パックを手渡されて、

( ゚∀゚)・∵. ブハッ と吹いたチュウですwww

 

いや、昼休憩ん時に渡してくれたらいいがなwww

なぜ、ラジオ体操の時間に~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

関係ないが・・・

100527_121039  

今日食べたパンの袋がシュールだったのでパチリw

こーゆうの大好きです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

残業から帰る途中、まだ明るい空に月が大きく綺麗に見えました。

その綺麗で丸い月を写真に撮りたかったけど、

こーゆう時に限って信号で停まらないんだよね~( ´;ω;`)ブワッ

 

家から月は撮れなかったけど・・・

__  

夕焼けと1番星が撮れました。。。

明日もイイ天気になるそうです.+:。(´ω`*)゚.+:。

空が綺麗に見えると、それだけで嬉しかったりしますね。

 

三重

100527_213841  

スゲー眠そうな雨ちん、まぶたが三重にっっっ!!

超奥二重の私に分けて(ヽ゚д)クレ www

 

| | コメント (2)
|

早く寝るに限る。

ども!!

早寝した日の次の日は、夜更かしし・・・

夜更かしした日の次の日は、早寝する・・・

そんな繰り返しの日々が続いてるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

おかげで、仕事中にシワ寄せが来たりするんだけどね~

眠くてボーッ(゜д゜)||||||っとしたりw

 

今日、トゥーナの子供の話で・・・

『20時半から、遅くても21時には寝てるよ~』と聞いた。

うーん、羨ましいwww

実に健康的だな~子供の時ってそんな時間に寝てたんだな~

 

会社に居ても、『眠い』『やる気が出ない』の声が多数。

大丈夫か!若人たちよっ!!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私も、もうちょっと規則正しい生活を送らねばな・・・

家事も怠慢になってます。

会社でも家でもグダグダで、アカン子になってます。

 

気持ちにも時間にも余裕が欲しい。

 

| | コメント (3)
|

○○不足

ども!!

不安定な天気になるとのことで、50%の降水確率に、

『一応カサ持ってくか~』と弱気になって、持って行き、

会社出る頃も全然雨が降らず、買い物などを済ませ、

家に着いてからスグに雨&雷に見舞われたチュウです。

 

強気に出てもよかったかな?w

でも強気に出る時ほど、痛い目に遭うことって多いよねw

 

私・・・寝不足、体力不足など色々何かと足りませんが、

今の私は、特に・・・カルシウム不足だと思います。

カリカリしてはいけませんっ!!

 

なので・・・

100525_213139  

うなぎボ―――――――ンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

浜松行った時、お姉ちゃんが買ってくれたのです♪

小さい頃、コレが出てくる和食料理屋がありまして、

その店で、よくコレを好んで食べておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

しお味は初めて食べましたが、あっさりして美味しい♪

とても香ばしいですσ゚д゚)ボーノ

 

でも・・・

( *´ノд`)コショコショ {見た目が、ちょっとアレだおねwww

 

 

| | コメント (3)
|

月曜日と雨

月曜なのと、昨日から続いてる雨のせいか・・・

午前中信じられないほどのマイナス思考だったチュウです。

 

自分だけでは解決出来ない悩みを頭の中でぐるぐる・・・

これからのことを考えて不安になったり・・・

でも結局悩んでるのは自分だけで・・・

なんで自分だけこんなに悩まないといけないんだ・・・

いっそこのままと言う選択もあるけど・・・

 

会社の子達と仲良く話してたら気が紛れた。

なので、午後からは気持ちも少し楽になった。

 

『月曜日と雨だからか・・・何かね~』って、

今週お手伝いに来ている、S工長に話したら・・・

『月曜日って憂鬱になるよな、じゃさ星曜日って変えようかw』

くだらないけど、ちょっと気が緩みました。

 

| | コメント (3)
|

連チャンも何のそのw

ども!!

昨日に続き、またもや浜松に行ってきたチュウですw

今日はお姉ちゃんと2人で行きました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

昨日行った浜松のリサイクルショップで、

お姉ちゃんが好きそうなの見つけたので誘ったのですw

ちなみに雨ちんは、体調がスグレナイとのことで留守番。

 

ここのリサイクルショップ、TVにも出たことがあって、

大きい店でございます。

お姉ちゃんは大好きな食器など見て、何点か購入してました。

『わ~いいわ~.+:。(´ω`*)゚.+:。』と嬉しそうなお姉ちゃん♪

連れてきた甲斐がありました(*´∀`)☆彡

 

ランチ

100523_134320  

100523_134602

100523_134405  

バンからメールで聞いたオススメのお店です★

パスタもピザもおかわり自由♪前菜もフルーツも♪

何種類かの種類から、選び放題ですが・・・

そんな通常サイズのピザがくるとはΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

カットされたピザが一切れずつで運ばれると思ってたわ~

 

なので、気付けばもうオナカがイパーイ!!

