« 夏仕様 | トップページ | フリマ »

やる気スイッチ

ども!!

週末は残業を断るけど、不意に残業出来るか聞かれ、

『いいよ!』と返事をしてしまい、後悔したチュウですw

 

仕事してたら、ゆんゆんが隣に来て・・・

『どーしよう!』って言うから、何かとオモタら・・・

 

『仕事にやる気が出ない!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』と、

本気で言ってたおΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも気持ちわかりますwww

本気でこーゆう状態に陥ることってありますwww

 

私も16時頃から、やる気スイッチが完全にOFF。

このままではイケナイ!っと、ある計画を頭に頑張りました。

 

残業終わった頃と雨ちんの仕事終わりが重なって、

雨ちんにあるお願いして、私はお買い物へ♪

 

つまみ各種

100521_202948  

100521_202759  

テラスにイスとテーブルを出してもらい、

お家でビアガーデン気分です♪

仕事中、何とかやる気を出す為に計画したのが、コレ。

 

口を開けてる雨ちん、お魚みたいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ハイエナたち

100521_203710  

マシュくん、デカくて見切れております。ププ―(*゚艸゚)―ププ

普段おとなしい美優も、つまみに目がキラキラしておりますw

 

これからは、ちょくちょくビアガーデンやって、

やる気スイッチをONしていけるといいな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

|
|

« 夏仕様 | トップページ | フリマ »

コメント

>ころころ

やはり、ビールに枝豆かかせないって感じでそ?w
どっかに飲みに行くよりも、安い惣菜で安い酒で、
お家でのんびり飲んだほうが楽やしね~
 
チャリで気分転換になるわ、体力作りにもなるわ、
一石何鳥にもなりそうね.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
 
>キャサリン

ちょwwよその人の屋上www(*´艸`) ププッ
お友達だったのかな?(^ω^)
 
この家を決めたのがテラスがあることも1つの理由なの。
 
オスよりも、メスのがキラキラ度が高い気がするよね~
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 

投稿: チュウ | 2010年5月24日 (月) 05時46分

美優の目
ええわ~

モモもそんな目するときある

真剣そのもの
^^

大きなテラスあっていいね!
昔マンション住まいのとき
我が家のテラスと名つけた所があって…

一つ下の階の隣の家の屋上^^

テーブルと椅子出して
2人でBQ
したりしたな~

場所が変れば
いつもより美味しく感じるよね
分かるWWWW

投稿: キャサリン | 2010年5月24日 (月) 00時52分

テンション上がんねー時はあるよねやはり....

おービヤガーデンてコレだったのかw雰囲気出てるわww

自分はチャリで気分転換ですw爽快爽快w

投稿: ころころ | 2010年5月22日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏仕様 | トップページ | フリマ »