« 連チャンも何のそのw | トップページ | ○○不足 »

月曜日と雨

月曜なのと、昨日から続いてる雨のせいか・・・

午前中信じられないほどのマイナス思考だったチュウです。

 

自分だけでは解決出来ない悩みを頭の中でぐるぐる・・・

これからのことを考えて不安になったり・・・

でも結局悩んでるのは自分だけで・・・

なんで自分だけこんなに悩まないといけないんだ・・・

いっそこのままと言う選択もあるけど・・・

 

会社の子達と仲良く話してたら気が紛れた。

なので、午後からは気持ちも少し楽になった。

 

『月曜日と雨だからか・・・何かね~』って、

今週お手伝いに来ている、S工長に話したら・・・

『月曜日って憂鬱になるよな、じゃさ星曜日って変えようかw』

くだらないけど、ちょっと気が緩みました。

 

|
|

« 連チャンも何のそのw | トップページ | ○○不足 »

コメント

>ころころ

そっかww
ころころは雨=チャリに乗れないのセットだから、
余計ブルーになるわな~(*ノω<*) アチャ
 
星曜日、採用っと_((φ(-ω-)カキカキwww


>キャサリン

テニス・・・休みたいんか~い!ミ ゚Д゚彡
ププ―(*゚艸゚)―ププ www

今は元気の素はS工長かな(^ω^)
私とゆんゆんのアイドルですwww
 
本当職場の中でも本当頼りにされてます!
でも今週一杯までなんだよね~

投稿: チュウ | 2010年5月26日 (水) 06時14分

ぷぷっ雨かぁ
根性悪なキャサリンは自分が仕事の時雨だと嬉しかったり♪(*^ ・^)ノ⌒☆だってテニスできないしね~
で休みに疲れてる時は雨降ってくれ~テニス安めるから\(^_^)/って思ったりします。ブハっ

でも工場長さんは落ちこんでるチュウ励まそうと考えたんやろね~ええ人やね~まあチュウの事だからまた元気の素見つけたかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆そう、悩まない悩むと頭重くなって体重ふえんでヾ( ´ー`)

投稿: キャサリン | 2010年5月25日 (火) 23時00分

星曜日いただき....φ(・ω・` )カキカキ(何

というか、雨だとテンションが上がらないものですw乗れないからチャリに

なかなか悩みは尽きないもんかと、皆それなりに....ねw

投稿: ころころ | 2010年5月25日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連チャンも何のそのw | トップページ | ○○不足 »