お手上げ状態!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でも・・・

100523_142500  

フルーツは別腹だおね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

その後はバンちへ向かって、バンと少しの時間だけど遊ぶ★

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

お姉ちゃんもバンに会えて、凄くよろこんでました(´∀`)

 

雨ちんへのお土産は・・・

100523_211942_3  

「食べるにんにくラー油」です♪

本物たちとは、見た目もかけ離れてますが、

これはこれで美味しいですσ゚д゚)ボーノ

本物たちは、いまだに入荷未定。。。本物食べたいな(TωT)

 

 

| | コメント (2)
|

フリマ

100522_105304  

バンのお誘いで、フリマへ行ってまいりました!!

バンと、バンのママ友が出店しておりました(写真)

子供服やハンドメイド商品が盛りだくさんです(^ω^)

 

80店出店してると言う事で、ぐるぐる徘徊。

 

そして、私は一目ぼれであるTシャツに吸い寄せられる~

『コレいくら?』って聞いたら、兄ちゃんが『(゚Д゚)ハァ?』。。。

 

「(゚Д゚)ハァ?じゃねーよっっっ!!」と思いながらも、

『100円』と言う値段を聞いて、快く買いましたwww

そのあと、別の店で手作りの可愛いスイーツ系小物を購入。

コレが本当可愛くて、あれもこれも欲しくなる勢いでした♪

 

買ったもの

__  

___2

このTシャツ、よくない?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

シベリアンハスキーが裏表合わせて、6匹描かれてますw

バンに見せたら『うわ、好きそう・・・』って言われたお♪

 

スイーツ小物も可愛いでそ?.+:。(´ω`*)゚.+:。

ケーキなど盛りだくさんのやつは・・・印鑑ケースです♪

いや~楽しくてイイ買い物できました☆

 

浜松餃子

Image074  

浜松餃子で人気のお店「むつぎく」へ♪

相変わらず行列の行列でしたが、美味しいので並ぶのも平気!

ラーメンもとても美味しかったです( ゚Д゚)ンマッ!!

 

富士宮やきそば

100522_172100

・・・の、お菓子( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

22日ってことで、ポイント2倍のペットショップへ。

すると、シェパードの仔犬が売られておりました!!

片耳折れの可愛らしい女の仔゚+.(・∀・)゚+.゚

ガラスに貼りついて見てたら、『抱っこしてみます?』

 

『はいっっっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ』と、私www

 

6.5キロある仔犬を抱っこ★

またこの仔、マシュに似て可愛い顔してるのよ~

・・・でも、マシュよりは全然軽いな(*´艸`) ププッ

人懐っこくて、顔をベロンベロン舐めてきます!

本当可愛かったな~お利口さんだったし♪

 

帰宅したら、我が家のブラック団がクンクンw

『浮気してきたな~|ω-;).。oO(・・・)』って感じでしたw

 

| | コメント (2)
|

やる気スイッチ

ども!!

週末は残業を断るけど、不意に残業出来るか聞かれ、

『いいよ!』と返事をしてしまい、後悔したチュウですw

 

仕事してたら、ゆんゆんが隣に来て・・・

『どーしよう!』って言うから、何かとオモタら・・・

 

『仕事にやる気が出ない!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』と、

本気で言ってたおΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも気持ちわかりますwww

本気でこーゆう状態に陥ることってありますwww

 

私も16時頃から、やる気スイッチが完全にOFF。

このままではイケナイ!っと、ある計画を頭に頑張りました。

 

残業終わった頃と雨ちんの仕事終わりが重なって、

雨ちんにあるお願いして、私はお買い物へ♪

 

つまみ各種

100521_202948  

100521_202759  

テラスにイスとテーブルを出してもらい、

お家でビアガーデン気分です♪

仕事中、何とかやる気を出す為に計画したのが、コレ。

 

口を開けてる雨ちん、お魚みたいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ハイエナたち

100521_203710  

マシュくん、デカくて見切れております。ププ―(*゚艸゚)―ププ

普段おとなしい美優も、つまみに目がキラキラしておりますw

 

これからは、ちょくちょくビアガーデンやって、

やる気スイッチをONしていけるといいな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (3)
|

夏仕様

ども!!

今日から夏の作業服で働き出したら・・・

『あれ?太った??』と先輩に言われたチュウですw

着痩せするタイプなので、肌の露出が増えるほど、

デブがバレます( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

蒸し暑くてイヤ~な季節がやってきましたね~

私の相方「001」から、機械熱を感じるようになってきました。

 

冬、あれだけ寒くて、機械熱すらも負けてた職場が、

今や機械熱が主張して、暑くてしょーがない!!

中途半端な長さの髪形なので、束ねることも出来ないし。

 

コレ↓

100521_052328  

右が私の会社の夏の作業着で・・・

左が雨ちんのシャツですwよく似てますw

 

肩のトコがちょっと違うけど、我が社の男性の作業着は、

モロこの形なので、このシャツにネクタイしてると、

私の中ではひそかに、違和感を感じております(*´艸`) ププッ

 

明日も30度ぐらいまで気温が上昇するとの予報。

 

『5月でこんなにも暑かったら・・・』と私が言ったら、

『12月になったら、何℃になちゃうんだろうね~』と、

ゆんゆんが言いました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ゆんゆん、カワユスっ!!ちょっと癒されました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (3)
|

こいばなは、ヘビー♪

ども!!

