« 雑草との格闘 | トップページ | 延ばし延ばし »

パーマ出勤

ども!!

イメチェンして初めての出勤・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

20代の若い娘らには『チュウさん可愛い!』とからかわれ、

トゥーナには『初めまして( ゚∀゚)ニヤニヤ』と言われたチュウですw

 

約3年ぶりのパーマ。評判はイイ(!?)ようで安心w

 

仕事してたら、思いもよらない人にオシリを触られました。

まぁ、触られたって言うよりも、グーでパンチされたんやけど、

本社来て初めてのこと。それも本社の人。

前の会社では、そーゆう人は居たから慣れてはいたけど、

(↑そんなことに慣れるな!慣れるな!www)

顔合わせるとニッコリ笑顔で話してくれるオジサンだったので、

この件があって、ちょっとイヤ~な感じになりましたw

 

この件で、『まさかあの人がな~』と暫く引きずってたら、

仕事でミスった!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

きっと、このせいだ!!♪~( ̄ε ̄;) (←怪しいw)

 

残業を何とか終え、気分転換にホームセンターへ♪

昨日行ったけど、買い足したいものもあったのです。

庭をガッツリ綺麗にしたので、ちょっとアクセントを・・・

 

LEDライト

Img_0191  

写真で見ると、ショボイ感じですがwww

夜、真っ暗な庭をボンヤリ照らしてくれます(´∀`)

合計5つのLEDライトを挿してみましたよ(´∀`)

 

何度も窓から覗いて、(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてた私。

近所の人に見られてたら、絶対怪しい人間ですねwww

 

31

100531_200939  

こちらも昨日行ったけども(*´艸`) ププッ

31%引きだもの、行かなきゃ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

ナッツトゥユー初めて食べたけど、色んなナッツが入ってて、

ナッツ好きの私には溜まらない一品でした(*´Д`*)ハァハァ

 

6月からはダブルを頼むと、もう1コおまけについてきます!

夢のトリプル~!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

|
|

« 雑草との格闘 | トップページ | 延ばし延ばし »

コメント

>キャサリン

見たいのかい?見たいのかい?( ゚∀゚)ニヤニヤ

じゃあいつかは、神○で( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

投稿: チュウ | 2010年6月 5日 (土) 15時59分

パーマあてたのね~
見たいなっみたいなっ^^


投稿: キャサリン | 2010年6月 3日 (木) 23時27分

>なおこ

( *´ノд`)コショコショ ・・・
LED、カインズで1コ498円のやつだおwww
昼間見るとイマイチなデザインだおw
カッコヨスなのは1コ998円であるお! 
なおこんちも買っちゃいなよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


>ころころ

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
でも本当、ご近所さんに見られないようにしないとw
 
軽くセクハラだが、『あの人、いつもだよ』と、
トゥーナもやられてるらしいわ~www
 
慣れちゃいかんが、わめくのもねぇ~・・・
難しいトコですわ~

投稿: チュウ | 2010年6月 2日 (水) 00時07分

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<あそこの奥さん窓から覗いてるのよ~

とか言われないようにな( ゚∀゚)ニヤニヤww

ちょwwなにげにセクハラww

そらミスってもしかたないなぁ~(何

投稿: ころころ | 2010年6月 1日 (火) 20時54分

LEDライト、かっちょいいね~
我が家も欲しくなってきた!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: なおこ | 2010年6月 1日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑草との格闘 | トップページ | 延ばし延ばし »