« 月曜日と雨 | トップページ | 早く寝るに限る。 »

○○不足

ども!!

不安定な天気になるとのことで、50%の降水確率に、

『一応カサ持ってくか~』と弱気になって、持って行き、

会社出る頃も全然雨が降らず、買い物などを済ませ、

家に着いてからスグに雨&雷に見舞われたチュウです。

 

強気に出てもよかったかな?w

でも強気に出る時ほど、痛い目に遭うことって多いよねw

 

私・・・寝不足、体力不足など色々何かと足りませんが、

今の私は、特に・・・カルシウム不足だと思います。

カリカリしてはいけませんっ!!

 

なので・・・

100525_213139  

うなぎボ―――――――ンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

浜松行った時、お姉ちゃんが買ってくれたのです♪

小さい頃、コレが出てくる和食料理屋がありまして、

その店で、よくコレを好んで食べておりました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

しお味は初めて食べましたが、あっさりして美味しい♪

とても香ばしいですσ゚д゚)ボーノ

 

でも・・・

( *´ノд`)コショコショ {見た目が、ちょっとアレだおねwww

 

 

|
|

« 月曜日と雨 | トップページ | 早く寝るに限る。 »

コメント

>なおこ

うなぎダメだったね~なおこ。
 
これ、香ばしくて美味しくて、私は大好き!
岐阜の・・・アロマ?アルマ?だっけ、ユニー。
あの前に「子のひ(ねのひ)」って店があって、
よく家族で食べに行ったわ~自転車でwww
 
 
>ころころ

それ書こうかどうか迷ったんだおね~ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
まゆげボーンの人、新喜劇でとっきどき見るお(何
 

投稿: チュウ | 2010年5月28日 (金) 05時14分

まゆげぼーん!だおね?元ネタ( *゚艸゚)プププ w

カリカリしてはいけないのでカリカリ骨をかじる....とかオモタw

投稿: ころころ | 2010年5月27日 (木) 00時04分

うなぎは食べれないけど、これなら食べれそうgood

でも・・・、見た目がスゴイね(笑)


投稿: なおこ | 2010年5月26日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日と雨 | トップページ | 早く寝るに限る。 »