出勤時と退社時に会社の池?貯水場?に居る・・・

鯉たちを見るのが日課なチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

最近水が濁ってて、Sチャンと『これヤバイっしょ?』と、

心配してましたが、今朝水の入れ替えしてありました~

でも一瞬、空っぽになってると思って・・・

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

・・・って、マジで声出たわwwwそれも1人でwww

まだ水深は浅かったけど、ちゃんと鯉も泳いでました♪

Sチャン曰く『1匹居ませんでしたよね(○Д○;)』とのこと。

 

・・・まさか。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

ちなみに、トゥーナは鯉が大嫌いだそうで、

池?貯水場?(←ハッキリしろw)の中を見るのも嫌らしい!

でも、金魚は(・∀・)イイ! それに水族館は年パス保持者。

だけど、鯉だけは(゚⊿゚)イラネって感じだそうw

 

私で言うと・・・ミミズはダメだが、ヘビはセーフってことか?

でもヘビもダメなんやけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

そーいや雨ちんが、私が帰宅するなり、

『我が家の駐車場にヘビが居たんだお! 』と言うので、

『マジか!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!! 』って、震え上がったら・・・

水浸しのネクタイが脱衣所にあった( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

『今日、ネクタイ忘れて会社に着いたとオモタら、

ウチの駐車場に落としてたみたい(ノ∀`)タハ』だとさwww

今日は1日中雨だったので、ベタベタになってましたw

雨ちん本当にヘビかと思ったらしいよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ネクタイはちゃんと首に締めてから出勤しようねw

 

| | コメント (0)
|

選手交代

ども!!

いくらバレーのサーブを打っても、ネット越えしなくて、

『こんなにも腕が落ちたのか。。。』と、落ち込んで、

選手交代する場面で目が覚めたチュウです(ノ∀`)タハ

 

でも実際打っても、ネット越えしなかったりして・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

今日は午後から、係長が体調不良で早退。

 

・・・係長が体調不良だと、すんなり帰らせてくれるのね。

後輩が体調悪くて早退したかった時、「そこで座っとけ」と、

休憩場所で暫く座らせただけだったのに|-`).。oO(・・・)

 

それはさておきその早退のおかげ(?)で、

係長と選手交代で、4月に隣の部署に移籍しちゃった、

S工長が手伝いに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

いや~これには、皆大助かりっ!!ゆんゆんとも、

『職場が明るくなった気がするね(*´∀`)(´∀`*)ネー 』

と、仕事が俄然しやすくなった!!

S工長本人もイキイキ働いてた気がしますw

 

明日も係長来なかったら( ̄ー ̄)ニヤリと思ったけど、

(↑思ったんな!思ったんな!www)

『明日休んでも、俺は今日だけなんだよ』とS工長。

ちぇーーーーーーっ!!( -д-) 、つまんないの~

 

| | コメント (3)
|

変更求ム!

ども!!

朝から機械の調子が悪くなり、

思わぬトラブルで、ちょっとワクワクしてたけど、

直すのに余りにも時間がかかり、

仕事が半日も遅れることになったチュウです(TωT)

 

残業増やされませんように・・・

 

 

またツライ季節がやってきました!!

憎き「ブタクサ」プンスコ(*`д´)ノ

今日、クシャミがハンパねぇぇぇぇぇ~!!

もうね、クシャミの勢いで前に進んで、

歩いてんじゃないかと思うぐらい( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

手術がこの季節じゃなくてエガッタわ~

手術後にこんなクシャミ連発だったら、オナカが持たん!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

あとさ、このネーミングもよくないよね、「ブタクサ」って。

『私、ブタクサアレルギーやんね』って、

「ブタ」ってのがよくない!太り始めた私には特にねwww

可愛らしさがないので・・・

 

「プリンセス草(そう)」に名前変えませんか?

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

『私、プリンセス草アレルギーやんね』

・・・うん!!こっちのが何だか(・∀・)イイ!←アフォwww

 

| | コメント (3)
|

見学者

ども!!

久々のテノ練でしたが、まだ走り回るのはムリっちゅうことで、

見学していたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

ただ見学してんのも寂しいので・・・

レナを連れて行きました。

 

レナ

Img_6807_2  

レナも笑顔です(^ω^)

・・・って、実はレナ、かなりビビってましたw

人前に出ると途端に大人しくなっちゃうんですよね~

 

練習の様子

Img_0159  

Img_0161  

とてもイイ天気で、運動日和ですね♪

テノレメンバーもスッカリ三十路ばかり。

疲れるのも早くなっております(*´艸`) ププッ

 

唯一20代のコウチャンも、もう29歳・・・

コウチャン、屋久島へトレッキングしに行ったそうです!

