« 見学者 | トップページ | 選手交代 »

変更求ム!

ども!!

朝から機械の調子が悪くなり、

思わぬトラブルで、ちょっとワクワクしてたけど、

直すのに余りにも時間がかかり、

仕事が半日も遅れることになったチュウです(TωT)

 

残業増やされませんように・・・

 

 

またツライ季節がやってきました!!

憎き「ブタクサ」プンスコ(*`д´)ノ

今日、クシャミがハンパねぇぇぇぇぇ~!!

もうね、クシャミの勢いで前に進んで、

歩いてんじゃないかと思うぐらい( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

手術がこの季節じゃなくてエガッタわ~

手術後にこんなクシャミ連発だったら、オナカが持たん!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

あとさ、このネーミングもよくないよね、「ブタクサ」って。

『私、ブタクサアレルギーやんね』って、

「ブタ」ってのがよくない!太り始めた私には特にねwww

可愛らしさがないので・・・

 

「プリンセス草(そう)」に名前変えませんか?

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

『私、プリンセス草アレルギーやんね』

・・・うん!!こっちのが何だか(・∀・)イイ!←アフォwww

 

|
|

« 見学者 | トップページ | 選手交代 »

コメント

>キャサリン

プリンセス草☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
是非是非広めちゃおうよ~!!
 
クシャミ連発してたら、後輩に
「花粉症ですか?」って聞かれたから、
「プリンセス草アレルギーなの」って答えたら、
 
( ゚Д゚)ポカーンってしてたわwww
 
 
>ころころ

北は今が花粉症の時期なのか?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
それとも、プリンセス草☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ か?w
 
認めちゃいなよ~( ゚∀゚)ニヤニヤwww


 

投稿: チュウ | 2010年5月20日 (木) 04時26分

へろー、ココ数日なんかわからんけど、花粉症っぽい気がするころころです

だが!自分で「そう」だと思ったら負けかと思い、「鼻炎」ですと言い張ってますがナニカ?w

投稿: ころころ | 2010年5月18日 (火) 20時19分

ブハッ(≧▽≦)ゞ
私もプリンセス草だけ反応します。年に二回ほど、くしゃみではなく、鼻がどろっとした全部出し切ったら体重が1キロ減るんちゃうかなってくらいヾ( ´ー`)

これからはプリンセス草で行くわ~何それ?って聞かれたら♪(*^ ・^)ノ⌒☆えっとチュウって子が…
世界中に広めよーぜっ

投稿: キャサリン | 2010年5月18日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学者 | トップページ | 選手交代 »