« 本当に!本当に! | トップページ | 主婦飲み会w »

バカ親

ども!!

親バカとバカ親は、全く違うな!プンスコ(*`д´)ノと、

つくづく思ったチュウです!プンスコ(*`д´)ノ

 

夕方に、お姉ちゃんと2人でイオ○へ行きました。

あーでもない、こーでもないとまた色々と物色。

 

色々見たあとは、食品売り場へGO!!

食品売り場では、各々で食材を物色しておりました。

 

( *´ノд`)コショコショ {値引き商品を中心的にwww

 

私は一足先にレジを済ませて、

レジ近くの雑誌売り場でおねえちゃんを待っていたのです。

そしたら・・・

バッターーーンと人が倒れる音がしたのです∑(・∀・;ノ)ノ

振り返ると、杖をついたオジサンが倒れていて、

周りの人が手を貸して、オジサンを起こしていました。

 

その先には、泣いてる子供。

その子供に怒るお父さん。

 

状況は、きっとこうだ。

 

走りまわる子供が、オジサンにぶつかり、

足の悪いオジサンが倒れちゃったって感じ。

 

お父さんもオジサンを起こすのを手伝おうとするが、

もう周りの人が起こしてて、周りの人達がオジサンに、

『大丈夫ですか?』と声をかけていた。

 

お父さん、気の小さい人なのか、周りに入れず、

子供にもちゃんと謝らせることも出来ない様子。

オジサンも、大人しい人でその場を離れて行きました。

 

お父さんは、そのあとも子供に注意していたんだけど、

横に居たお母さんが、顔を真っ赤にして・・・

 

『でもさ、あの人もよく見てたら気付くハズじゃないの?』

 

・・・と、大声で怒ってる。

自分の子供を注意するわけでもなく、

「オッサンがどけよっ!」的な勢いで怒ってるのだ。

 

バ、バ、バカ親―――ッ!!!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

お姉ちゃんも、その様子をレジで見ていて、

周りが心配してんのに、なんちゅう態度なんだと、

プンスコ(*`д´)ノしておりました。

 

スーパーで走りまわる子供に注意出来ないような親だから、

悪いことしたら、謝るってことも教えないのか?

それとも走りまわることすら、悪いことと認識がないのか?

 

あと、私が気に入らないことは・・・

ローラー付きシューズを履いてる子ども。

一時期流行ってて、しばらく見ないと思ったら、

また最近ちょくちょく売ってて、履いてる子供も多い。

 

売ってるんだもの、買っちゃうんだろうけど、

店内を我が物顔で滑ってる子供を見ると腹が立つ。

いや、子供に腹が立つと言うより、親に腹が立つ。

注意しろよっ!!プンスコ(*`д´)ノ

 

親バカは許すが、バカ親は許せんな。

 

・・・と、珍しくプンプンした日記になっちまいましたw

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

コレ↓↓↓

100430_204256

お姉ちゃんにモロタ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

|
|

« 本当に!本当に! | トップページ | 主婦飲み会w »

コメント

>まいどちゃん

信じられんよね!(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
本当、あんな親に育てられたら、
イイコトと悪いコトの区別もつかない人間になるわ!
 
ローラーシューズで顔面からコケて、
その子供、歯が折れてたの?
怖い!痛そう!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
 
痛い目にあって、その子供も二度と履きたくないかもね~
 

投稿: チュウ | 2010年5月 7日 (金) 01時17分


バカ親!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア

なんじゃその話は!!

平謝りに謝罪して子どもにも謝らすのが筋ってもんやん!!

ッカー!!腹の立つ!!(# ゚Д゚)

世の中の役に立つ人間を育てるのが親の務め!バカな親に育てられる不幸なその子どもの将来が不安だ。

ローラーシューズも論外やね。
なんであんなの買い与えるのか不思議でならんわ。
ひとの迷惑だし危険だよね?
このまえ旅行先でローラーシューズで顔から転倒して、歯が折れて口からダラダラ出血してる子どもが居たよ。
変な靴のせいで散々な思い出になっただろうね。

投稿: まいど | 2010年5月 6日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に!本当に! | トップページ | 主婦飲み会w »