スゲー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

お土産もありがとうね~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

皆にオナカの出具合を指摘された雨ちん。

出張で真ん丸くなり、ココ最近も食べまくってたので、

ここいらでようやく痩せようと気合が入ってきたっぽい。

 

( *´ノд`)コショコショ {でも健康診断は、明後日らしいよw

 

私も相当太ったんやけど、雨ちんの影に隠れて、

メンバーに指摘されずに済んだわ(*/∇\*)

| | コメント (0)
|

雨ちん、お誕生日♪

ども!!

365日のうちの、この5月15日の1日だけは、

雨ちんに優しくしようと心掛けるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

雨ちん、お誕生日おめれとう!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

唯一のおもてなしDAYと言うことで・・・

Cap000497  

やってきました、USJw今年で3回目ですww

年パスあるから利用しなくっちゃ(*´艸`) ププッ

 

今回は、アトラクションを2つに絞りました。

まず1コは、スペースファンタジー。

そしてもう1コは、HDR。

 

絶叫系が超苦手な雨ちんは・・・

『今日、誕生日なのに・・・苦手なモノばっかじゃん』

と、涙目になっておりました( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ランチ

Img_5249

Img_6807  

雨ちんが、クレープ包みのハンバーグ。

私は、エビフライ。それも大きいの3本(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

14時半にはUSJをあとにして・・・

次に向かったのは、海遊館でございます(^ω^)

雨ちん、初海遊館でございます(^ω^)

 

海の仲間たち

Img_0119  

Img_0121  

Img_0123  

そして・・・海遊館と言えば・・・

100515_154829  

100515_160137  

ジンベイザメキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

2匹イタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

雨ちんも、大きさに圧倒されておりました★

いいもん見せてあげれて良かったです★

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

最後のシメは・・・

Img_0152  

やっぱりコレだおねwww

何度も言うが、東海地方にも出店して(ヽ゚д)クレ

| | コメント (4)
|

前夜祭?

ども!!

「有休そろそろ取らないといけない」と有休取得した、

雨ちんを羨ましく思う、チュウです(TωT)イイナー

 

雨ちんの会社は、有休取得を推奨してる会社ですが、

我が社は有休取るのも一苦労。

 

『その用事、1日有休じゃなきゃダメ?半日じゃダメなの?』

 

・・・と、事業仕分けの蓮○バリの質問攻めが待ってるそう。

そんなに有休取らせるのがイヤなら、買い取って(ヽ゚д)クレ

 

有休取った雨ちんは、会社まで送り迎えしてくれ、

私に色々と用事を頼まれ、やることも多く、

結局ゆっくり出来なったんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ←鬼嫁

 

そんな雨ちん、明日お誕生日と言うことで・・・

お迎えに来てもらってから、美味しい焼肉屋で御馳走することに。

 

いただきます!

100514_174831  

100514_175821  

100514_180501  

レバ刺し( ゚Д゚)ンマッ!!

お肉もどれも( ゚Д゚)ンマッ!!

 

でも、あれね・・・

私は昔ほどヾ(*´∀`*)ノキャッキャしなくなったかも・・・

思ったよりも食べれなくて、年齢的なモノなのかしらね~?

 

雨ちんに好きなだけ食べてもらい、その後は・・・

 

石焼ピビンパ(チュウ)

100514_184019  

カルビクッパ(雨ちん)

100514_184358  

雨ちん、大満足しておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

エガッタエガッタ♪

 

ポイント5倍デーの薬局で、ペットシーツなど買った際に、

おにぎりせんべいを買って帰ったとさ(*´艸`) ププッ

 

TVの影響か、おにぎりせんべい売れ行き好調だったおwww

 

 

| | コメント (4)
|

ヒゲ

ども!!

おにぎりせんべいが全国区じゃないことをTVで知り、

驚愕したチュウです!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

念の為に雨ちんに確認したら・・・

『食べたこと無いよ~』とのことΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

山梨あたりが「ある・なし」の境なのかしらね~

今度食べさせてあげよう!美味しいよ~♪

 

今日は「愛犬の日」だそうで・・・(※ナビ情報)

100513_210024  

うちのヤンチャ坊主をパチリ♪

大きいほうがレイ(次男)で、小さいほうがレン(長男)

マシュに負けないほどのイケメンでしょ?(←親バカw)

 

ジッとしてない2人なので、ナカナカ撮影難しいの。

だから奇声を発して、私に注目させながら撮影。

 

奇声が聞きたい人は、個人的に連絡下さい( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

今日、レンのヒゲを初カットw

よ~く見ると、レンのヒゲがナイのがわかるハズです♪

我が家では、いつも美優&レナの女子チームだけ、

ヒゲをカットしております。

レンは、どちらかと言うと女子顔なので、

カットしてみたかったんだよね~(*´艸`) ププッ

 

さやえんどう

100513_215905 

お姉ちゃんが近所の方から戴いたものを、

私にもおすそ分けしてくれたのです。

 

TVを見ながらヘタ取りに励んでいたら・・・

青虫が・・・イタ━━━━Σ(||゚Д゚)━━━━!!

