« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

驚き☆

ども!!

今年二十歳になるSっちゃんに・・・

『ゆんゆんさんは先輩だけど、チュウさんはお母さん』

と、言われたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ちょww14歳の母か!ミ ゚Д゚彡www

 

ゆんゆんは『え~そうか~?』とフォロー入れてくれたお★

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

てか、お母さんキャラとは、程遠い私なのに~www

 

雨ちん、健康診断の結果で高LDLコレストロールって出て、

病院で検査を昨日受けてきました!!

マヨや乳製品や脂っこいもんは天敵とのこと!!

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんの大好物ばかりだおw

 

『ヘルシーな食事でお願いします(´・ω・`)ショボーン』と雨ちん。

奥さんとして協力していかないといけませんね。。。

夫婦揃って、食生活の見直し??(TωT)

 

美優とレナの散歩してて、遠めに行こうと住宅街を抜け、

ズンズンと、坂道登ってったら・・・何かが道路に居る。

「猫か?」とジーッと見ていたら、その動物が振り返った! 

 

キ、キツネ!? 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

ちょwwどんだけ大自然なんだwww

てか、こんなトコに野生のキツネが居るとは!!

初めて見たわ~っヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

初めて見た感動と、

田舎さに複雑な気持ちになりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

・・・待てよ??

この前、豊川稲荷行ったし、稲荷寿司ばっか食べたし、

まさか・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

 

| | コメント (2)
|

ベスト16

ども!!

23時から、日本対パラグアイ戦を見てたチュウです。

最後のPK戦までちゃんと見届けました。。。

 

120分間本当よく戦い抜いてくれました。

残念ながら負けてしまったけど、私の中で、

こんなに熱くなったワールドカップは、初めてです。

 

本当お疲れ様でした( ´;ω;`)ブワッ

 

今AM2時を過ぎましたが、何だか眠れません。

でも、まだ週の半ばなので、仕事に備えて寝ないとね。

 

では、おやすみなさい。。。( pд-)ノ〃zzZ

 

そうそう、ようやく我が社のクーラーのスイッチが入りました!

それでも機械熱にヤラれて、モワっとしてるトコもあるけどね。

食堂もこれで快適になるハズです。。。|-`).。oO(・・・)

 

| | コメント (2)
|

過ぎても嬉しい♪

ども!!

先週の金曜日に上司に言われるまで・・・

今日半日で帰ることを忘れてたチュウですwww

病院の為、半日有休取得したコト忘れてました(ノ∀`)タハ

 

ゆんゆんが・・・

『チュウ姉、お誕生日おめでとう』と、プレゼントくれましたw

私の誕生日は、ちょうど2ヶ月前に来てましたが、

ちょっと遅めの誕生日プレゼントをくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ジャーン

100628_222255  

とっくり&おちょこのセットと、おつまみです(´∀`)

私、そんなにお酒飲まないのにぃ~★♪~( ̄ε ̄;) ←怪しいw

 

誕生日は、とっくり(とっくに)過ぎてるので、

せっかくなので、来月の結婚記念日に使いたいと思います♪

ゆんゆん、どうも(人∀`●)アリガトォ♪

 

病院の検査結果は、異常なし。

今の段階の内膜症の痛みは、どうしようもないらしいので、

上手く付き合っていきましょう的な感じでした。

 

『詳しく知りたいなら、おなか見てみないと・・・』と先生。

『ちょwwそれって、手術ってことですか?www』

『まぁ、そこまでやる必要なナイですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

せ、先生、悪い冗談を(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

| | コメント (2)
|

アゲ!アゲ!

ども!!

思い立ったら、スグ行動!!のチュウです★

 

( *´ノд`)コショコショ {遊ぶコトに関してねw

 

豊川稲荷行きたい!!と思い、出かけようとしたら、

ある男から電話がっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この人↓↓↓

100627_113823  

ミヤケンですwww

ウチの近くのバイク屋で、修理に出したらしく・・・代車で登場♪

ミヤケン、私を見るなり・・・

 

『ネェサン、太った??( ゚Д゚)』

 

ちょww第一声がソレかいっ!!ミ ゚Д゚彡www

確かに太りましたけどぉ~プンスコ(*`д´)ノ

ミヤケンにも『一緒に行く?』と誘ったけど、用事があるとの事。

 

豊川稲荷

100627_133859  

おみくじ(2人とも半吉)

100627_124733  

霊狐塚

100627_125818  

この霊狐塚、○百景でも出てましたね。

生で見ると、圧巻です。。。|ェ・)|||||||

蒸し暑いのに、ココに入った瞬間、空気がヒンヤリしました。

 

一通り散策し・・・

100627_132535  

近くの店でランチを食べました。

この割り箸入れが、昭和の懐かしい雰囲気出てます♪

うなぎ屋さんってコトもあり、うなぎが香ばしくて美味しい!

きしめんも、イイだしが出てて美味しかった!好みの味です!

 

そして・・・

100627_132648  

この稲荷寿司・・・1コは鰻ってわかりますが、

もう1コは何かわかりますか!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

実は、「みかん味」の稲荷寿司ですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でもそんなに、みかんみかんしてなくて美味しい!

サッパリした甘さで、意外に合いました゚+.(・∀・)゚+.゚

それになんてったって、揚げが美味しい!!

 

お店を出て・・・

100627_135050

おきつねバーガーとやらを食す。(雨ちんと半分こ)

はさんであるのは、見えないけどトンカツです♪

味噌カツだったらもっと良かったのにぃ~♪

これも、揚げが厚めで表面が焼いてあって、美味しかった~

 

晩御飯は・・・

100627_200038  

豊川稲荷近くで買った、五目稲荷寿司でしたwww

今日1日、アゲアゲでした(*´艸`) ププッ

 

デザート

100627_210050  

アップルマンゴーパフェって美味しいのね(*゚∀゚)=3ハァハァ

『毎日食べたい!(*゚∀゚)=3ハァハァ』って言ったら・・・

 

『○キロ痩せたらね( ̄ー ̄)ニヤリ』と言われた~ワーン(つД`)。*゜。

 

 

 

| | コメント (3)
|

偶然!奇跡!

ども!!

昨日に引き続き、ウニクロと回転寿司の、

両方行ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

だってウニクロ、昨日見た商品が安くなってんだもの!

欲しかったショートパンツが700円も安くなってんだもの!

雨ちんが午前中出かけてたので、私はウニクロへGO!!

