« 懐かしい飴 | トップページ | やっぱり食べ過ぎる »

褒美は、わらび餅

ども!!

気付けば、本社移籍してから1年経っていたチュウです!

1年経って、だいぶ会社の雰囲気には馴染んできたような、

馴染んでないような~・・・どうなんでしょうw

 

一緒に飲んでワイワイやれればそれでイイかなw

そこが楽しければ、OK( ゚∀゚)・∵. ブハッ

前の会社のがのほほんとして居心地は良かったけど。

 

コラボおにぎり

100507_120757  

TVで見て、ちょっと気になってたんだよね~(^ω^)

 

ちりめんおかかは、甘めなちりめんとおかかが、

おにぎりの中にタプーリ入っております。

韓国風焼き肉は、甘いタレにしっかり味付けされた肉が

タプーリ入ってて、ごはんもタレ味が付いてます。

私は、焼肉のが好みですσ゚д゚)ボーノ

 

今夜は雨ちんが飲み会なのでお迎えに。

 

「人乗せてって欲しい」とメールが来る。

雨ちんの会社仲間を5人ほど乗せてお送りしました。

皆酔っ払って、陽気な方々でしたw

 

『奥さん、雨ちん家でBBQしましょうよ!』

 

・・・と、陽気な雨ちんの同僚w

酔っ払いのノリかと思いきや、日時まで決まり、

来月BBQをやる約束にまで発展いたしましたww

 

皆をおろしたあと、雨ちんに皆の年齢聞いてビックリ!

雨ちんの上司かと思ったら、私の1コ下だったり、

ナンダカンダで、1人以外、私の年下ばかりでした。。。

 

仕事で忙しくて、苦労すると老けるのかね???

 

(;゚д゚)アッ....

だから私、老けてないんだ!!

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

おだちん

100508_000332  

ナンだこれ??( ゚Д゚)ポカーン

 

わらび餅でございますwww

お迎えに行ったご褒美に、会社のお仲間が「奥さんに」

と、わらび餅のトラックが来た時に買ってくれたそうですw

美味しかったよ~・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

今度お迎え行ったら、何くれる?( ̄ー ̄)ニヤリ←味を占めたw

 

|
|

« 懐かしい飴 | トップページ | やっぱり食べ過ぎる »

コメント

>ぺ

この言い出しっぺの人、北海道出身らしく、
「いくらは、いくらでもあります!」と連発w

いくらと、ジンギスカンを持ってきてくれるって言ってるので、
是非、ぺもおいでwww(*´艸`) ププッ
 

投稿: チュウ | 2010年5月 9日 (日) 07時57分

おにぎりもわらび餅もうまそうだな!

BBQ私も参加で!w

投稿: ぺ | 2010年5月 8日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい飴 | トップページ | やっぱり食べ過ぎる »