 

私、うにょうにょ系が大嫌いなので、寒気がきたわ~

手の力も抜けて、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ しておりましたw

そっからは、超警戒してヘタ取りに励んだものの、

また1匹見つけて・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

私には、土いじりや栽培は向いてないようです。

 

| | コメント (6)
|

ア○ター越え

ども!!

毎朝、ベノレに乗る時に「今日は○○の日です」って、

ナビが喋るのを楽しみにしてるんだけど、

聞き取りにくい時があると、チッ!って思うチュウですw

今日、何の日って言ったかわからんかった~!

 

・・・てか、早く乙4に戻れって?

ベノレのゆったり感&見晴らしの良さが~・・・(ノ∀`)タハ

 

やっと買ったー!

100512_215928  

ミスチルのドームツアーの、

ライブDVD買ってキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

発売日は10日だったんやけど、

お姉ちゃんの誕生日が11日だったので、

それが無事に終わったら、買おうと思ってました。

 

( *´ノд`)コショコショ {金銭面的なw

 

給料日が15日なので、ちょっと余裕がナイのでw

5月って、GWもあるし、お金無くなるよね~w

 

朝、芸能ニュースでこのDVDの販売が、

『ア○ターを越えた』と言ってました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

まだ全部見終わってませんが、

車内はもう、ライブ会場並みに盛り上がってました(1人でw)

歌ってるトコ、他人に見られないようにしないとねwww

 

車内で歌ってる人見ると(*´艸`) ププッ ってなるおねw

でも、明日は我が身だおね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

船釣り?

ども!!

今日が誕生日の姉を持つ、チュウですw

 

・・・と、言うことで~御飯をご馳走することに♪

いつもとは違うトコに食べに行こうと、向かった店は・・・

 

ココ↓

100511_221510

100511_2024371

Img_6807

Img_5249

店内には、デカイ船らしきものが2つあり、

いけすには沢山の魚たちが泳いでおります(^ω^)

そこで釣った魚を料理してくれるのです!!

 

釣り師・M美

100511_2026311

釣った魚たちは・・・

100511_2029331  

100511_204715  

お寿司や刺身、焼き魚に大変身です♪

どれも超新鮮で( ゚Д゚)ンマッ!!( ゚Д゚)ンマッ!!

 

大物

100511_204235  

活け造りに変身!

100511_210133  

これが、まだ生きててピチピチしておりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

コリッコリで美味しかった~!!( ゚Д゚)ンマッ!!

 

店員さんが・・・

100511_2142311  

お姉ちゃんを囲んで、太鼓と大声でお祝いしてくれました☆

お姉ちゃんも満足そうでした~

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

家族皆も喜んでくれて、よかったです♪

平日で店が空いててよかった~www

 

| | コメント (4)
|

やべっ!

ども!!

朝起きた時「今日、日曜?」って思ってしまったチュウです。

 

やっぱ休みが1日しかナイってのはイヤやわ~

いつもなら、5時半には起きるけど『6時まで寝させて』と、

弁当作りを断念し、睡眠を追加。

 

Mixiアプリや、ⅰph○neアプリのせいで、

最近、寝不足気味なァタシσ(-∀-●)。

こんなんじゃアカーン!と、昨日の夜も早く寝たのにな~

 

仕事中も目が白目むいちゃうぐらい、眠くて眠くて・・・

昼休みに車へ行き、お昼寝することにしました。

シートを倒して、靴も作業服も脱いで横になり、

ハーフケットをかけ、アラームもセットして寝た。

 

「あ、アラームが鳴ってる」と、携帯アラーム見ると、

時間は12時43分だったのだΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

我が社の昼休憩時間は、12~12時40分まで。

なのに、12時43分まで爆睡しちゃってたのですw

笑うしかない!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

いや、笑ってる場合じゃないミ ゚Д゚彡

 

慌てて、仕事に戻りましたよwww

その時、上司がたまたま居なくてよかった~!

おかげで、一気に目が覚めましたわ(*´艸`) ププッ

 

これからは気をつけよう!!

 

| | コメント (3)
|

タワー

アイスの日

100509_112427  

ども!!

今月に入って、31に3回行ってるチュウですw

31で募金して、好きなシングルコーン(σ・∀・)σゲッツ

(※雨ちん、ワザと小指立ててますが、見切れてますw)

 

♪○ンワ、サ○ワ、サン○の若鶏~

100509_133116  

100509_133159  

美味しいったらないねっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・と、先週に引き続き、食べちゃいましたwww

私、チキン南蛮定食(530円)雨ちん、鶏カツ丼+うどん(530円)

 

( *´ノд`)コショコショ {ここのイオン、実は県外なんだおw

 

その帰り、138タワーへ行きました★

Img_6807

138タワーは一宮市にあり、138m(イチノミヤ)あります。

展望台は100mの場所にあり、360度景色が楽しめます♪

アーチ型タワーでは、東洋1の高さだそうです。

 

100mの高さから見た公園(画像加工アリ)

Img_0072 

緑豊かな公園があり、遊具も充実しております。

人間や木などがミニチュアに見えてきます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

景色を楽しんで、エレベーターに乗り込んだ瞬間、

雨ちんが『(;゚д゚)アッ!!!!!!!!!』と、声を出した。

 

理由を聞くと、エレベーターの隙間から下が見えたらしい!

