« アテもなく | トップページ | 褒美は、わらび餅 »

懐かしい飴

ども!!

今日から仕事が始まったけど・・・

「まぁ、木曜・金曜働けば、また2日休みやし~」って、

気楽に思っていたら、土曜日が出勤日になってることを、

会社で知って落ち込んだチュウです。。。

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

ちゃんと会社の出勤日を把握してないとダメですね。

心が折れてしまいますil||li (つω-`*)il||li 

 

お土産

100506_203400  

GWのお土産をもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

例のごとく、雨ちんの会社の人のお土産は、

食べずに持って帰ってきてくれます.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

全部、半分こして食べました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

バター飴

100506_203523  

中学生の頃、友達の北海道土産でバター飴を貰いました。

私はとてもとても喜びまして、「1日1粒ずつ食べよう!」と、

それはそれは大事に食べておりました。

 

すると、学校から帰ったある日。

バター飴を見ると、袋の中が空っぽになってた。エッ(´□`*ノ)ノ

 

犯人は、お父さん。

 

「いつまで経ってもあるから、要らんかと思った」と、

飴好きのお父さんに、全部食べられてしまったのだっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

「楽しみに食べてたのに~!!」と半泣きで怒ったな~w

北海道の土産って響きで、私の中で高級な感じもしてたしw

ショックだったもんな~ワーン(つД`)。*゜。

 

その出来事のバター飴と同じバター飴が売ってて、

雨ちんが買ってくれました。

まだ食べてないですが、今回は取られるような人も居ないし、

安心して食べることが出来そうです(*´艸`) ププッ

 

|
|

« アテもなく | トップページ | 褒美は、わらび餅 »

コメント

>ころころ

北は、美味しい物の宝庫やね〜
だから、バター飴もかすんでしまうのかしらw

バターと醤油で御飯食べるんでそ?
一回やってみたいわ〜(´∀`)

投稿: チュウ | 2010年5月 8日 (土) 07時33分

うほっ、バター飴wコッチでもすでに懐かしい感じがww

でも確かに、独特の風味でンマイよなぁ....と、思い出したww

投稿: ころころ | 2010年5月 7日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アテもなく | トップページ | 褒美は、わらび餅 »