« 先輩らと♪ | トップページ | パーマ出勤 »

雑草との格闘

ども!!

朝から町内の草むしりに参加し・・・

終わったあと、そのまま家の庭も綺麗にしようと、

思いのほか張り切ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

でもこの時期、草で鼻がムズムズ・・・

雨ちんも私もマスク着用で挑みました(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

町内の雑草の多さに圧倒∑(・∀・;ノ)ノ

クローバーの繁殖力って、パネェ~!!

一心不乱にむしったあと、「今のテンションなら・・・」と、

家の庭やまわりも気合入れて頑張っちゃいました♪

 

電動芝刈りカッターを使い、ガンガンに刈り上げて、

綺麗になったとこで、雑草が生えにくくなる薬を撒きました。

 

「使い切ったから、今度の為にも買いに行きたいな」と、

ホームセンターへ行くことにしました。

駐車場も店内もとても混んでましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

皆、家庭菜園や、家の周りのことや、

キャンプ用品とか色々探しにきてるのかしらね~

 

買ってもらった

100530_223834  

ワンタッチ式のテントです(^ω^)

今度テラスで遊ぶ時に、こん中で過ごしたいと思います♪

ワンコらもいつも暑そうだもの(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして・・・

100530_161507  

ココのホームセンターのラーメンに新作が出てたので、

食べることにしました(*´艸`) ププッ

からあげラーメンも、台湾ラーメンも350円で安くて、

美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

デザート

100530_170431

31大好きゆんゆんから聞いていた、

ポッピングソーダーを飲んでみました!!

今日までスヌーピーストラップが付いてきます。

 

ポッピングシャワーがソーダーに入ってるんだけど、

みるみる溶けていくので、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ しながら、

一気に飲みましたwww

だって、ポッピングシャワーを食べたいんだもの(´∀`)

 

雨ちんが頼んだブラストのモカ・・・超σ゚д゚)ボーノ

味はこっちのが好きかもww

 

またまた

100530_212011  

先週、高速のPAで買った、「食べるにんにくラー油」。

もう食べきったので、補充しに買いに行ったら、

今度は「ちょい辛ラー油」が追加されておりました!!

こっちのが本物に近そうだおね(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

|
|

« 先輩らと♪ | トップページ | パーマ出勤 »

コメント

>ゆんスケ

ども!5月だけで5回は行ってるおw
31ウマ過ぎ(*´Д`*)ハァハァ
 
会社では草むしりに消極的なチュウ姉です(*´艸`) ププッ


>ころころ

今回は庭は電動でガーッと刈り込んだから、
楽しく綺麗に出来たから苦にならなかったお♪
 
発症☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ www

投稿: チュウ | 2010年6月 1日 (火) 23時52分

雑草むしりはノッてる時にやるのが吉だが、無理しすぎる可能性もwww

っつかハナむずむず....自分も遂に完全発症キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ちなみに、時期的にシラカバっぽいっすorz

投稿: ころころ | 2010年5月31日 (月) 21時06分

草との戦いお疲れさまup

飲みましたかぁhappy02
チュウ姉...ゅんより31通ってるかも(笑)


明日から仕事やけど
頑張りましょうheart03

投稿: ゅんスケ | 2010年5月30日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩らと♪ | トップページ | パーマ出勤 »