高所恐怖症の雨ちん、冷や汗がドッと出てましたwww

『え~!!超見たかった!!(TωT)』と嘆く私。

すると、知らないおばさんも『早く言ってくれたら、見たのに~』

・・・と、残念そうに話しかけてきた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

でも、私は諦めない。

エレベーターが1階に着いても降りずに、もう1度上へw

 

そして・・・

100509_162532  

撮影に成功www

わかるかな??隙間の真ん中に黒い■があるでしょ?

それが、100m下の1階部分になります(*´艸`) ププッ

いや~イイもん見たわ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ゆるキャラ

100509_162719

名前忘れちゃったや( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

タワー下の公園(画像加工アリ)

Img_0079 

Img_5249  

母の日にピッタリなカーネーションが咲き乱れておりました♪

本当、青空と緑と赤色がとても綺麗でした。。。

 

| | コメント (2)
|

やっぱり食べ過ぎる

  ども!!

会社まで送り迎えしてもらい、

雨ちんに絶賛甘やかされ中のチュウです(ノ∀`)タハ

 

朝と昼用に、おにぎりまで作ってもらったおw

 

仕事は土曜日ってコトで、ノリ気じゃなかったですが、

思ったより時間が過ぎるのが早くて良かったー!!

こんな日に、2時間残業やる職場もあり、

「この会社は、本当鬼やな~」と思いました(*´艸`) ププッ

 

晩御飯

100508_180313

100508_182157 

100508_184219  

はい、いつもの通り、食べ過ぎでございます(ノ∀`)タハ 

色々な食べ放題へ行ってますが、この店が1番・・・

種類も豊富で、どれも美味しいと思います♪

 

人間、ある程度太っちゃうと、諦めるよね~(σ´Д`)σ

 

もう簡単に痩せれないレベルwww

来月、会社の健康診断があるのに~!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

| | コメント (5)
|

褒美は、わらび餅

ども!!

気付けば、本社移籍してから1年経っていたチュウです!

1年経って、だいぶ会社の雰囲気には馴染んできたような、

馴染んでないような~・・・どうなんでしょうw

 

一緒に飲んでワイワイやれればそれでイイかなw

そこが楽しければ、OK( ゚∀゚)・∵. ブハッ

前の会社のがのほほんとして居心地は良かったけど。

 

コラボおにぎり

100507_120757  

TVで見て、ちょっと気になってたんだよね~(^ω^)

 

ちりめんおかかは、甘めなちりめんとおかかが、

おにぎりの中にタプーリ入っております。

韓国風焼き肉は、甘いタレにしっかり味付けされた肉が

タプーリ入ってて、ごはんもタレ味が付いてます。

私は、焼肉のが好みですσ゚д゚)ボーノ

 

今夜は雨ちんが飲み会なのでお迎えに。

 

「人乗せてって欲しい」とメールが来る。

雨ちんの会社仲間を5人ほど乗せてお送りしました。

皆酔っ払って、陽気な方々でしたw

 

『奥さん、雨ちん家でBBQしましょうよ!』

 

・・・と、陽気な雨ちんの同僚w

酔っ払いのノリかと思いきや、日時まで決まり、

来月BBQをやる約束にまで発展いたしましたww

 

皆をおろしたあと、雨ちんに皆の年齢聞いてビックリ!

雨ちんの上司かと思ったら、私の1コ下だったり、

ナンダカンダで、1人以外、私の年下ばかりでした。。。

 

仕事で忙しくて、苦労すると老けるのかね???

 

(;゚д゚)アッ....

だから私、老けてないんだ!!

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

おだちん

100508_000332  

ナンだこれ??( ゚Д゚)ポカーン

 

わらび餅でございますwww

お迎えに行ったご褒美に、会社のお仲間が「奥さんに」

と、わらび餅のトラックが来た時に買ってくれたそうですw

美味しかったよ~・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

今度お迎え行ったら、何くれる?( ̄ー ̄)ニヤリ←味を占めたw

 

| | コメント (2)
|

懐かしい飴

ども!!

