« 工場見学萌え~ | トップページ | 心の病 »

見物

ども!!

朝から31トリプったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

じゃーん

100613_103611  

今日は、ゆんゆん(22)とA子ちゃん(20)とお出かけ♪

 

「まずは、31でしょ?(*゚∀゚)=3ハァハァ」ってことで・・・

ゆんゆんオススメ、ラムレーズンを初選び♪

もっとラムラムしてると思ったけど、全然アッサリして( ゚Д゚)ンマッ!!

 

ぺが食べた、ダイキュリーはテイストスプーンしました!

酸っぱくてサッパリしてるんやね~!!

・・・もっと暑い時期に頼もうかな~と思いました★

 

そして、ゆんゆんCarでセントレアPへ向かう・・・が、

高速乗ってそうそう、逆方向へ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

即効降りたら、支払い料金「80円」に吹いたwww(※ETC割アリ)

なんとかUターンを決め、改めてセントレアPへ・・・

 

セントレアで、もう1人合流♪

去年会社辞めた、YYちゃん(20)・・・てか皆若いwww

 

ゆんゆんは、車をイジるのが夢と言うか、好きだそうで、

知り合いの車がエントリーしてるとのことで、見に行きました。

モニターがいくつもついてる車や、ウーハーがズンズンしてるのや、

車高がベタベタに低い車や、カラフルな車や、イカつい車が、

ところ狭し並んでおりましたっ!!

マジマジ見たことなかったので、マジマジ見れてよかったです。

 

でも、雨がハンパね~!!粒がでけぇ~!!ってことで、

あまり長居せず、セントレアPをあとにする・・・も、

高速乗ったばっかなのに、次の出口で降りるゆんゆんwww

きっと、前の車についてっちゃったのねwww

 

やっぱり、「天然」と書いて「ゆんゆん」と読むんじゃない??

( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

若い娘らと遊んで、楽しかった~.+:。(´ω`*)゚.+:。

たまにはいいね~♪気持ちが若返るね~♪

 

 

夜は、雨ちんと・・・

100613_180010  

何度も行った事ある、美味しいとんかつ屋へ行きました♪

やっぱりココの味噌カツ美味い( ゚Д゚)ンマッ!!

味噌がくどくないので、食べたこと無い人にもススメれます!

 

ミツイ読んでるかな?

ミツイ、チリューにあるんだよ、この店゚+.(・∀・)゚+.゚

 

|
|

« 工場見学萌え~ | トップページ | 心の病 »

コメント

>ミツイ

∑(・∀・ノ)ノ{パパが知立住み??

だから、知立に来るコトが多いんだ(´∀`)
私、毎日通るよwww

ミツイを持ち上げる日も近いねwww


>ゆんスケ

ちょwおまww
大事なコトは、早く言いなさいよwww

もっとしっかり見とけばよかったわ〜
・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: チュウ | 2010年6月15日 (火) 07時52分

ホンマにありがとうup

運転はダメダメだったなsweat01
今度チュウ姉の運転
乗ってみたい!

知り合いの黒ライフの人
実はゅんスケの....heart02
(*/ω\*)笑

投稿: ゅんスケ | 2010年6月15日 (火) 01時39分

ちゅー姉さん

この店知ってるよ!お父さんと行ったことあるよ!

お父さんが知立に住んでるから連休中にはよく知立にいくよ

あったら私を持ち上げてね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ミツイ | 2010年6月14日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場見学萌え~ | トップページ | 心の病 »