« ○○不足 | トップページ | 明日は満月 »

早く寝るに限る。

ども!!

早寝した日の次の日は、夜更かしし・・・

夜更かしした日の次の日は、早寝する・・・

そんな繰り返しの日々が続いてるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

おかげで、仕事中にシワ寄せが来たりするんだけどね~

眠くてボーッ(゜д゜)||||||っとしたりw

 

今日、トゥーナの子供の話で・・・

『20時半から、遅くても21時には寝てるよ~』と聞いた。

うーん、羨ましいwww

実に健康的だな~子供の時ってそんな時間に寝てたんだな~

 

会社に居ても、『眠い』『やる気が出ない』の声が多数。

大丈夫か!若人たちよっ!!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

私も、もうちょっと規則正しい生活を送らねばな・・・

家事も怠慢になってます。

会社でも家でもグダグダで、アカン子になってます。

 

気持ちにも時間にも余裕が欲しい。

 

|
|

« ○○不足 | トップページ | 明日は満月 »

コメント

>キャサリン

私も運転中ボーッ(゜д゜)||||||としがちw
頭を横に(((-д-´。)(。`-д-)))ブン 振りながら、
運転しております←余計危ない?www
 
最近明るくなるのが早いせいか、ワンコらも早起きです(泣
 
 
>ころころ

結構、遅く寝ても早く起きてしまうほうです。
 
・・・歳って言うな!ミ ゚Д゚彡
 
ちなみに昨日は遅く寝ましたwww

投稿: チュウ | 2010年5月28日 (金) 05時17分

早寝しても早起き出来ないものですww

最近はだんだん夜更かしが無理ぽに....オールなんてもう無理かもw

...........歳って言うな!ミ゚д゚彡w

投稿: ころころ | 2010年5月27日 (木) 22時27分

早寝早起きがいいのはわかってるけど、できねーヾ( ´ー`)
運転しててももしかして寝てる?ってボーっとする時はほっぺ叩きながら家路急いだり私もアカン子になってます

投稿: キャサリン | 2010年5月27日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○不足 | トップページ | 明日は満月 »