今日から仕事が始まったけど・・・

「まぁ、木曜・金曜働けば、また2日休みやし~」って、

気楽に思っていたら、土曜日が出勤日になってることを、

会社で知って落ち込んだチュウです。。。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

ちゃんと会社の出勤日を把握してないとダメですね。

心が折れてしまいますil||li (つω-`*)il||li 

 

お土産

100506_203400  

GWのお土産をもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

例のごとく、雨ちんの会社の人のお土産は、

食べずに持って帰ってきてくれます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

全部、半分こして食べました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

バター飴

100506_203523  

中学生の頃、友達の北海道土産でバター飴を貰いました。

私はとてもとても喜びまして、「1日1粒ずつ食べよう!」と、

それはそれは大事に食べておりました。

 

すると、学校から帰ったある日。

バター飴を見ると、袋の中が空っぽになってた。エッ(´□`*ノ)ノ

 

犯人は、お父さん。

 

「いつまで経ってもあるから、要らんかと思った」と、

飴好きのお父さんに、全部食べられてしまったのだっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

「楽しみに食べてたのに~!!」と半泣きで怒ったな~w

北海道の土産って響きで、私の中で高級な感じもしてたしw

ショックだったもんな~ワーン(つД`)。*゜。

 

その出来事のバター飴と同じバター飴が売ってて、

雨ちんが買ってくれました。

まだ食べてないですが、今回は取られるような人も居ないし、

安心して食べることが出来そうです(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

アテもなく

ども!!

GWもナンダカンダ言ってアッちゅう間だったな~

と、明日から仕事で気が重いチュウです|ω-;).。oO(・・・)

 

陽気な唐辛子

100505_142525  

ココは・・・

100505_145050  

ハイウェイオアシスです(^ω^)

GW最終日、お姉ちゃんも誘って、

行くアテもなく、フラフラと立ち寄った系ですwww

 

サメもいるよ!

Img_0066  

雨ちんが『キャビア・・・』とボソッとつぶやいてましたw

ちょwwおまwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

大たこ焼き

100505_152938  

ちょwwたこが大きいんじゃなくて、

たこ焼き自体が大きいっ!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

1個350円するお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ハイウェイオアシスを出て、しばらくするとイオンが見えた!

「じゃあ行くか?あのイオン行ったことないし」と、立ち寄る。

まだ新しい感じでした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

『暑いから冷たいもん食べたい』と、お姉ちゃん。

 

・・・で、

100505_174302  

昨日に引き続き、またしても31でアイス喰う♪

1個食べたあたりで、『寒い!』と、お姉ちゃんアイス放棄w

 

もう!ワガママなんだから(*´艸`) ププッ

 

さ、帰ろうと思った時。

フードコートにナントあの店がっっっ!!!!!!!!!!!!

 

♪サン○ サ○ワ ○ンワの若鶏~

100505_181429  

美味しいったらないねっっっ!!!!!!!!!

 

この塩唐揚定食(塩唐揚+御飯)、480円!安い!!

(※写真のミニラーメンは雨ちんから貰ったラーメン)

さすが、サン○の若鶏!柔らかくて美味しかったです♪

今度は、チキン南蛮定食530円を是非食べようと思いますw

 

結局、喰ってばっかのGWだったな~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

海の食べ物

ども!!

1日に雨ちんの親御さんとも回転すし行ったのに、

今日も回転すし行っちゃう、すし好きのチュウですw

 

お気に入り

100504_123631  

びっくらポン!

100504_130208  

久々に当たった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そのまま、雨ちんの携帯行きでございますwww

 

その後、思い立ったようにある場所へ・・・

 

そして・・・

100504_152113_2

うにいくらドォォォォォンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

   

ちょwwまた海の幸喰らってるwww

どんだけ~!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

1000円で大満足の丼でございました☆( ゚Д゚)ンマッ!!

市場は大勢の人で賑わっておりました~

 

デザートは~

100504_165552  

Ⅰ Love 31 で、ございます(*´艸`) ププッ

 

今日行ったお店の店員さんは、ハニカミ笑顔で、

とてもキュートな店員さんでしたよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

ティストスプーンもさせてもらいました♪

あれって普段、ナカナカ言い出せないんだよね~w

 

家から遠いけど、また機会があったら、

あのキュートな店員さんに会いに行こうかしら(^ω^)

 

 

テラスで飲む

Img_0064  

いい季節になってきたわ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (6)
|

主婦飲み会w

100502_222817  

100502_223008  

ども!!

相変わらず、付録に弱いチュウですwww

キュービックマウス、カワユス(*´Д`*)ハァハァ

 

今日は我が家で、M美とバンと娘と遊びました~

女だらけ★(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)ネェー

 

雨ちんは??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

雨ちんは、飲み物の準備とかしてくれて、

あとは2階のテラスでワンコらと遊んでました♪

 

M美が小さい頃、バンと遊びに行ったことがあります。

今じゃ、バンや私よりもM美のが身長大きいwww

月日の流れをつくづく感じます|-`).。oO(・・・)

 

夕方まで遊び、M美を家まで送り、

バンの実家へ行き、ユナたんをバン妹に預け・・・

2人きりで飲みに行きましたーっ!!

100503_190022

昔は、よく会社仲間で飲みに行ったけど、

バンも結婚して、子供2人居るので飲みに行く機会が

ほとんど無いらしいです。(※結婚して3回しか行ってない)

 

主婦でも、自由に飲んだくれてる私も居ますがねw

まぁ、子供いないってのもあるけどww 

でも、よくよく考えたらさ~・・・

2人きりで飲むのは初めてじゃな~い??