 

買う気満々で、カゴ持ってウロウロ・・・

ショートパンツ2点、ポロシャツ2点、Tシャツ1点買いました。

もちろん、雨ちんのも含めてですよ♪(←優しい嫁アピール・爆)

 

買い物を終え、車を走らせると・・・

前方に青い乙4ハケーン!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

後輩達をを乗せるつもりだったので、車を交換してて、

この辺で青い乙4なんて、雨ちんしかイナイ!と思い、追跡w

ガソリンが空に近い乙4だったので、雨ちんGSへ入り、給油。

私は何食わぬ顔して、その横にベノレを停め、給油www

 

『よっ!( ゚∀゚)ニヤニヤ』と声かけたら、『(;゚д゚)アッ.... 』て顔してたw

雨ちんに、さっき買ったウニクロの服を渡し、

先に給油してた雨ちんは、先に車を走らせて行きました。

 

私も後輩達の元へ行こうと、走り始めて交差点曲がると、

コンビニに乙4が進入するとこだったので、また追跡www

『ストーカーがおる( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と雨ちんに言われたおw

 

失礼なっっっ!!

ストーカーするなら、イケメンにするわいな!ミ ゚Д゚彡www

 

そして、待ち合わせ時間よりも少々早いが、到着★

 

カワユス後輩2人を乗せて、回転寿司へヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆんゆんは、女の子らしい格好で、Sっちゃんはジャージw

Sっちゃん、午前中はスポーツしてて、その帰りらしいわw

 

携帯で予約しておいたので、ちょっと待つぐらいで済み、

ガチャガチャのあるテーブルで、食べ始めました♪

 

いただきます♪

100626_143953

ゆんゆんがうなぎにポン酢をかけ、Sっちゃんに食べさせ

様子を伺っているところ↑↑↑(*´艸`) ププッ

ゆんゆんも私もサーモン好きで、色んなサーモン食べたね!

Sっちゃんは、エビとハマチ好きで、豪快に食べてましたw

 

とにかく笑いが絶えない私たちのテーブル☆

Sっちゃんが、『このメンバーでトイレ行きたくないです!』

って言うから『なんで?( ゚Д゚) ゚Д゚)ポカーン』と2人で聞いたら、

『トイレ行ってる間に、寿司に何か仕込まれそうで危険!』

って言うもんだから、私とゆんゆんに火がついて・・・

 

『Sっちゃん、そろそろトイレ行きたいんじゃない?』

 

って、トイレに行くことを促すwww

『今行きたくないですよ~』と言いながらも、

トイレへ向かう、良いノリのSっちゃんwww

 

ゆんゆんにある案を提案したら、なんとゆんゆんも同じ考え!

2人の意見が合致したと言う事で、ハマチに細工を(*´艸`) ププッ

 

ジャーン

100626_145415  

それ見てSっちゃん、『もう凄い緑が透けてますけどw』と、

まずお茶を大量に飲み込み、心の準備をする・・・

 

召し上がれ♪

100626_145438

「あれ?カラくない??」って顔で食べるSっちゃんw

『何仕込んだんですか?』とお茶を飲んでました。

 

コレだお、(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

100626_145653  

お茶飲んで、お茶ハマチを食べ、お茶で流し込む姿・・・

私とゆんゆんは、ひそかにウケてました( ゚∀゚)゚∀゚)ニヤニヤ

 

会計のレジ横に短冊があり、2人書かせたところ・・・

 

ちょwww

Cap000504_3  

「彼氏ができますように」 bySっちゃん

「Sっちゃんにカレシができますように」 byゆんゆん

 

奇跡の一致(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwww

2人、離れた場所で書いてたのに、内容が一緒でワロタw

Sっちゃんの「彼」の字がビョーンと伸びてるのは・・・

書いてる途中に私がイタズラしたから(*´艸`) ププッ

ちなみに私は、書きませんでした♪

 

プリクラ

Jewella062602_2 遊びの最後は、プリクラで締め★

Sっちゃん19歳

ゆんゆん22歳

私・・・34歳( ゚∀゚)・∵. ブハッ

年齢差なんて、関係ないさぁ~!!

 

| | コメント (3)
|

ヤッター!!(セル越風w)

ども!!

昨日早く寝たおかげで、3時にちゃんと起きて、

サッカー観戦出来た、チュウです♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

本田のゴールも、遠藤のゴールも、岡崎のゴールも、

リアルタイムで見れたおーっ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ただ、夜中&早朝なので、声を抑えましたよw

ワンコらがビックリして吠えるとイカンしね(*´艸`) ププッ

 

日本選手の皆さん、本当お疲れさまでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

気付けば5時半だったので、弁当作って出勤準備。

雨ちんは、イビキかいて二度寝。。。|ω-;).。oO(・・・)

 

会社へ着くと、話題はその話で持ちきりでした(^ω^)

中には寝不足で、仕事中ツラそうな人もwww

 

休憩中、ゆんゆんとSっちゃんと食べ物話してて、

Sっちゃんがゆんゆんに『じゃあ食べに行きましょう!』

みたいな話になって、『土曜日空いてますか?』って聞いたら、

『何曜日?( ゚Д゚)』って聞き返したゆんゆんwww

 

( *´ノд`)コショコショ {本当は『何日?』って聞きたかったんだと思うw

 

Sっちゃんと、私は( ゚Д゚)ポカーンwww

ゆんゆん、カワユスですな~ほのぼのする(*´艸`) ププッ

 

急ですが、明日3人で行くことにしましたwww

一気にテンションが上がる私たちw週末だし、私は寝不足だしw

このコトを励みに、仕事&残業を乗り切りました♪

 

おうち帰ってから、雨ちんの仕事に穿いてくズボンを買いに。

ウニクロで品定め・・・とは、言え、男の人は買い物が早い!

欲しいものしか見ないし、チャッチャと買っちゃうw

私だって、色々見た~いとウロウロ。

 

色々物色して・・・『いくつまで?( ゚Д゚)』と、

給料日の雨ちんに催促するが、即却下(ノ∀`)タハ

1個も何も買ってもらえませんでしたwww(←当たり前だw)

 

御飯どーする?って話になって、いつもなら『○○か~』と、

色々案を出す私ですが、今日は『何でもイイ』のみ。

だってさ、いつも雨ちんに何か聞いても『任せる』ばっかだもん。

 

そして、着いた場所は・・・

100625_211231  

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

明日、3人で食べに行こう!って盛り上がった食べ物って、

回転寿司だったんですもの!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

でも、雨ちんに任せたんだもの、何も言いませんでしたおw

おまけに雨ちんのオゴリだし(´∀`)

 

明日行く回転寿司は、このチェーン店ではナイし、

お寿司は食べれちゃうので、平気です(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

| | コメント (5)
|

さぁ!さぁ!

ども!!

会社から帰って、我が住宅街に入った付近で、

「あのダックス、可愛いな~」と思いながら運転してたら、

ウチのマシュだった、親馬鹿チュウです(ノ∀`)タハ

 

早く帰ってきた雨ちんが散歩してるトコに偶然遭遇。

雨ちんの姿は全く眼中に入ってませんでしたwww

普段から、犬ばかり見て飼い主なんて全然見ないしね~

 

さぁさぁ、いよいよデンマーク戦です!

こーゆう時にしか、応援しないにわかファンの私ですが、

今日の一戦は特に気になるので、早く寝ようと思います。

 

午前3時に起きればイイんでしょ??

 

毎日、その2時間半後には起きて、弁当作ってる私なので、

2時間早起きしたって思えばイイってなもんだ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

・・・ちゅうワケで、寝ますwww

 

ちゃんと起きれますように.+:。(´ω`*)゚.+:。

そして、日本が勝ちますように.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

おやすみなさい( ´_ゝ`)ノ♪

| | コメント (3)
|

笑いは大事

ども!!

ポイント5倍デーの薬局で、デオドラント系を見てて、

「どっちにしようかな・・・」と、しゃがんで選んでて、

「コレにするか~」と、立ち上がったら・・・

カゴを頭からスッポリかぶせられてたチュウですwww

 

雨ちんにヤラれちまいました(*ノω<*) アチャ 

 

私が選んでる間、私の頭上でカゴを逆さにして、

「まだか、まだか・・・」と、ずっとスタンバってて、

逆に恥ずかしかったらしいよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ヤメたらイイがな( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

レジ前で、選んでたものと50円ほど安い商品を見つけ、

『ちょっと待ってて!』と、選んでたものを元の位置に戻し、

雨ちんの元へ戻ってくと、|彡 サッとカゴに何か隠した。

カゴの中を覗いてみても、何も別に変わらないようだ・・・

 

・・・ん!ちょっと待て!!

 

カゴの中をよ~く見ると、買った商品の下に、

ポテコが1袋入ってた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

ポテコを1番下にし、商品で隠してたのだwww

 

『面白かった?( ゚∀゚)ニヤニヤ』と雨ちん。

・・・うん、悔しいけどリアルに吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ウチの夫婦、こんなコトばっかやってます。

だって、アフォ夫婦だから(*´・д・)(・д・`*)ネー

お互い、どーやって笑わそうかいつも必死ですw

 

笑いって大事ですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

| | コメント (2)
|

新しい仲間

ども!!

今朝、早く家を出れたので・・・

高速使わず、余裕で会社へ向かったら・・・

仕事開始5分前に着いたチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

雨でチョット混んでたのと、

1車線道路で遅めのトラックの後ろについたのが要因。

焦った!焦った~!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

早めに出て、一般道で渋滞に巻き込まれるのと、

遅めに出て、料金は発生するけど高速に乗っていくのと、

どっちがイイのやら・・・って感じですわ|ω-;).。oO(・・・)

 

ま、私的には、後者のがイイかなwww

 

昨日からウチの部署に・・・

本社1の元気のある、若い娘が移籍してきました!

穏やかで、ゆっくりマイペースのゆんゆんと、

テンション高めで勢いのあるSっちゃん。

どちらでも合わせれる、年長者の私w

 

3人で休憩してても、テンションがバラバラw

『Sっちゃんが、何言ってるかワカンナイ( ゚Д゚)ポカーン』と、

ゆんゆんは、確実にSっちゃんの勢いにヤラれてますw

でも、仲良しなんですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

職場が明るくなることはイイことだ(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

最初は、ちょっとした仕事をやってるけど、

いずれかは、私やゆんゆんみたいに機械を覚えていくそう。

・・・頑張れ!Sっちゃん!!君ならやれる!!!

 

そしたら、私は・・・

隠居しようかねぇ~(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホwww

 

| | コメント (3)
|

救世主?w

ども!!

工場も暑いが、それよりも食堂のが暑いことに気づいた、

蒸し暑いの大嫌いなチュウですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

狭い空間に、あれだけの人が入っていて、

クーラーつけてくれないだなんてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

入り口に入った途端、モワッとした空気で気が滅入りました。

 

だから、ゆっくり御飯食べてられない!!

まともな会話も出来ず、『暑い』としか言えない(TωT)

 

食堂のテレビつけるぐらいなら、

食堂のクーラーのスイッチ入れて(ヽ゚д)クレ

 

午後、仕事をし始めたら・・・

扇風機がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

1人に1台ってワケにはいきませんが、

私の近くにも1台置いてあるので、風きます!!

扇風機でも、あるとないとじゃ違いますね~

 

クーラーは、まだまだだろうな~|ω-;).。oO(・・・)

 

| | コメント (3)
|

足らない!!

ども!!

昨夜のW杯でハラハラ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キで、

午前中グッタリしていたチュウです(´-д-`)

 

惜しかった!実に惜しかった!!

引き分けに持っていけそうな場面が何度もあっただけに、

本当悔しかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

 

ドナドナ・・・

100620_172041  

ナイス笑顔のレンくんです。。。

ドコに連れてかれるか、知らないからかしら(-ι_- ) クックック

 

・・・てなワケで、病院へワクチン打ちに行きました☆

 

入り口に大きなラブラドールが居て、ビビる小ナスたちwww

今日は大きなワンコが多かったな~

ゴールデンも何匹か居たもんな~(*゚∀゚)=3ハァハァ(←大型犬好きw)

 

大人しく待つ・・・

Image  

体重測定の結果は・・・

レン 4.8キロ  レイ 5.8キロ  レナ 4.5キロ 

 

レンとレイは、とてもバランスの取れた体型とのコト(^ω^)

レナちゃんは、大きさの割りにチョット重いそうですwww

 

レン・レイ・レナはとても大人しく、注射を打たれ、

フィラリアの検査の採血も大人しくて、褒められたよ(^ω^)

 

そして、お会計・・・

『3匹分で、3万3千円です』・・・∑(・∀・;ノ)ノ

ちょww1万ぐらい足らないwww∑(・∀・;ノ)ノ

 

だいたいのワクチン代の分しか持って行かなかったから、

焦る!焦る!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ワクチンの値上げと、フィラリアの検査と半年分の薬が

プラスされたので、全く足りなくなったのですwww

2万円を雨ちんに取り合えずあげて、

雨ちんのカードで支払ってもらいました(*ノω<*) アチャ

 

たこパ

100620_210953  

・・・いや、我が家はウィンナー入れるから、ウィパかwww

トゥーナが『いつか、たこパ招待して(ヽ゚д)クレ 』と言うので、

いざと言うときの為に練習です(*´艸`) ププッ

 

でも今回は、カリとろにこだわり過ぎたのか、

生地が上手く作れず、コゲちゃいました(*ノω<*) アチャ

 

でも、美味しかったよ~♪~( ̄ε ̄;)

たこやきソースも手作りで、雨ちんに好評でした(´∀`)

 

| | コメント (3)
|

ランチと公園と・・・虹

ども!!

週末になると、2キロは太るチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

今日は朝から、おきょうんちへ行きました♪

・・・同じ市内ってステキ.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

おきょうと娘のナッチャン&サッチャンと、私の4人で・・・

ドキッ!女だらけのお喋り大会★(本音)ポロリもあるよ♪

ってなワケで、喋り倒しておりました(*´∀`)(´∀`*)ネー

 

おきょうの旦那・キイチが、カヌーから帰ってくるとのコトで、

ついでにウチの旦那・雨ちんを迎えに寄ってもらい、

皆でランチへ行くことにしました♪

 

ランチ

100619_133924  

100619_135420  

豆腐や豆料理が中心のヘルシーバイキングです(^ω^)

・・・まぁ、食べ過ぎたら、ヘルシーもへったくれもないですがw

 

毎週のように食べ放題行ってたら、そりゃ週末に太るわなw

雨ちんの食いっぷりに、若干引いてたキイチですが、

私はおきょうの食いっぷりに若干引いてましたwww

 

てか、おきょうも雨ちんも、おかずの盛り方が一緒w

隙間無く、色々盛るんだもん(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

たらふく食べた私たちは、公園へ遊びに行きました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

コギコギ

100619_1512531   

クルクル

100619_152436  

私とナッチャンを雨ちんが撮影してくれたら、

おきょうもサッチャンもキイチも写ってた(*´艸`) ププッ

 

さすがに、ナッチャンと乗ってるので、

グルングルンに回してないですよ~!(普段は高速回転派w)

いや~楽しかった♪天気不安定で、空いてたし♪

 

おきょう一家とお別れして、しばらくすると天気雨が!!!

「きつねの嫁入り」ってよく言いますよね~

 

天気雨が止んだら・・・

Img_0218  

虹が見えましたっっっ!!

おまけにこの虹、二重の虹なの~!!うっすら見えるでしょ?

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

虹に向かって、車を走らせ・・・

Img_6807  

これもうっすらしか見えないんだけど・・・

虹のハジと、ハジを見る事が出来たのよ~!!!

 

カメラに全部収めるコトが出来なくて残念だったけど、

目にはしっかり焼き付けたよ~!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

虹って、テンション上がるね~☆(^ω^)

 

| | コメント (2)
|

サヨナラと再会

ども!!

金曜日の午後あたりになると・・・

仕事する気になれないチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は特に、夜、お楽しみがあるから(*´艸`) ププッ

 

課長、今日で会社を去りました。

昼休憩に課の人間が集められ、課長の挨拶がありました。

挨拶のあと、拍手をしようと構えたが、誰も拍手せず。

・・・フーンって冷めた感じでした。

中には「別に関係ないし」と、話すら聞きに行かない人も居たとか。

「やっぱ本社は冷たいな。。。」と、前の工場の人らと話しました。

 

仕事ももうすぐ終わる時に、課長が1人1人に挨拶まわり。

 

私は、新入社員の頃、同じ課だったので、

昔から課長を知ってます。当時はまだ、工長だったと思います。

それから、課が違っても、会えば話もする仲でした。

ものもらいが治らなくて、目医者を紹介してもらい、

一緒に眼科へ行ったこともあります(´∀`)

 

『元気で頑張ってくれよ』と涙目で課長が肩を叩いてきました。

『・・・ツラかったの?』と聞くと、ブワッと課長から涙が溢れて、

『まぁ~ツラかったわな~』と、泣き笑いしてました。

 

うちらの工場が閉鎖になってなかったら、

きっと定年までずっと働いていただろうに。。。

これからも、家族の為、自分の為に頑張ってほしいです。

 

仕事終えてから、前の工場の人間で集まりました♪

 

K工長、シンシン、Aサン、サトPの新工場組と、

トモチャン、Sチャン、トゥーナ、私の本社組と、

スペシャルゲストの、パート姉の9人で再会を祝いました★

 

2000円のコース(ほんの一部)

100618_185356  

サトPが予約してくれました(人∀`●)アリガトォ♪

2000円のわりには、料理が充実してて大喜び♪

でも実際、皆調子こいて追加注文して・・・

1人5千円近くまでいっちゃったけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

パチリ

100618_2134071  

おバカな2人

100618_2209441  

シンシンとK工長、ラブラブです(*´艸`) ププッ

 

やっぱりイイね、この空気.+:。(´ω`*)゚.+:。安心するwww

このメンバーで集まるのも、約10ヶ月ぶり??

お互いの工場の話、人間の話、仕事の話・・・

そして、おバカな話wイパーイ、イパーイ話しました★

 

毎日毎日、顔を合わすのが当たり前だったのに・・・

離れ離れに働くようになって、もう1年チョイ。

今思えば本当、のほほんとイイ雰囲気の工場だったな~

 

また、このメンバーで騒げる日を楽しみに、

それぞれの会社で、頑張っていきましょう゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (3)
|

噛み合わない

ども!!

昨日、ちょっとオナカ痛いな~と産婦人科に電話して、

予約を貰おうとしたが、『救急で来て(ヽ゚д)クレ 』の

一点張りで、渋々夜に行ったけど、

担当医が診てくれると思ってたのに、診ないらしく、

後日改めて来て(ヽ゚д)クレ になるなら、意味がナイと、

今日、改めて病院へ行くことになったチュウです。

 

あんだけ来い来い行ってたからさ、

てっきり担当医が診てくれると思ってたのに~

本当ちょっと痛いぐらいだから、予約だけ欲しかったのに。

 

結局、担当医は診ないわ、予約は貰えないわで、散々。

 

朝、病院で受付済ますと・・・

産婦人科の責任者が謝りに来た∑(・∀・;ノ)ノ

おまけに、看護士の偉い人も謝りに来た∑(・∀・;ノ)ノ

 

予約ナイから、結構待たされグッタリil||li (つω-`*)il||li

 

診察受ける時に担当医に・・・

『看護士も患者さんの事を思って言ったのは理解してほしい』

と言われ、「まぁそうだけど・・・でもなぁ~」と思いつつ返事。

 

今回は卵巣と言うよりも・・・

子宮内膜症から来てるんじゃないかとの見解。

血液検査と細菌検査をすることに。

『検査結果が出るのに、1時間ほど待ってて下さい』

 

ちょwwすでに2時間半ほど待たされたのにwww

検査結果も待つんですか??Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

会社には、半日の有休を貰ってたけど、

病院から会社までは、余裕で1時間越えなので、

こりゃ~午後からの開始に間に合わない。

上司に連絡してもらい、1日の有休にしてもらいました。

 

血液検査の結果は、数値も正常らしい。

『後日、細菌検査の結果を聞きに来て下さい』と担当医。

 

ちょww後日また検査結果聞きに行かないといけないなら、

今、待たなくても良かったんじゃね??Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

一気に教えたら、良かったんじゃね??Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

何だか昨日から、病院と上手く噛み合わなかったな・・・

 

まぁ、今日天気良かったし、洗濯も布団干しも出来たし、

ヨシとするか。。。|-`).。oO(・・・)

 

| | コメント (2)
|

いおん

Sチャンから貰った~♪

100616_120807 

くずもち黒みつ仕立てのが好みかなσ゚д゚)ボーノ

  

ども!!

イオン大好きチュウです(゚Д゚)ノアイ!・・・が、

「いおん」は「いおん」でも、今日は「異音」です。

この「いおん」は大嫌いですけどね。|-`).。oO(・・・)

 

今日は、散々な目に遭った日でした~ワーン(つД`)。*゜。

 

仕事を終えて、会社出てから右後輪から異音が!!

いや、さかのぼると、今朝も何となく異音がしてたのだ!!

しかし、朝とは比べものにならない程の異音!!

 

そのままガススタへ・・・

 

(*ノω<*) アチャ

100616_172646  

ガッツリと刺さっております(TωT)

そんなコトになってるとも知らず、朝、高速走りましたけどw

バーストしなくてエガッタ!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

修理

Cap000503  

2600円の出費でございましたが、修理で直ってエガッタ!

タイヤ取替えとかになってたら、ン万円の出費だもんね~

 

晩御飯

100616_204025  

初めての回転すし屋サンです(^ω^)

ネタも美味しくて、100円寿司では私の中で、2位かなw

平日は、何時に食べても1皿90円ってのも嬉しいですね♪

 

そして・・・

100616_212721  

まさかのドライブスルー(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

すし屋のドライブスルーは初めて見たわ~★

| | コメント (3)
|

顔つき

ども!!

日本戦を見ようと、23時にチャンネルを変え・・・

ソッコー寝オチし、目が覚めた時にちょうど・・・

試合が終わってたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

日本1勝おめでとうございます(^ω^)

私のまわり、あまりワールドカップで盛り上がってる感が

無かったのですが、これで一気に盛り上がってくと思います!

 

今日、会社に高校生の実習生がやってきました。

私の職場にも1人、女の子がやってきました。

私の仕事に直接関わるコトは無かったのですが、

去年の新入社員の女の子が、面倒を見てあげてました。

 

今年、我が社は新入社員ゼロ。

 

去年の新入社員の子が、高校生に色々教えてあげてる顔が、

凛々しく頼もしい先輩の顔になってて、何だか嬉しく思いました。

人に教えることで、自分の仕事に対して、

もう1度見つめなおすことが出来ると思います。

 

私も、Sチャンが新入社員のとき、伝える難しさがあったり、

仕事のやり方をもう1度振り返ったり、イイ経験になりました。

高校生にも、去年の新入社員の子にも、

イイ実習になったんじゃないかな?.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

ワンワン

Myphoto_2  

トゥーナから、「お世話してるダックスくんです(^ω^)」と、

休憩時間にメールが来ました(´∀`)

 

マシュ

Img_0188_2

・・・みたいだね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

心の病

ども!!

課の朝礼で、課長の『7月いっぱいで辞めます』発言に、

『工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 』と、

驚いたチュウです。。。

 

とはいえ、働くのは今週いっぱいで、

あとは有休を消化してく感じになるみたい。。。

『理由は自己都合としか言えません、すいません』と。

お子さんも4人か5人居るんだけど、

これからどーやっていくんだろう。|-`).。oO(・・・)

 

噂では、ストレスじゃないかと。

4月から任された課長業・・・きっと重荷だったのかな。

前の工場でも課長サンだったけど、

前の工場は、のほほんとしたアットホームな会社だったから、

本社で課長やってくのは、お偉いさんからの圧力で、

つらかったのかも。気の優しい人だから( ´;ω;`)ブワッ

 

こんだけ驚いてる私をよそに、本社の人らはクールなもんだ。

『フーン・・・』てな感じ∑(・∀・;ノ)ノ

 

我が家は我が家で、雨ちんがダウン。

昼頃に『今日会社休んだ』メールがΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いやいやいや、もっと早くに連絡しなさいよミ ゚Д゚彡

会社の人と話して、明日も休むことになったみたい。

 

そして、残業終えて帰宅した私。

 

そしたら、久々にゆんゆんのヒーローNクンから電話が。

『○○が最近元気ナイんだけど、何か言ってた?』と。

どーやら、○○も仕事で悩んでるようだ。

それらしきコトは私も知ってはいたので、伝える。

 

『チュウ姉は、大丈夫?』と言われた。

私は今のトコ、仕事では悩んでない。

・・・定時で上がりたいぐらいかなwww

 

久々に電話で色々話して、気が紛れた。

 

私はたいがい、友達とメールしたり、話したり、

吐き出すトコがあるので、スッキリしちゃう場合もある。

悩みの全部を吐き出してるワケではないけども、

友達と居たり、喋ったりするだけで楽になることもある。

 

男の人の場合は、心の中で溜めちゃうのかな?

  

梅雨入りもして、ジメジメしたこの季節が、

余計にテンション下げるような気もする。。。

 

早く皆が晴れ晴れした気持ちになりますように。

 

| | コメント (4)
|

見物

ども!!

朝から31トリプったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

じゃーん

100613_103611  

今日は、ゆんゆん(22)とA子ちゃん(20)とお出かけ♪

 

「まずは、31でしょ?(*゚∀゚)=3ハァハァ」ってことで・・・

ゆんゆんオススメ、ラムレーズンを初選び♪

もっとラムラムしてると思ったけど、全然アッサリして( ゚Д゚)ンマッ!!

 

ぺが食べた、ダイキュリーはテイストスプーンしました!

酸っぱくてサッパリしてるんやね~!!

・・・もっと暑い時期に頼もうかな~と思いました★

 

そして、ゆんゆんCarでセントレアPへ向かう・・・が、

高速乗ってそうそう、逆方向へ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

即効降りたら、支払い料金「80円」に吹いたwww(※ETC割アリ)

なんとかUターンを決め、改めてセントレアPへ・・・

 

セントレアで、もう1人合流♪

去年会社辞めた、YYちゃん(20)・・・てか皆若いwww

 

ゆんゆんは、車をイジるのが夢と言うか、好きだそうで、

知り合いの車がエントリーしてるとのことで、見に行きました。

モニターがいくつもついてる車や、ウーハーがズンズンしてるのや、

車高がベタベタに低い車や、カラフルな車や、イカつい車が、

ところ狭し並んでおりましたっ!!

マジマジ見たことなかったので、マジマジ見れてよかったです。

 

でも、雨がハンパね~!!粒がでけぇ~!!ってことで、

あまり長居せず、セントレアPをあとにする・・・も、

高速乗ったばっかなのに、次の出口で降りるゆんゆんwww

きっと、前の車についてっちゃったのねwww

 

やっぱり、「天然」と書いて「ゆんゆん」と読むんじゃない??

( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

若い娘らと遊んで、楽しかった~.+:。(´ω`*)゚.+:。

たまにはいいね~♪気持ちが若返るね~♪

 

 

夜は、雨ちんと・・・

100613_180010  

何度も行った事ある、美味しいとんかつ屋へ行きました♪

やっぱりココの味噌カツ美味い( ゚Д゚)ンマッ!!

味噌がくどくないので、食べたこと無い人にもススメれます!

 

ミツイ読んでるかな?

ミツイ、チリューにあるんだよ、この店゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (3)
|

工場見学萌え~

ども!!

朝、ワンコら洗ってひと段落ついて、

ワンコらが「ワン!ワン!」吠えてたトコに、

「ツー!ツー!」と合いの手を入れる雨ちんを見て、

死んだお父さんを思い出したチュウですwww

頭イイのにそーゆうクダラナイことするトコが似てます♪

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

浜松に買い物行くことになり、

じゃあ、1度行ってみたかったトコへ寄ろうと・・・

 

コチラ↓

Img_0202  

夜のお菓子(*´Д`*)ハァハァで有名な、

うなぎパイの工場見学へ行きました♪

工場見学大好き★ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

手すり

Img_0201

階段の手すりもうなぎです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

何匹いるか、数えればよかったなwww

 

「夜のお菓子」と言われてる理由がわかりました!

家族団らんで夜に食べるお菓子・・・だそうです。

オトナの事情(ちょw)じゃなく、そーゆう意味だったのね♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

うなぎパイの出来ていく過程の映像も見ました。

生地作りは手作業なんですね∑(・∀・;ノ)ノ

職人さんたちの熟練の技が光っておりました!!

 

『職人さんの声を聞いてみましょう』

と言う、映像のお姉さんに対し、雨ちんは・・・

 

『あー、あー』と声を出してました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

本当クダラナイwクダラナ過ぎて吹いたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

もちろん職人さんは、ちゃんと話してましたよw

これで、職人さんも『あー、あー』と声を聞かせてくれたら、

さらに吹いたけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

機械が作動してるトコも、工場で働いてる人たちも見れたし、

大量のうなぎパイが包まれて並んでるトコも見れて満足♪

おみやげにうなぎパイも貰えて大満足.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

記念撮影

Img_0199  

これ、お土産にもらった巨大うなぎパイです♪(大嘘w)

今気付いたけど、あの数字って今日の日付だったのねw

ここの会社の電話番号かと思ってたw(これマジ←アフォw)

 

そして、遅めのランチは・・・

100612_150130  

100612_151744

以前、バンに教えてもらって行ったお店です♪

前は、お姉ちゃんと行ったので、そんなに食べれなかったけど、

今日は雨ちんとなので、色んなパスタやピザを食べれました★

 

ガブリ

100612_153040  

雨ちん、マジでこれ1枚食べきりました∑(・∀・;ノ)ノ

6種類のパスタ(ハーフサイズ)と、3種類のピザと、

ガーリックトーストを2人で食べました( ゚Д゚)ンマッ!!

 

おかげで、晩御飯食べずに済みました・・・

と、言うよりも「食べれるか!ミ ゚Д゚彡」って感じでした♪

 

そして最後の最後に、当初の目的の買い物をしてきたとさ★

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (5)
|

ポッポ

ども!!

仕事中、メガネしてるんだけど・・・

ここ連日の暑さで、メガネがあたる部分にアセモが出来て、

ハトみたいになってるチュウです|゚з゚)クルックー

ココね↓

Photo

ちょwまさかのチュウ画伯のイラスト付きww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

コンタクト考えるか・・・

レーシックはお金無いしな~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

うっかりマーチ炸裂の雨ちん、

今日はお弁当を持ってくのを忘れたそうですわw

私が帰宅した時、お弁当箱がポツーンとお留守番してましたw

 

週末DE残業&鼻のアセモで、御飯作る気になれず(←ちょw)

昨日たまたま雨ちんが『最近カップラーメン食べてないな』と、

話したことから・・・

 

ハイ、召し上がれ♪

100611_212848  

メガミートとベーコンポテトマヨBIGですw

お湯はラインよりも少なめに入れる派です(゚Д゚)ノアイ!w

メガミートはスパイシーでウマスでしたお!

もう一個のほうは、マヨの風味が変に目立った感がありました。

 

そして、枝豆&酒ね。

もう、一人暮らしのオジサマみたいな夜ですねw

 

こんな手抜きな嫁でスイマセン( ̄σ・ ̄)ホジホジ←心から謝る気ナシw

 

雨ちんは、お留守番弁当も食べてたおw

オナカ大丈夫かしらね~( ´_ゝ`)

 

そいえば謎の絵、今日は無かったな~( -д-) チェッ

 

| | コメント (4)
|

ん、もうっ!!

ちょww

100610_180511 

絵が増えてた(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

この様子で行くと・・・1枚目はスネちゃまか??

 

犯人と睨んだ人物に『増えてんだけどw』と言ったが、

昨日と同様、シラ切られました~

明日も絵描いてあるのかな~(*´艸`) ププッ

 

雨ちん、出張から帰宅。

帰宅はイイんだけどさ~・・・お土産は?(゚Д゚)?

 

『忘れちゃった(ノ∀`)タハ』

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

楽しみに待ってたのにぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!!!!!!!!

 

『(;゚д゚)アッ.... 土産買い忘れた』と同僚と話が出たのは、

すでにコッチに戻ってきた頃だそうです。プンスコ(*`д´)ノ

『職場への土産を忘れたのはイイけど、

 嫁さんの土産忘れたほうのがヤバイヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』と、

同僚も嫁に土産買い忘れたコトに焦ってた様子。

 

来週の出張では、まず土産第一のコト!!

仕事は二の次だっっっ!!←アカンやろミ ゚Д゚彡w

 

 

| | コメント (2)
|

謎の絵

100609_100106  

今朝会社着いてハケーンwww

私のメモ書きしてある紙に描かれていました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

誰だ!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

心当たりのある人間に聞いてまわるが、

『俺、そんなに絵がヘタじゃねぇ~し』や、

『絵心ないな~』の声が多数の中・・・

 

『俺じゃないよ~・・・こんなに上手に絵が描けないw』

って、言う人物がwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

( *´ノд`)コショコショ {S工長。。。絵がかなり下手だそうですw

 

結局誰かワカンナイまま、1日が終わりました~

誰だったのかな~多分、この中に嘘ついてる奴がおると見た!

 

晩御飯??

100609_201724  

焼酎と枝豆とキュウリの浅漬けwww

雨ちんが居ないから、超手抜きwww

 

ま、雨ちんが居ても、手の込んだ料理してないんだけどね♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

| | コメント (2)
|

出ちゃうねw

ども!!

仕事中、無性に味噌カツが食べたくなり、

その気持ちを引きずったまま家に帰り、

買い物ついでに、食べに行くことにしたが・・・

入った店に、ソースカツや、おろしカツしか無くて

(´・ω・`)ショボーンとしたチュウです。。。

 

前行った時は、あったのになぁ~ワーン(つД`)。*゜。

 

結局・・・

100608_203439  

最近蕎麦を好んで食べてるので、温蕎麦にしました。

雨ちんは、ネギソースの唐揚定食です。

・・・美味しい味噌カツが食べたいなぁ~(´・ω・`)ショボーン

 

ⅰphone、いよいよ新作出ちゃいますねw

やはり出ちゃいますか~(ノ∀`)タハ

でも!今のでも十分楽しめてるのでイイっちゃ~イイですw

インカメと画質がイイのは羨ましいけど・・・

 

毎日新作アプリをチェックしてて(※無料アプリを特にw)

私はカメラ系のアプリと、クダラナイ系のアプリが好きで、

今日見つけたのは、自分好みの太巻きを作るアプリw

好きな具材をのせて・・・巻くだけ( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

作った太巻きは・・・

Cap000502  

写真とも合成出来るというwww

イクラとサーモンとキュウリと玉子焼きを巻いた太巻きを、

リキくんがくわえております♪リキ超カワユス!!!!

 

新作は暫く様子見で~

雨ちんが機種変の頃に考えてみます(-ι_- ) クックック

 

| | コメント (4)
|

うっかりさん

ども!!

晩御飯作ってたら、台所の下の引き出し開けっ放しなのを

スッカリ忘れてて、後ろ向きでつまずき・・・

「やべ!このまま後ろで倒れると、引き出し壊すwww」と、

何とか倒れるのを阻止出来たものの、足首を負傷。

「ちょっと切れたな~」と思いつつも料理してたら、

タラタラ血が流れ、拭いても拭いても流れたので、

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ となったチュウですwww

 

絆創膏貼って止めて、料理再開ってトコで雨ちん帰宅。

『コレ見て~ワーン(つД`)。*゜。』と足首見せたら・・・

 

『靴擦れ?( ゚Д゚)ポカーン』と言われたおwww

 

その直後『(;゚д゚)ウワッ.... 』と雨ちん。

床に私の血がテンテンとしてましたw

 

 

雨『今度泊りがけの出張がある』

私『いつ~?』

雨『今週の水・木と、来週の木・金・・・』って聞き、

私『ちょwあさってやんけ!!ミ ゚Д゚彡』

 

雨ちん、いつもこーゆう大事なコトを言うのが遅いのよね~

会社飲み会やら、ゴルフの約束とか~

忘れちゃうらしいんだけど・・・忘れちゃダメでしょwww

 

出張は2回とも東京らしいので、関東の皆さん、

雨ちんをヨロシク(*´∀`)ノ―――ゥ☆彡←なんのこっちゃw

 

『お土産何買って来てもらおうかな(*゚∀゚)=3ハァハァ』って

ワクワクしてたら、『買う時間あるかワカンナイおw』

とのこと。。。何の為の出張よ?( ゚Д゚)ポカーン←仕事の為w

 

| | コメント (3)
|

トリプル

Cap000501  

先週買ったテントを、テラスに広げてみましたw

広げてみると意外に大きくて、2人がけの座椅子も余裕で入り、

雨ちんと私が寝転がっても、余裕で5ワンも寝そべれました♪

 

美優が、おしり歩きしてたのをハケーン!!

 

美優を拉致ってペットショップへ~

100606_110550  

何だか嬉しそうな美優♪

しかし・・・肛門腺絞りが待ってたのでありましたwww

ついでに、爪切り&裏毛バリカンもやってもらいました♪

やっぱプロは上手ですね~

 

夕方は、またまたホームセンターへw

どんだけホームセンター好きやねんっ!ミ ゚Д゚彡

 

今回はホースを追加で購入!!

すでに我が家には2つホースあるんだけど、

いちいち付け替えるのも面倒なので・・・

駐車場に洗車用、庭に水まき用、テラス用と、3つ

それぞれの場所に固定して置くことにしました(´∀`)

 

すると雨ちん・・・「コレも買ってみていい??」と、

100606_155030

使ってみるw

100606_155208

目がイッちゃってますがwww

コレ、眠気防止?になるそうです。

世界各国で1億本突破らしいですよ( ゚Д゚)ポカーン

 

私も吸い込んでみましたが、ミントがツンとくるけど、

目が覚める感じでは無かったかな(*´艸`) ププッ

 

ついでにイオンへ寄ってみたら・・・

100606_161419  

等身大??のリラックマに遭遇!!

死んだフリしときましたっっっ!|]ロ゚;)))ガタガタ!! (←大嘘つきw)

 

トリプル

100606_172800  

雨ちんのカタツムリつきwww

スモールサイズでも、トリプルだとオナカ膨らむわ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (5)
|

ども!!

夜更かしし・・・ってか、朝まで起きてて・・・

朝に寝て、お昼に起きたチュウです(ノ∀`)タハ

 

午前中こんな感じだったので、午後から行動。

日頃の疲れも溜まってて、会社で割引券を(σ・∀・)σゲッツ

したのもあって、天然温泉のスーパー銭湯へ行くことに♪

 

ココに来るもの1年ぶりぐらいで・・・

スロットが1人1回出来るようになってて・・・

100605_194651  

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんはハズれたおw

 

雨ちんと待ち合わせをし、それぞれお風呂へ・・・

私のお気に入りは露天風呂♪

それも、お湯が流れてるトコに寝そべるタイプ。

のんびり空を見ながら、身体を癒しました。

 

ビールと枝豆

100605_195313  

当たった枝豆には、やっぱビールっしょ?(^ω^)

たまたま半額の日で、ビールも半額で飲めました♪

 

ついでに晩御飯も・・・

100605_200131  

ざるそばが最近無性に食べたくて、食べました(^ω^)

本当は信州行って、本場の蕎麦が食べたいんですけどね~

 

そして、もっかいお風呂入りに行く・・・

さっき入った時よりもお客さんが増えてました。

若い娘たちが、お友達と仲良くお風呂入ってるのを見て、

とても懐かしく感じました.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

よく、仕事終わってバンとお風呂行ったな・・・

昔は会社の保養所のお風呂が近くにあって利用してました。

片想いの人を誘って、お風呂上りに出かけたりしたな~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

そんな若い頃のコトも思い出しながら、

夜の露天風呂で心も身体も癒されました。。。

 

バン、今度久々に2人で、お風呂行こうよwww

 

| | コメント (2)
|

健康診断

ども!!

会社の健康診断の受付で、記録用紙を貰い、

問診表と一緒に2つ折にして持ち歩いて、

最初の検査しようとしたら・・・

 

『この用紙折らないでくれますか?機械に通すので』

と、キレ気味に検査員に怒られ・・・

『用紙貰った時に、折らないでくれって指示受けてません』と、

逆ギレしたチュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

やーね、年取ると。素直に謝れなくって(*´艸`) ププッ

 

身長はどーしても160センチの壁が越えれず、159.8cm。

過去にも159.9cmって記録もあります・・・

 

おまけで160cmにして(ヽ゚д)クレ www

 

体重のほうは・・・♪~( ̄ε ̄;)

昨年よりも2キロ増・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

ゆんゆんに『意外にあるんだね( ゚Д゚)ポカーン』とされました。

 

私、脱いだら凄いんです・・・が(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

視力検査でのこと。

目の悪い私は、メガネ着用で検査します。

『ここ覗いてもらえますか』と検査員。

『はい』と覗き込む私に・・・

『普段、メガネやコンタクトされてますか?』と聞いてきて、

『あの、今もかけてますけど??』と私www

『あぁ!すいませんでした!!』と動揺する検査員w

 

そちらのが視力検査したらドウデスカ?(*´艸`) ププッ

 

毎年、レントゲンや聴力検査もしてたのに、

今年からは年齢や、騒音の職場限定でナシ。

どんどん省かれていくな~

昔は歯科検診もあったし、検便もあったのに(今は年齢限定)

 

これも経費削減?ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

 

 

 

| | コメント (6)
|

センチメンタルじゃーりー

ども!!

朝、ボーッ(゜д゜)||||||としがちだったので

『今日、残業やれる?』と、上司に聞かれる時に、

断ろうと思っていたら、『残業やってね』と、

まさかの強制的発言で、( ゚∀゚)・∵. ブハッ と吹いて、

残業を断れなかったチュウですwww

 

まさかの選択肢ナシ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

でも、せいぜい1時間の残業しか出来ないな~

1時間残業して、帰宅時間が1時間~1時間半かかるもの。

まだ、この部署に入りたての時は、3時間残業やったけど、

帰宅が9時過ぎだもんな。。。

その頃は、まだ慣れない仕事だったし、

十分な仕事量をこなせてなかったので、

ちゃんと仕事を覚えるためにもやってったけど|ω-;).。oO(・・・)

 

ゆんゆんと『お金いらんから、定時で帰りた~い』と、

休憩時間に嘆いていたら、ある先輩に、

『私はお金欲しいからやってくよ。貢いでくれる人居ないし』

と、言われちゃいましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

発言には気をつけよう。。。

 

会社P

100603_181214  

ペーペーのPは、砂利と砂で出来てます。

(※もちろん役職の人らは、アスファルト舗装。)

 

風が吹けば、車は砂ぼこりにまみれます( -д-) 、ペッ

雨の日超最悪。水溜りの宝庫であります( -д-) 、ペッ

梅雨時の対策なのか、今日砂利で穴埋めしたそうです。

 

頼むからアスファルト舗装して(ヽ゚д)クレ

 

執行委員に言ったら、『税金がかかる』とのこと。

なんだかよくワカンナイ理由だこと。

 

| | コメント (2)
|

なんだかな~

ども!!

健康診断が近づいて来てるけども・・・

一向に痩せる気配がないので、暴飲暴食に走ったチュウですw

 

夜のお菓子我慢してたけど、もう(・∀・)イイ!

もう食っちゃう、食っちゃうwww

お酒飲みながら、おかきを食ってました(ノ∀`)タハ

 

今日は突然の辞意表明。

朝、TVでは親指立てて笑顔だったのにね~

10時の休憩ん時、携帯のニュース見て・・・

「え~っ!?∑(・∀・;ノ)ノ 」って声が出たわwww

 

ここ最近、ちゃんと任期を終えた首相って居ないね~

コロコロ変わりすぎて、何が何だか・・・

クイズで、『順番に並べよ』って問題出されても、

「あれ?どっちが先だ?この人の前が、あの人だっけ?」

・・・ってワカラナイほどやわ~

 

どーなっちゃうのかね。

もう、誰になっても、また結末は一緒になりそうで。

ドコがいいのか、誰がいいのかワカランわ。

 

 

| | コメント (2)
|

延ばし延ばし

ども!!

カルピスウォーターは大好きだが・・・

カルピスソーダーは好きではない、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

もう、別物としか思えない・・・( -д-) 、ペッ

 

今日から6月!!

本当ならば、今日から高速の料金が変わって、

ETCの割引が使えなくなるハズでしたが・・・

何かとゴタゴタしてくれてるおかげで、

まだまだ割引が使えるので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

通勤時間&距離が長かったり、インターが近かったりすると、

高速の利用頻度が多くなります|ω-;).。oO(・・・)

もし料金を見直すなら、通勤割りだけは残して戴きたいwww

 

量産

100601_220909  

またもや大量に作り、冷凍庫へGOしちゃいます(*´艸`) ププッ

今回はちゃんと、ひじきをカットしましたよwww

 

| | コメント (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »