« 顔つき | トップページ | 噛み合わない »

いおん

Sチャンから貰った~♪

100616_120807 

くずもち黒みつ仕立てのが好みかなσ゚д゚)ボーノ

  

ども!!

イオン大好きチュウです(゚Д゚)ノアイ!・・・が、

「いおん」は「いおん」でも、今日は「異音」です。

この「いおん」は大嫌いですけどね。|-`).。oO(・・・)

 

今日は、散々な目に遭った日でした~ワーン(つД`)。*゜。

 

仕事を終えて、会社出てから右後輪から異音が!!

いや、さかのぼると、今朝も何となく異音がしてたのだ!!

しかし、朝とは比べものにならない程の異音!!

 

そのままガススタへ・・・

 

(*ノω<*) アチャ

100616_172646  

ガッツリと刺さっております(TωT)

そんなコトになってるとも知らず、朝、高速走りましたけどw

バーストしなくてエガッタ!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

修理

Cap000503  

2600円の出費でございましたが、修理で直ってエガッタ!

タイヤ取替えとかになってたら、ン万円の出費だもんね~

 

晩御飯

100616_204025  

初めての回転すし屋サンです(^ω^)

ネタも美味しくて、100円寿司では私の中で、2位かなw

平日は、何時に食べても1皿90円ってのも嬉しいですね♪

 

そして・・・

100616_212721  

まさかのドライブスルー(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

すし屋のドライブスルーは初めて見たわ~★

|
|

« 顔つき | トップページ | 噛み合わない »

コメント

>ころころ

アウトレットって、思ったよりも安くないし、
おまけに自分好みの服がナイので、断然イオン派ですw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
 
『ランフラットタイヤ』って言いたいのを、
『ラジアルタイヤ』って言い間違いしたけど、何か?w
 
高速で80キロで走ってるお♪~( ̄ε ̄;)
(↑コレが本当なら、逆に危ないwww)


>キャサリン
 
修理で本当良かったわ~!!
去年の10月に車検で、タイヤ交換したばっかだったから~
 
キャサリン、偶然クギ発見されたの??
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
 
そのクギどうした??
私、刺さってたやつ、記念に貰ってきたおwww
 
乙4、オープンカーだお(´∀`)カコイイ
 

投稿: チュウ | 2010年6月18日 (金) 05時40分

あぶなっ

パンク修理でよかったね^^

うちも空気圧ガソリンスタンドで入れてもらってるとき
ごっつ、釘発見!(された)

乙4って
オープンカ~なん?
かっこええな=====^^

投稿: キャサリン | 2010年6月18日 (金) 01時30分

ども、三井アウトレット行ったものの、結局イオンが良いなぁと思うモノです(何

異音は要チュウいやで!しかも高速てw危ないなぁ.....途中で止まったらレッカー代すごいぞw

ってか、乙4てランフラットだたか?それならエア抜けても80km位で走るのなら大丈夫かと

投稿: ころころ | 2010年6月17日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔つき | トップページ | 噛み合わない »