 

昔の話やら、ぶっちゃけ話などモロモロ話しました!

あんな話から、こんな話まで・・・って感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

お互い、5~6杯飲んだかな~

2人で7千円チョットだったので、ナカナカお手頃な店だねw

 

飲んだ後、歩いてバンちまで帰りました。

外の空気が本当気持ちよかったな~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (0)
|

バカ親

ども!!

親バカとバカ親は、全く違うな!プンスコ(*`д´)ノと、

つくづく思ったチュウです!プンスコ(*`д´)ノ

 

夕方に、お姉ちゃんと2人でイオ○へ行きました。

あーでもない、こーでもないとまた色々と物色。

 

色々見たあとは、食品売り場へGO!!

食品売り場では、各々で食材を物色しておりました。

 

( *´ノд`)コショコショ {値引き商品を中心的にwww

 

私は一足先にレジを済ませて、

レジ近くの雑誌売り場でおねえちゃんを待っていたのです。

そしたら・・・

バッターーーンと人が倒れる音がしたのです∑(・∀・;ノ)ノ

振り返ると、杖をついたオジサンが倒れていて、

周りの人が手を貸して、オジサンを起こしていました。

 

その先には、泣いてる子供。

その子供に怒るお父さん。

 

状況は、きっとこうだ。

 

走りまわる子供が、オジサンにぶつかり、

足の悪いオジサンが倒れちゃったって感じ。

 

お父さんもオジサンを起こすのを手伝おうとするが、

もう周りの人が起こしてて、周りの人達がオジサンに、

『大丈夫ですか?』と声をかけていた。

 

お父さん、気の小さい人なのか、周りに入れず、

子供にもちゃんと謝らせることも出来ない様子。

オジサンも、大人しい人でその場を離れて行きました。

 

お父さんは、そのあとも子供に注意していたんだけど、

横に居たお母さんが、顔を真っ赤にして・・・

 

『でもさ、あの人もよく見てたら気付くハズじゃないの?』

 

・・・と、大声で怒ってる。

自分の子供を注意するわけでもなく、

「オッサンがどけよっ!」的な勢いで怒ってるのだ。

 

バ、バ、バカ親―――ッ!!!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

お姉ちゃんも、その様子をレジで見ていて、

周りが心配してんのに、なんちゅう態度なんだと、

プンスコ(*`д´)ノしておりました。

 

スーパーで走りまわる子供に注意出来ないような親だから、

悪いことしたら、謝るってことも教えないのか?

それとも走りまわることすら、悪いことと認識がないのか?

 

あと、私が気に入らないことは・・・

ローラー付きシューズを履いてる子ども。

一時期流行ってて、しばらく見ないと思ったら、

また最近ちょくちょく売ってて、履いてる子供も多い。

 

売ってるんだもの、買っちゃうんだろうけど、

店内を我が物顔で滑ってる子供を見ると腹が立つ。

いや、子供に腹が立つと言うより、親に腹が立つ。

注意しろよっ!!プンスコ(*`д´)ノ

 

親バカは許すが、バカ親は許せんな。

 

・・・と、珍しくプンプンした日記になっちまいましたw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

コレ↓↓↓

100430_204256

お姉ちゃんにモロタ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

| | コメント (2)
|

本当に!本当に!

富士山×FUJIYAMA

100501_090957  

・・・と、言うわけで、雨ちんの実家に帰ったチュウです!!

朝の4時45分に出発して、着いたのは8時半過ぎ。

早く出発したおかげで渋滞は無かったですが、

反対車線は、すでに渋滞始まってました∑(・∀・;ノ)ノ

 

親御さんと妹さんと子供2人で出かけることに★

(※妹さんの旦那は、お仕事でした。)

 

♪本当に本当に・・・

100501_100956  

100501_1010051  

ちょww群がり過ぎwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

・・・ってなワケで、サファリってきました♪

 

ケータイで撮影

100501_1022521  

2521  

ⅰph○neで撮影

Img_0016

Img_0021  

前回は、ナイトサファリったので、

動物達があんまり見ることが出来なかったのですが、

今回は、沢山見ることが出来ましたっ!!

妹さんの子供よりも、私のほうが大興奮(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

ランチ

Img_0027 

雨ちんは、チキンカリーの大盛り。

私は、豚カルビ丼をいただきました。

どちらも( ゚Д゚)ンマッ! !とっても( ゚Д゚)ンマッ!!

 

チューリップ

Img_0028  

園内いたるところに色とりどりの花が咲いてて、

とても綺麗でしたよ・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

お散歩

Img_0037  

動物に興味津々だったので、お馬さんとお散歩。

・・・しかし、飽きるのも早かったので、

 

お散歩2

Img_0043  

結局雨ちんが、お馬さんとお散歩することにwww

私もお馬さんと散歩しましたが・・・

背中、超カッタイのなっ!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

カッチカチやぞ!カッチカチ!!

 

大人も子供も大喜びの1日でした♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

雨ちんグッタリ

Img_0052  

(;゚д゚)アッ.... www

 

| | コメント (4)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »